幸せの名残…

1_20130107152022.jpg



お正月休みの最後の頃は…
うちの旦那さんと代々木にでかけるのが恒例になってます   
メインの目的は、嵐ゴトじゃないんですけど (^_^;)  

でも…すぐお隣がNHKホールですから 
紅白の名残を感じるのも…
なんとなく楽しみな恒例だったりして!  

ちょっとした、お出かけのコトですけど
よろしかったら…どうぞ 

電車で降りた駅は…渋谷 

そっかぁ~!
ここを…さとこちゃんが歩いたんだなぁ~  

なんて、ちょっぴり懐かしく思いながらスクランブル交差点を渡り
西武のところを左に曲がりました   

そう!せっかくですから…
あの、ピンクのクレープ屋さんの前を通ってみようかなって (笑)

旦那さんと二人で…このへんのはずだけどなぁ~(^_^;)
なんて、きょろきょろ「お上りさん」状態で歩いていると
ちょこんと…可愛らしいピンクのクレープ屋さんがありました 


DSC_0010.jpg


智くん…あの看板の前で、発声練習?!してたのよね 
あそこが…寄りかかってた電柱かしら? 

なんて思いつつも…今回は通り過ぎるだけで (^_^;)
ほとぼりが冷めた頃?(笑)
嵐友さんたちとでも、食べに行けたらいいなぁ~って思います



そして、ちょっぴり歩くと…NHK!  

DSC_0017.jpg

NHKホール…毎日通ってリハしてたんだ…なんて思うと
この風景自体が愛おしくなっちゃったりします 

スタジオパークは…大河ドラマの企画展が始まっていました
出演者の方達のサインもたくさん飾られていて
ファンの方が見たらうれしいだろうなぁ~なんて思いつつ
ショップへGO  

今年は、もう売り切れちゃったかな~と思ったんですけど
紅白の木札ストラップ…赤がいくらか残っていました 
なんか、この素朴な感じが好きなんですよね !(笑)
嵐さん達が、紅白をがんばったっていう…私の中の記念ってことで
今年も大切にとっておこうと思います 




さて…嵐ゴトもすんだし~(笑)
お目当ての代々木体育館の方へ向かって歩いていく途中
NHKホールの手前の…
「NHKみんなの広場 ふれあいホール」の前を通った時

 あれ?何か紅白関係のコト展示してるみたいだぞ

…と、旦那さんの声
ホール前に立てられた小さな看板を見てみると…
確かに、かな~りひかえめでしたけど 
紅白歌合戦展 1月13日まで とのこと!

これは、寄っていくしかない! ってことで
2階の小さなギャラリーに寄ってきました 

入り口で受付のお姉様が…
サイン以外は、撮影して大丈夫ですよ
と、声をかけてくださり (笑)
小さなギャラリーをゆったりと鑑賞 


DSC_0014.jpg


智くんが、とってもうれしそうに持っていた優勝旗…のレプリカもありました 
そっか…これかぁ~…って、しみじみ見ちゃいましたけどね (笑)

で…一番うれしかったのが…
出場歌手の方達の直筆サイン! (T_T)

まさかね…ここで嵐さん達のサインを見られるとは思ってませんでしたから
もう…感動でした!!

色紙の真ん中に…智くんのサインがあって
その上に…たぶん智くんが書いた力強い「嵐」の文字 

左上が…翔ちゃん 
左下が…ニノくん 
右上が…相葉ちゃん 
右下が…潤くん  

みんなの真ん中で、智くんがしっかりと構えていて
まわりに、伸び伸びとメンバーがいて
いいなぁ…嵐って!!!

(>▽<)b OK!!

なんか、サインを見てるだけでもそう思えました 
他の歌手のみなさんのサインも…ほんとに人柄が表れてて
美輪さんの…毛筆のサインが一番の達筆で美しかったです!

思いがけず…嵐さんのサインに出会えて
めずらしく(笑)旦那さんに…ありがとう!って感謝 
ちょっと自慢げな旦那さんが、微笑ましかったです (笑)





さて…2013年のお仕事もいよいよ始まり (^_^;)
また、ちょっぴり胃が痛くなるような日々が続きます 

仕事って…
やってもやってもやってもやっても
なかなか納得のいくようにはいかず 

でも…
やってよかった (T_T)
そんな風に思える日もあるから…がんばれるのかな…

2013年…大変なこともいろいろあるけど
でも…だから?(笑) ここでちょっぴり息抜きをして
嵐さんに…智くんに癒してもらいながらがんばりたいと思います  


まったりした記事しかアップできてないと思いますけど (^_^;)
よろしかったら、今年も一緒に和んでくださいね 


今年も…素敵な1年になりますように 

がんばるぞ~っ!おうっ!   



関連記事

Latest posts