Popcornツアー東京ドーム(12/15) コンサート編 Ⅲ

2_20121218194153.jpg



智くんおにぎりの第6弾は 「鯛めし」  

お出汁がきいてて 
鯛の身がほっくりとしてて 
お上品なお味で…美味しかった!!  



昨日から始まった
「嵐の明日に架ける旅~希望の種を探しに行こう~」 

NHKさん…期待していた以上に素敵な番組にしてくれましたよね   
昨日、5人そろってほっこりお話してる姿を見て
あ…ちゃんとそれぞれの素敵な体験を共有してるんだなって
なんか、とってもうれしかったな… (T_T)

あっ…
もちろん智くんのがっつり開いた胸元と真剣で男前な表情に 
どうしても目が釘付けになっちゃうサトシックなんですけどね (^_^;)
NHKさん…智くんを素敵に見せてくれるの上手だなぁ~ 
なんて…感謝したくなっちゃったりしてね (笑)

智くんは…どこでどんな体験をするのかしらね~ 
「鯛めし」おにぎりを食べながら…
やっぱり…漁業関係は外せないかしら…とか
もの作り系で…伝統工業系なんか似合うかも…とか

きっと…そういうところだったら
誰よりも幸せそうに目を輝かせて取り組んじゃうんだろうな…とか
いろいろな智くんを思い浮かべて…
なんかとっても楽しみになってきちゃいました!  

(〃∇〃) てれっ☆ 笑


今日はね…
ひみつの嵐ちゃんが終わるってお話を聞いて
なんか…
ぽっかり穴があいたような?
そういうことって…あるんだ…的な
驚きと…寂しさを感じちゃったんですけどね…

でも…
嵐さん達がちょっぴり余裕をもって
やってよかった…と自分達が思えるコトに取り組めるなら
それも…いいのかもしれないね…って
そんな風に考えたらいいのかな…って思うことにしました 
寂しいんですけどね… (T_T)


今…
「もうすぐ紅白 ここがみどころ生放送スペシャル2012」 
見てたんですけどね…

嵐さんの曲目は…
New Year's Eve Medley 2012

何が出るかな?何が出るかな?? (笑)
大晦日まで楽しみに待つことにします  

嵐さんへのインタビューは…一昨日のコンサートの開演直前

2010年の「ふるさと」の映像が流れて…
一人一人の体験の思い出を語っています
今見ると…懐かしくて…
そして…素敵な経験をしてきたんだなって 

そして…
2011年の「ふるさと」
太郎ちゃんビジュの智くんが…
めっちゃ美人さんです!!
でも…2011年の一番の思い出は
やっぱり、翔ちゃんのピアノ演奏でしたよね 

いろいろな想いを抱えてのピアノ演奏…

特別なピアノで…
福島の中学校で震災にあったピアノだったんですけど
半年という短い期間になると思うんですけど
修理をして大晦日の大舞台に帰って来たという
想いのこもったピアノを弾かせていただきましたけど
まぁ…その緊張たるやでしたね
手汗ってこんなかくんだ…っていうくらいの手汗
ほんとにそれがね…あの…弾いてて緊張しましたし
たぶんご覧になってたファンの方々も
緊張したんじゃないかなと思いました…


うん…そのとおりだよ…翔ちゃん (T_T)
緊張した真剣な表情で演奏する翔ちゃんの横顔を
やっぱり緊張しながら見つめてました…

前の年以上にいろいろな想いを抱えての「ふるさと」の歌声…
ほんと…素敵だったな…

そして、今年…

いや、今年もほんと…
あの…言えないですけど
「ふるさと」って曲をより強く感じましたけどね

もう、やった…みたいなカンジですけど
まだ、歌ってないんですよ! (^_^;)

…っていうふうになる予定なんですよね!
なる予定です!
相葉さん…なんかすごいスケールでなんか…
いや、ボクはちょっと今回は宇宙規模で…
お送りしようかなと…ふるさとを

大丈夫ですか?相葉さん?!ホントなんですよね (^_^;)
そうですよ!嘘ついてないです!大丈夫です!

ふふっ 
どんな「ふるさと」なんだろう!
ニコニコ笑顔で元気になれちゃうような…
そんな「ふるさと」だといいなぁ~ 
宇宙規模の相葉ちゃん企画!(笑)
超楽しみに待ってます!  


あらら… (^_^;)
なんか、のんびり嵐さんのお話ししてたら
すっかり長くなっちゃいましたけど…
忘れちゃわないうちに…
ドームの嵐さんのお話書かせてくださいね 
よろしかったら…どうぞ~ 


 We wanna funk,we need a funk

生着替えから、潤くんのソロがスタート 
踊る姿も妖艶でよかったんですけど
私的にには…DJプレイをしてる潤くんの表情がよかったな!  
ヘッドホン?を肩と側頭部で挟んで支えるから
首をちょっとかしげてるでしょ…
その体勢で話す表情がビジョンにアップになってるんですけどね
WSでも出てましたけど…
この表情が色っぽくて好きなんですよ 
自分の魅力がわかってる…
そんな…堕としにかかってる挑発的な笑顔って
他のメンバーじゃやらないでしょ?
貴方が嵐にいてくれてよかったって…
なんか、心から思っちゃった 


 それはやっぱり君でした

よかったです (T_T)
めっちゃ…よかったです! (T_T)
メインステージ左側の…
少し高いところにある…部屋のようなセットに真っ白なピアノ 
そこに…
シンプルな白いTシャツに…
ふわふわの明るい茶髪が映える色白のニノくん
ほんと…綺麗な人だな…って 

前奏のところでね…
ビジョンに…ピアノを弾くニノくんの手がクローズアップされるんだけど
ほんに真っ白で…女の子の手のように綺麗なの!
綺麗ね…って
思わず、智友さんとつぶやいちゃったくらい 
あ…
でも、智友さんは…
わたし、智くんの手のアップも見たいって…
すかさず言いましたけどね…さすがです! (笑)

ニノくんの声って
声量があって…力強くて…
そして…真剣な表情が
すっごく好きなんですよ 
智くんの…あの超絶色っぽいロングトーンの表情とはまた違った
高音を一生懸命に歌ってる!!って表情が好き!

(///∇//)テレテレ 笑


智くん以外のメンバーのソロがすっごくいいって
なんか、今までそれほど強く感じてなかったのかもしれないけど
今年はね…
ほんとに、みんなのソロが素敵に思えてしかたなかった 

ねっ!
嵐さんってスゴイでしょ!!
この素敵な5人が…嵐さんなんだよ!!
そんな気持ちなのかな… 



おっ!
そろそろ…NHKさんの潤くんの京野菜ですね  
今日は、潤くんとニノくんソロのお話で終わっちゃいましたけど (^_^;)
大好きなリフレインからは、また、明日お話させてくださいね ♪

さて…
今日の智くんも綺麗かな~ (笑)
毎日TVで智くんに逢えるのって…
ほんと…幸せですよね  

オシゴトも…がんばれる気がする!  (笑)

それでは…また明日お話させてくださいね 





関連記事

Latest posts