青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

信念の共有

雑誌&本
  • comment-
  • trackback-
2_20121230223159.jpg



大掃除も昨日で一段落   
今日は、家族3人…スマホデビューをしました 

いやぁ…どう操作したらいいのか自分一人じゃ分からないもので (^_^;)
息子に教えてもらいながら…
なんとか携帯で使ってた程度の機能は使えるようになって…ほっ 

さっそく…このお部屋のスマホ版を見てみました 
ほほぉ~!こんな感じで記事がアップされてたんだぁ~  



嵐さんのこと応援したくて
自分の気持ちを…ただ、のんびりお話したくて書いてるブログですけど
気にかけて、のぞいてくださる方がいらっしゃって
ほんと…ありがたいなぁ~って思います 

前エントリーみたいな…
ほんとに何気ないつぶやきにも拍手をしてくださるって
なんかね…すごく恵まれていて幸せなんだろうな… 

ちょっぴり早いですけど…
今年も、あたたかく見守ってくださって



ありがとうございました ♪  




今日は… 『FREECELL』 が届きました  
テキストは…上田智子さん 

値段は…ちょっとお高かったんですけど (^_^;)
でも…上田さんならではの素敵な言葉といっぱい出会えて
今年最後の嵐ゴト雑誌の締めくくりとして…大満足でした  


上田さんのお話で心に残ったのが

信念の共有 

嵐が持つ信念を、受け取る側も理解していて…そこにズレがない

それは…嵐が意識的に示してきたことも大きいけど

それをちゃんと理解するファンのリテラシーが高い



そんな意味のお話をしてくださっていて
読んでいて…うれしかったけれど
でも、嵐さん達の想いをちゃんと受け取れるようにしたいなって
なんか…しっかりしなくちゃ!って気がしたんですよね 


自分達の道をしっかりと見極めて歩んでいく5人を
これからもそっと応援したい
そんなふうに思いながら2012年を終えられそうです!


さあ!明日は紅白歌合戦ですね 

今年の嵐さんも…きっと素敵なはず!楽しみだなぁ~ 

みんなで一緒に応援しましょうね!  


関連記事