青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

お正月の嵐さん

TV
  • comment-
  • trackback-
1_20130104135956.jpg




お正月   

毎年のことですが…
我が家は、家庭内人口密度が、かな~~り高くなる時期でして  
慌ただしくも…楽しい三が日でした (^_^;)

まだ、少々お泊まり組の親戚さんがいらっしゃいますが
それでも…
ようやくのんびりできて…ちょっぴりほっとしてたりします 


嵐さん番組も
元旦&3日…いっぱいありましたよね  
昨日は、ラキセが終わった後…

あ…ずっと楽しみにしてたお正月番組たち…全部終わっちゃった 
って…ちょっぴり寂しくなっちゃいましたけど…
こんなにいっぱい嵐さん番組があったってことには感謝ですよね 

見終わった後、幸せな気持ちが残るような番組を作ってほしい  

そんなこと、考えさせられた…お正月の嵐さんでした   



 
★ 嵐にしやがれ2時間SP 

大野さとこちゃんのはじめてのおつかい 
想像以上の女子力の高さに…びっくりでした!

プリクラのおめめ強調のさとこちゃんも可愛いんだけど
一番可愛いなぁ~って思ったのは、収録の最後、

楽しかったです!

の件の…とっても楽しそうな自然な表情!
この子…めっちゃ可愛いって心から思っちゃいました  

(〃∇〃) てれっ☆

人混みの中を…誰にも気づかれずに自由に歩けるって
智くんにとっては…
ある意味…夢を叶える的なことなんでしょうね  

幸せそうな嵐さんを見てるのが
ほんと…幸せだなって思えます 


最後の、重大発表は…
24時間テレビのメインパーソナリティーに決定  

私は…まったく想像もしていなかったので
おおっ!!そうなんだぁ~!!…って感じでした (笑)


ニッポンって…職人技

ニッポンって…四季がハッキリしている所が好き

ニッポンって…たくさんの伝統文化がある

ニッポンって…何歳?

ニッポンって…故郷



去年の元旦と違って
嵐さん達が…楽しそうな雰囲気でワクワクしてるところがよかったです!

5人のキーワードから想像すると…
24時間テレビの雰囲気…
なんだか、今までと変わりそうな気がします  

きっと…嵐さんが関わる部分については…
素敵な番組になりますよね!  

今年は、どんなTシャツになるのかな…ってところも
サトシックとしては、ドキドキなんですけど 
昨年末からの…アートに時間をかけたい宣言からすると
もしかしたら…智くん単独デザインの可能性もあるのかしら…なんて
勝手に想像してワクワクしてたりするんですけどね (笑)

嵐さんたちが、頑張りたいって思うことだから…
今年も、自分なりに応援していけたらいいなぁ~って思ってます!  



★こたつDE嵐2013 

まごまごは…大好きな「野球」の回が全国放送になって
あ~~!たくさんの人に見てもらえてよかった~  
…って感じでした  

智くんって…そんなに汗をかくイメージがないんだけど
あの、ノックが終わった後の…
茶色の髪から流れ落ちる汗とおばあちゃんとの握手 
大好きなんですよ!この場面!!

で…何よりうれしかったのが
おじいちゃんが、今でもお元気でいらっしゃったってこと 
よかったな…お元気で… (T_T)


全ての経験には意味がある…って、よく智くんが言いますけど
まごまご時代に、いろいろな人たちと関わったことって
嵐さんの価値観の礎の部分で…
しっかりと支えになってるような気がします  


ニノくんが…
お正月らしい、いい番組だぁ!的なこと言ってくれてましたけど 
ほんと!
こういう…幸せな気持ちにしてくれる番組を作ってくれないかしら…




ゆる~~くていいし…

大きなセットも…

たくさんの芸人さんも…

大物ゲストさんもいらない…

まして…
メンバーが心配しちゃうような仕掛けなんて絶対にいらない…




嵐さん達が幸せそうに…わちゃわちゃしてて  

見終わったあと…

んふふっ…って思えて (笑)
ほっこりできるような 

バラエティーなら…そんな嵐さんたちを見たいなぁ…



さて…月曜日から、また慌ただしい日々が始まりますけど (^_^;)
まごまごの嵐さんでも見て…
ほっこりパワーいっぱいもらって…
がんばろ~~っと  

関連記事