青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

アラフェスDVD ~Rain

DVD/VHS&CD
  • comment-
  • trackback-
2_20121226191344.jpg



そうだ
もっともっともっと
近くに来てみれば?
今日だけはいいんじゃない?
僕らの愛を感じるくらい…。

だから
安心してさ
ほらいつもみたいに
僕らの進む方
キレイに照らしてよ
その笑顔で…。



これまで歩んできた日々の映像を背景に
穏やかな…でもしっかりと前を見つめた真剣な表情で
椅子に座って歌う嵐さんの声がね
語りかけてくれるように響いてきて

このDVDが存在してくれる意味って
そっか…こういうことなんだな…って思えた 


DVD…素敵な曲がありすぎて…
何を書いたらいいのかな…って思うけど
やっぱり…Rain から書かせてくださいね 


大切な智友さんがね…

くみさんもきっと号泣だね

…って言ってくれたけど…
実は…号泣する余裕もないくらい…
Rainに引きこまれていたような感じ  




2007年の… AAA +in DOME の時のままの衣装 


あの時と同じ衣装で

あの時とほぼ同じ振り付けで

この曲を歌ってくれたことが

何よりも…うれしかったよ 



でもね…
智くんは…あの時とは違ってた
精悍に…オトナになったね…


2007年4月の智くんは
今よりもふっくらとしていて
立ち姿のイメージ自体が…やっぱり26歳だな…って感じ 

Rainの特に後半の部分なんだけど…
主人公の叫びにも似た…苛立ったような気持ちが

踊りだと…
サイドで煽るような手の表現に

歌だと…
最後の相手を見据えて叩き付けるような視線と歌い方に感じられて

思いが胸に迫ってくるように感じが…大好きだった 



今の智くんの Rain

やっぱり…素敵だよ!!!
どうしようもなく…素敵だよ!! (T_T)



一つ一つの踊りを綺麗にキメてくれて
動きは…激しいけれど…優雅で軽やか

♪ 雨の後届く…

…で見せる左横顔のアップが
どうしようもなく切なくて色っぽい…

オトナのオトコなんだよね…この人は…
そんなこと思い出させるような顔をして歌ってるの



あと…
♪ 痛み残し…
…のところでピンクのイアモニを直すんだけど
その時の足の動きが
苦しそうに歪んだ表情が
とってもオトコっぽくて色っぽくて…ドキッとさせられた 


♪ Yeah…
…は、もう言うまでもないでしょ! (T_T)


2007年の智くんの…
想いが溢れて切なく苦しくなるような後半とちょっと違ってね

今の智くんの後半は…
強い思いはあるんだけれど…熱情に流されないような
そんな…静かな色気を感じるような気がした



智友さんがね…

その時々の大野智が大好きで、
ただひたすら愛おしい。


って言ってくれたけど…
ほんとにその通りだと思った



もう戻ってはこない…2007年の智くんも愛おしいし
今の智くんも…
もう、ばっかみたいに大好きでしかたない…って
アラフェスのRainを見て思ってた… 


以前の曲をやってくれる意味って
どの時代の嵐さんも大好きって想いを
もう一度…わたしたちが確認できるってことかも 


嵐さんは
変わるけど…変わらない…
なんだか…安心して応援していける気がしたよ  





他にも素敵な曲が い~~っぱいありすぎて (^_^;)
ほんと…贅沢なDVDだなぁ~って感じです (笑)
また、少しずつでも感想を書いていけたらいいなぁ~ 


明日は、今年最後のオシゴト!
がんばって行ってきま~す  



関連記事