青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

アラフェスDVD ~Shake it!

DVD/VHS&CD
  • comment-
  • trackback-
2_20121227200431.jpg



翔ちゃんが紹介してくれた… 林業の盛んな馬路村  
嵐さんたちが持ってたバッグも素敵だったんだけど
さすがに…お値段も素敵で…わたしには、ちょっとムリ (^_^;)

でも…せっかくですので (笑)
翔ちゃんも倒していた「間伐材」で作られた ハガキ&しおり
とっても可愛らしいので…取り寄せてみました 

ハガキは…青いお魚模様のもの! 
封を開けたとたん…杉のとってもいい香りがして
なんか…ほっとさせられました

杉のしおりは2枚組なんですけど…
片方には 馬路の印 
一緒に入っていたメッセージカードには…

杉のしおりは、馬路村産の杉の間伐材から作られています。
この1枚が森を育て、高知の自然を育てています。
               -エコアス馬路村- 


私が買ったのは、何枚かのハガキとしおりだけですけど
それでも…
あの一生懸命に森の命に取り組んでいる方達のお力に
ほんの少しでもなることができてたらうれしいです 



今日は…私的には仕事納め 
今年1年どうだったかな…って考えると
まだまだだな…って思っちゃいます (^_^;)

お正月休みは、嵐さんたちにパワーをいただいて (笑)
1月から、また新たな気持ちでがんばっていきたいなぁ~  
智くんの来年は…今日のオリ★スタでは 

ん-、創作活動をきちんとやりたいんです。
嵐はもちろんのこと、
自分のやりたいこともまっとうする年にする!


…ですって  
来年は、いよいよアート智の始動かな??!!
制作に没頭できるくらいの時間がもらえといいね…
わたしも…いろいろ悩んじゃうこともあるけど (^_^;)
やりたいことまっとうする年に…できらいいな!(笑)


さて…今日書きたいのは…潤くんソロ 

踊り終わった後の、5人のうれしそうな笑顔とトークが最高です  





5人が青いスーツでそろったのは…
相葉ちゃんソロの Friendship 

真っ赤な手袋を印象的に使った振り付けが
ほんと…可愛らしい!!
可愛らしいけど…実は、みんな真剣に踊ってたりして
特に最後の方は、意外なくらいオトコっぽくて…




そこから流れる…Shake it! の前奏 

Shake it! は…BWコンで、至近距離で見ることができて
あの時…潤くんの悩殺ぶりに、
智友さんと二人で人格崩壊しちゃってましたけど (笑)

この曲を、5人でやってくれる日が来るなんて
ほんと…夢にも思わなかった!!って感じです (T_T)

5人で…腰グリグリされちゃったら
もう…次の曲へ進めなくなっちゃって (^_^;)



腰の回し方も…5人5様だなぁ~って
翔ちゃんの回し方が…
なんか気だるそうで色っぽかったりするんだなぁ~って 

間奏部分の、ちょっと気を抜いたようなことろが
ま~~~~ぁ!楽しそう!!(笑)




で…潤くんとメンバーとの絡み?!

相葉ちゃんとは…同志って感じの肩組み 


翔ちゃんとは…くっつかないの!
翔ちゃんがなんかオトナのオトコで…
潤くんが寄り添うって感じ 


身長差を生かして?!ニノくんの後ろにくっついての飛行機ポーズ
さりげに左手を回してニノくんを支えてるところが素敵 


で…智くん (^_^;)
あの…すでにポーズをキメテ受け入れ体勢バッチリですか?!
そりゃ~潤くんも後ろから…ぐっとハグするしかない! (笑)
怯えたような智くんの表情は…完璧…智子ちゃん!!
なんなんでしょうに…この人は、まったくもう!


(〃∇〃) てれっ☆ 笑


潤くん…冷たく突き放さないで…KISSしちゃえばよかったのに!(笑)
ほら!後ろでニノくんが大笑いしちゃってる! (^_^;)




そんな場面から…がらっと切り替わって
次にヘッドレストを直しながら映る智くんは…
怖いくらいに真剣な表情をしたオトコ

ちょっとした手の動きが…
ほんとに柔らかで優雅で色っぽい 

メンバーとの絡みの後のダンスを見てると
ほんとに智くんの動きの綺麗さが際立ってる気がする 




Shake it!の後のトーク  

シェケ~!踊れたぁ~!!

翔ちゃんのこの叫び声がよかったなぁ~!

みんなにねまさか…Shake it! を踊ってもらえるなんてね♪

潤くんが…心からうれしそうで、みてるこっちまで幸せな気持ちになる 
潤くんの踊りを一緒に踊るって…
きっと他の4人にとっては…大変だったんだろうけど
プロとして、ほんとに楽しかったんだろうなぁ~!って
潤くんを囲む4人のキラキラした笑顔を見てると…そう思える 


メンバーの後ろでメンバーが踊ること

なんか、松本くん盛り上げようって思うよね…

こういう感覚が嵐さんだなって!
こういうこと…サラッと言えちゃう智くんだから好きなんですよね  
その後のJr.談義には…もう、大笑いでしたけどね! (^_^;)

あれ?
智くん…ちょっと目立ってやろう…って思ってたんだ!
あの頃の智くんって…
俯きがちにクールに踊ってたイメージが強いんだけどな (笑)





嵐さんたち自身が…ほんとに楽しんでるから  

観てるわたしたちも…楽しくて幸せになれちゃう気がする 





いつだってそうだけど…
今回の Shake it ! は…
その幸せ感を
観たかった嵐さんを
はっきりと見せて感じさせてくれた気がします  

…って、やっぱり腰グリグリにはやられちゃうんですけどね (^_^;)

あ~幸せ!(笑)



さて…
明日は、ワックスがけしてから…my 嵐部屋をかたづけよっと!
あっ!
でも、NHK「あさイチ」の智くんは忘れないようにしなくちゃ! (笑)


  


関連記事