青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

自由にいこう

TV
  • comment-
  • trackback-
コンサートのお話を書き終わって…
たいしたことも書いてないんですけど (^_^;)
自分の中で一段落して…ほっとしてたりします 

それでね…すみません 
ちょっといつも以上に 
思いつくままに書きたくなっちゃったりしてる感じ! (笑)

うん 
自由にいきましょう!  

(〃∇〃) てれっ☆ 笑
昨日のMステSP 
忘年会で遅くなってしまってリアタイできなかったんですけど 
嵐友さんたちのお話を聞いてたら…
衣装が絨毯?!! (^_^;)
なんのこっちゃ?! と思って家に帰って録画チェックしてみたんですよ

あはは 
確かに…ちょっと厚手の華やかな衣装でしたね! 

でもね…
嵐さん達がと~~っても楽しそうで 
智くんのアップが、けっこう多かったような気もするし!(笑)  
でね…
その智くんの表情が…と~~っても柔らかで穏やかで  
慌ただしいとか…忙しくて疲れてるとか…
そんなこと微塵も感じさせないって…やっぱりすごいよなぁ~って 
私なんか…疲れちゃうと超不機嫌になっちゃうしなぁ~(^_^;)
嵐さん達のキラッキラの笑顔に 
ほんと…幸せな気持ちをいっぱいもらっちゃいました!  




実は…
この間の「もうすぐ紅白ここがみどころ生放送スペシャル」で
嵐さんたちのインタビューが終わった後…
テリーさんが話してたことが結構印象に残っててね…


嵐が紅白の司会をやって3年目ですけども
3年間で、日本って大変な時期がいっぱいありましたよね
嵐も大変なんだけども…
この紅白の司会をやることによって
嵐自身も成長していますよね
感じ取ったことたくさんあると思うんですよ
それを今度は自分達が伝えていきたいというね
去年の「歌の力」もそうだと思うんですけど
ほんと、何か…強いメッセージ性を彼達は持ってるんでね
今年もなんか期待したいですよね…



紅白の司会をやる…って立場になって
確かに…嵐さん達の背負っているものが大きくなったような気がします

特に…震災という未曾有のできごとの中で
嵐さんたちが果たした役割って…
かんたんになんか…とても言えないけど
とっても大きかったんだと思う 

時折…東京がホーム的な話を聞くこともあるけど
そんなことない…
嵐さんのホームは…日本なんだな…って
NHKさんの嵐さんが関わった番組を見てると
そう思えてしかたがないんですよね



今回の 「嵐の明日に架ける旅~希望の種を探しに行こう」 を見てもね
日本各地で、未来への希望をもってがんばってる人たちを

相葉ちゃんが、ニコニコ笑顔で 
潤くんが、素直に可愛らしく?! 
翔ちゃんが、相手の方の気持ちに寄り添って 
真摯な態度で伝えてくれてて…
それを…5人で素直な気持ちで感動しながら見てるでしょ 

ま…サトシックとしては、
ワイプの智くんの真剣なお顔に見とれちゃってたりするんだけど(笑)


日本って…いいよなぁ~!!
希望をもってがんばろうよ!!

…って心から思えるような素敵な番組だなぁ~!って
なんか、とっても幸せな気持ちになっちゃいました  





背負っているものがだんだん大きくなってきて
嵐さんたちがどうなっちゃうんだろうって
震災の頃って…心配だったりもしたんですよね…

でもね…
嵐さんたちは…強くてしなやかで 
日本ってホームを背負いながらも…

自由    

ばっかだなぁ~  (〃∇〃) てれっ☆ 

…て思うコトも、昔と変わらずにやってくれて (笑)
そんな…ゆる~い嵐さんの姿を見てると
ほんと…幸せだなぁ~って思えるんですよ! 





嵐さん達の果たす役割が
どんどん大きくなっていったとしても
嵐さん達には…
いつも自由でいてほしいと思うし
きっと…したたかに自由でいてくれると思う 


そして2013年!!
自由にいこう 



そんな風に言ってる智くん 
たとえ…自由でいられる時間は少ないとしても
貴方の心は…
きっと誰にも捕まえられないくらい自由なんだろうな… 


’13年は、集中して絵を描く時間があるといいな。
今は、作品のための資料探しをしてるところ。
作品に向けて、コツコツ準備してるところなんだ。


来年に向けてワクワクしてる智くん  
今のところ…大きなオシゴトのお話は聞こえてこないから
今度こそ…時間的にもゆとりをもって
久しぶりにアート智になれるといいね 


おめめをキラキラさせて…
お顔を作品に近づけて…
ちょっぴりお口をとがらせながら…
作品に向かう智くんの姿を思い浮かべて
そんなこと…とりとめもなく思ってます 



関連記事