紅白歌合戦&あけましておめでとうございます♪

大晦日 

お正月の準備もようやく終わり
無事に (^_^;)
こたつ DE 紅白歌合戦 できました!   



 オープニング 

今年もスタートは…きりっとした袴姿 
キラキラ感が去年よりアップしたような気がします 
やっぱり…みんなオトコマエだなぁ~!!

(〃∇〃) てれっ☆

そっか…去年は、勝つ予定だったのに負けちゃったのね (笑)
真希ちゃんの赤の和服も…
とっても華やかで素敵です 




NYCの曲紹介は…エイトさんと一緒でしたね ♪
みんなでわちゃわちゃ…とっても楽しそうです!

ゴールデンボンバーさんの紹介での
ちょっとした手の振りが…やたら綺麗で 

って思ってたら…NHKさん!
そこまでやってくれますか?!的な演出でしたね!(笑)
あ~~びっくりした  (^_^;)

司会…3年目ってこともあってか
なんだか、とっても落ち着いて…頼もしく感じちゃいます  
智くん…きりっとしててイケメてるなぁ~! 


ドリームステージ

ミッキーと一緒に登場の智くん!
ありがとう!NHKさん!! (T_T)
この素敵なステージが智くんのキラキラの笑顔でスタートするなんて
ほんと…幸せです 

ミッキーのそばに寄り添っているとき
大きなお耳が…智くんのお顔にコツコツあたっちゃって (^_^;)
でも…そんなアクシデントすらも可愛いです! 

衣装もダンスも…
嵐さんらしい清々しい感じで素敵!! 

一緒に観てた親戚さん…
嵐って踊れるんだぁ~…って
踊れますよ!って思いっきり言っちゃいましたよ (笑)


チップ&デールにはさまれて…
それ以上に幸せそうな笑顔の…可愛い智くんにドキドキ~ 
いやぁ~!一気にテンションアップでした  




副音声ブースのニノくん 
美輪さんの華やかさにも負けてないね  
落ち着いたトーク…安心して見てられます!

相葉ちゃんの…石原裕次郎さん語り 
相葉ちゃんのナレーションってあったかくていいですよね 
舘ひろしさんの紹介 
今年も大物さんで緊張したかしら? (^_^;)
でも…上手でしたよ!  


3着目の衣装は…モノトーンのシックな感じ 
オ・ト・ナな雰囲気がいいですね 

エイトさんたちが…嵐さん達のところにやってきたとき
ほんと…いい感じの連帯感があってよかったです 
初出場、エイトさんたちにとってはどんな感じだったのかな?
後で、エイトさんたちのお話も聞いてみたいなぁ~ 

TOKIO兄さん達は…19回目!
ふふっ 
とってもオシャレな雰囲気がいいですね 
城島リーダーも素敵!!


智くんの曲紹介が続いてますけど
ほんと…真剣なお顔でお仕事してますね!
歌うよりも…やっぱり緊張してるのかな? (^_^;)
でも…
そんな きりっ! とした表情が
また、一段とオトコマエで見惚れます 

(∩。∩;)ゞテレテレ 笑


副音声ブース紹介の智くん 
ミッツさん&クリスさんでしたね 
あはは (^_^;)
最後の曲振りで手を差し出したトコ!
とっても可愛らしい笑顔で…思わず手を伸ばしたくなりました  




ニッポンの嵐 「ふるさと」

綺麗な…智色グラデーションの衣装 


対談をしてくださった方達との映像を背景に
嵐さんたちが優しい声で語り始めます…


あなたにとってふるさととはなんですか…


ふるさととは…いつも心の中にある

ふるさと…それは、家族そのもの

ホッとさせてくれる人がいれば…そこがふるさとになる

ふるさととは、よみがえる記憶

この美しい惑星に生まれて、よかった



対談をしてくださった方達の素敵な言葉
もし…ちょっと違ってたらごめんなさい 
ほんと…それぞれの方の生きてきた想いをこめた言葉
素敵でした! 


ふるさと…
なんでこの曲を歌ってる嵐さんを見ると泣きそうになるんだろう
出だしの智くんの声を聴いて
アップになった穏やかで綺麗な表情を見てるだけで
もう…だめ… (T_T)

この曲にこめられてきた想いの積み重ねが
この曲を…年々素敵にしてくれているんだね  

来年は、この曲を日本中の小学生が歌うんですよね 
きっと…来年の紅白では…
子ども達の素敵なハーモニーに包まれた「ふるさと」が聴けるのかな…
また…素敵すぎて…泣いちゃいそうだな…




New Year's Eve Medley 2012

始まる前…緊張でドキドキしちゃってました
でも…あの大量のサクラ吹雪で…ちょっと脱力 (^_^;) 笑


光の中に嵐さんのシルエットが浮かび上がってきて
それだけで…もう、ドキドキしちゃいます 
コンサートが始まる時みたいな?!そんな感じだったなぁ

一曲目は… ワイルドアットハート 

青&赤を基調とした衣装と…ポップな背景 
最初のマイクスタンドを立てて…マイクを差し込むところ
今日は、智くん大丈夫かしら  って
結構、ドキドキしながら見守っちゃいました  
よかった!そんなに手間取らないで! 笑
嵐さんたち…すっごく楽しそうで!
見てて…すっごく楽しかったです 

二曲目は… FaceDown 

シルバー&白を基調とした…オトナな衣装でした  
智くん…胸元が、がっつり開いていたのはとってもうれしかったんですけど
どうせだったら…黒Tの方が好きだったかも (^_^;)

映像とのコラボ 
ほほぉ~!これかぁ~!! って感じの…
嵐さんカラーで…キラキラして夢のある雰囲気でした 

映像と嵐さんがぴったり合うのって
きっと…大変だったんでしょうね 
がんばったことがちゃんと成功して
ほんと…よかったね  

カメラワークは…
やっぱり…そこは智くんのアップでしょ~(^_^;)
…って、いつものところでツッコミましたけどね 笑

でも!
2012年最後のFaceDown 
しっかり堪能させてもらいましたから!(きっぱり!)

はぁ~(T_T)
素敵な嵐さんたちを早くリピしたいんですけど
家族みんなで こたつDE紅白なもので…リピできません 

ニノくんの色っぽい表情も…
あの寝転んでのポースも…
真剣なダンスも…早くリピしたいです!

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 笑



次の衣装は…白ベースの落ち着いた雰囲気 
ちょっと…安心したりしてね  

森光子さんのお話や…
勘九郎さんの毅然とした表情に…
感慨深いものがありました


スマ兄さん達の大トリの前の嵐さんたちの挨拶
もう一度…ちゃんと聞きたいな!

一人一人の…
やり遂げた感のある真剣な表情 
がんばったね!って思わず言ってあげたくなる  

真希ちゃんも…
さすが女優さん!って思わせるほどの落ち着いた司会ぶりで
安心して見ていられたよ!
ほんと…がんばったね  



優勝は… 白組!!!

優勝旗…智くんがもらえたね! (T_T)

結果が出る前は…どちらがもらってもいいって思ったけど
うれしそうな智くんを見てると
なんかね…よかったなって感激しちゃった! 




紅白歌合戦  

嵐さんが司会になって3年目ということもあってか
今年は、何の心配もなく…信頼して見てました  
見終わって思うのは…

さすがだね!嵐さん!!

(〃∇〃) てれっ☆






胸がいっぱいになるほどの

あたたかくて幸せな気持ちで

2012年を締めくくり…

2013年を迎えることができました


幸せだね…わたしたち!! 


ありがとう&おつかれさまでした!嵐さん 




2_20121231233004.jpg



関連記事

Latest posts