青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

あさイチ…ゆっくり寝てますね♪

紅白歌合戦
  • comment-
  • trackback-
1_20121228221828.jpg


今年も残すところ…あと3日 

今日は、ワックスかけ&自分の部屋の片付け etc. がんばりました  
スッキリすると…やっぱり気分がいいなぁ~ 
…って…ふだんからしっかりやってればいいんですけどね (^_^;) 


自分の部屋の片付け…
嵐友さんからいただいた思い出の小物とかお手紙とか 
ついつい買っちゃう美術館グッズとか 
今までのコングッズとか、番組グッズ 

クロゼットにとりあえず入れておいたものを出してね

奈良さん関連カゴ~
若冲関連カゴ~
怪物くん関連カゴ~

なんて感じにまとめてみました   

いちばん時間がかかったのは…
嵐友さんたちから頂いた小物とかかな~
包装から出して、ついついその頃のこと思い出しちゃったりするから 


いろんなことがあったな…

いろいろ…かわっちゃったこともあるな…


そんなこと思いながら
クロゼットに綺麗に入れ直して…スッキリ!! 

よし!これで…新しい思い出を入れる準備はオッケー   

2013年も…素敵な嵐ゴトがいっぱいあるように願っています  



夜は… 
オリ★スタ  と MISS をのんびり読んでました  

両方とも…とってもよかったですよ!  
5人の信頼関係みたいなことが伝わってきて
読んでて…ほんと、大掃除の疲れがとれちゃう感じ?! 

MISSで…メンバーが智くんソロをほめまくっちゃうところなんか
読んでてうれしいやら照れくさいやら 
ま…私が照れることはないんですけどね ♪  


あとは…
山口くん×智くんのJLトークとか  
まったく!もう!!…って大笑いしちゃいながら
いちいち色っぽくて可愛らしい智くんにほっこりでした 
慌ただしい年末に…
こういうミニミニほっこり番組も…ほんとに幸せです! 



さて…あさイチの紅白番宣智くん 

あの動じなさが…好きなんですよ!  


(〃∇〃) てれっ☆ 笑

あ…サイドを…また、カリアゲちゃいましたか・?!! (^_^;)
せっかく伸びてきたと思ってたのになぁ~ 

…って、智くんが生で登場するたびに
智くんの 今の髪型 が気になっちゃうんですよね!
 


いつか…綺麗に伸ばして…軽く前髪を下ろして
きゃ~~!麗しい!!って感動させてくれる日はくるんでしょうか
ちょっと遠い眼になっちゃったりします (笑)
でも…今日も、ビジュ的にはとっても素敵!!  


紅白の司会をやるにあたって3日前に何してましたか?

いやぁ~!ゆっくり寝てますね ♪

予想外の答えに?!イノッチさんも笑ってましたけどね 
でも…決して冗談で言ってるわけじゃなかったんですよね  


紅白ならではの準備はありますか?

いや…さっきも言ったんですけど
ちゃんと寝るようにしてるんですよ…
あんまり睡眠不足だと…
不安じゃないですか…とんだりして
だから、本番までのだいたい3日間は…
ちゃんと、きちんと睡眠とってます 


睡眠をとる…っていうのは
寝る時間もないほどのハードワークをこなし続けてきて
きっちりと仕事をやり遂げてきた智くんだから
…その言葉が出てきたんだなって

真剣なオトコマエの表情で語る顔を見て…思いました
最初、笑ってたイノッチさんも、
後半は、真剣な顔で話を聴いていますよね

でも…ちゃんと睡眠をとってるっていっても…5時間か (T_T)
相変わらず…
寝る前にちゃんと台本はチェックしてるんですよね
あの厚い台本を…声を出しながら一生懸命に読んでるんだろうなぁ…

ハードな紅白本番のスケジュール…大丈夫ですか?の質問に

えぇ…今までなんとかなってきたんで~♪

柔らかい笑顔で答える智くんが…
なんだかとっても頼もしく感じました  

衣装の数の話題でのドヤ顔! 
何も言わなくても…
智くんの眼の動きだけで多くのことを語れるんですよね!


司会をしながら…
自分達の出番の直前に、メンバーと再確認をしてステージに臨むって話
なんか…嵐さんの真剣さが伝わってきて…ドキッとしました 



チームワークはどうですか?って聞かれた真希ちゃん 

何て答えたらいいのかな?って智くんの眼を見るんだけど
智くんは…真面目な顔で真希ちゃんを見つめてから…ふっと微笑み返すのね ♪

軽々しく…チームワークがいいですよ…って答えるよりも
なんか…オトナだなって思えた一瞬だったなぁ 



2010年…嵐さんの初めての司会の時って
嵐さんを見守る自分達も…
どうなるんだろうって…楽しみだけど緊張してた気がする

でも…今日の、番宣の智くんを見てたら
穏やかな中にも、揺るぎない自信みたいなものが感じられて
なんか…とっても頼もしかった!  


2012年を締めくくる
素晴らしいステージをお送りしたいと思います!
白組…勝ちます! (ドヤ顔~♪)


ふふっ 
優勝旗を嵐さん達に持たせてあげたい気もするけど…
可愛い真希ちゃんに譲ってあげてもいいかな…とも思ったりして 

明日も、明後日も
嵐さんも真希ちゃんも…
NHKホールでリハーサルなんですね 

本番を楽しみにしつつ…
ゆとりをもって?!大晦日を迎えられるように 

がんばってお掃除しちゃおぅっと!  





関連記事