青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

際立つ個性

雑誌&本
  • comment-
  • trackback-
2_20130107204031.jpg




今日は、とってもうれしいニュースがあって!

紅白の嵐さん達のスペシャル対談 
紅白本編では紹介できなかったトークとメッセージを送る番組
「未来を生きる君たちへ(仮)」が…
1月14日 午前0時15分からNHK総合で放送になるんですね 

これ…見たかったんです!  
うれしいなぁ~! (T_T)

成人の日に関連させた企画ということですかね~ 
どんなお話が聞けるのか 
嵐さん達が、どんな表情で何を感じ取ってきたのか 
見られるの…楽しみにしていよ~っと!  



今夜は、久しぶりにアラフェスのDVDをかけながら…
相葉ちゃんソロ&シェケシェケ♪でなんか、楽しくて笑っちゃってますけど 
だってさ…
嵐さん達が、本当に楽しそうに踊ってるんですもんね 



ほっこりついでに (笑)
「アマツカゼ」を書いた時に開いてみた アジポップ96号  

今日、じ~~っくり眺めながら (笑)
いやぁ…この智くん、大好きだなって思って 
この写真、こんなに可愛いかったんだ…31歳のお誕生日の智くん!!

2011年11月26日…
智くんの31歳のお誕生日は、
映画怪物くんの舞台挨拶だったんですよね  
私は、名古屋で智友さんと映画を観てたなぁ~ 

あの日の智くん
一番メインの写真は…
ちょっぴり潤んだ瞳で…上品に結んだ口元で
顔をすっと上げて…視線を遠くに向けている 

ほんとに上品な、美青年?美少年??
余計な思惑など何も感じられないような
澄んだ佇まいで…そこにいるんですよね 

こういう写真を見てると…
なんなんだろう…この人は…って
切ないような気すらしちゃいます  




テキストは…
発売された当時、とっても話題になりましたよね!
智くんの… 「受信力」
短時間のうちに全て覚えて膨大な分量をこなせるのは
相当の受信力があるからって言ってくださっているんですよね。

でも…今読んでドキッとしたのは…この質問…
智くんが、話かけられれば応えるけれど、こちらからは必要以上に発しない
という話を受け…インタビュアーさんの

- でもそれだと、本来は芸能界に生きていけないタイプですよね。

この質問に対して、きだつよしさん…

だから、希有な存在だと思うんです。
さらに、嵐というグループにいることがよかったんでしょうね。
あのメンバーの中にいることで個性が際立つというか。
僕は大野くんが嵐の仲間といる時が好きですね。
5人でいてワキャワキャいじられている感じが(笑)・・・



智くんの個性を生かした素敵なお仕事もいっぱいあったし 

智くんのソロ曲は…息をとめて見てたいほど素敵 


でも…
嵐さんっていうホームグラウンドがあってこその…智くんなんだろうな

智くんだけじゃなくて…
翔ちゃんだって、ニノくんだって、相葉ちゃんだって、潤くんだって…
みんな同じだと思うよ… 


おっ!
智くんの お手を拝借~♪ が聞こえてきた!(笑)

希有な存在かぁ… 

会場を思いっきり盛り上げて…満面の笑みで幸せそうに飛び跳ねてる5人をみて
ほんと…
この5人でよかったって…
なんか、突然思っちゃったりしてね 



さて…嵐さんから、今日も幸せ気分をもらえちゃったから
明日も、オシゴトがんばれそうです…

もうちょっと…アラフェスDVD見てからねよ~っと!(笑)


(〃∇〃) てれっ☆


関連記事