Popcornツアー東京ドーム(12/15) コンサート編 Ⅱ

10_20121217221827.jpg


東京イアホンジャックは…智色 


まだ、携帯を使ってるので
イアホンジャックを使えなかったりするんですけどね (^_^;)

あんまり綺麗なので…
余っていたアクセサリーケースに入れてみました 

あらま…綺麗!! (笑)

コンサートの次の日…
智友さんたちと、ぽこぽこ歩きながらね
メンバーカラーの話をしてたんですよ 

メンバーカラーって…
すっごく本人に合ってるよね!
他の色って…もう、考えられないよね!…って 

全てのものを 静かに包み込んで
どこまでも 限りなく澄んで
どこまでも 果てしなく広がる…空と海の色


ブログ名にもしちゃってるんですけど (^_^;)
青が…好きなんですよね (笑)



それじゃ…
15日のコンサートのお話 
今日は、どこまで書けるかな~ (笑)

よろしかったら…どうぞ~ 





 
 ついておいで
 君がいるから


ついておいでは…
話題の 「釣りの振り付け」   
いやぁ…素敵なんですよ!とっても!
でもね…
あ~っ!WSで話題になってた釣りの振り付けだぁ~って
その部分になったら…会場全体がね
なんとなく…うふふっ  これこれ!!ってムードでしたね (笑)

(〃∇〃) てれっ☆ 笑

君がいるから はね…
自分の中では、すっごく期待していた曲ではなかったんですよ (^_^;)
でもね…実際に嵐さん達が踊ってるのを見たらね
振り付けの足さばきが…とってもカッコいい!!

智くんがセンターステージで踊ってたんですけど
この曲…智くんの腰から下の足さばきに釘付けでした  

ずっとこれを見ていたい…って思ってたらね
ちょっとライトダウンした時に、
素早くすっとセンターステージを降りていく智くん

曲は、残った4人で続けられていてね…
そっか…いよいよ次はtwoなんだなって
なんか、ドキドキしてきちゃいました (T_T)


 two

センターステージでのソロ 
ちょっと遠いんだけど…
でも、どうしても肉眼で…
その全てを見たくなっちゃうんですよね 

智くんのソロって 
いつもドーム全体が、静かに息をひそめて見つめるんだけど

でね…
今回も、ずっと息をひそめて見守ってたんだけど


あの…

どうしても聞きたかった…

どこまでも響くロングトーン 


ほんとにね…
広い東京ドーム全体に智くんの声が響いてた!

センターステージから、智くんの声が
まっすぐに自分の心の中に入ってくるような感じで 

智くんの声に5万5千人が圧倒されて…
そして…聞き惚れていた 

智くんのソロって
普通…最後まで静かに聴き入ってるって感じでしょ?

でもね…
ロングトーンが終わったときに…
思わず…っていうのが正解だと思うんだけど
会場からため息のような感嘆の声が上がってね 

私の後ろの席のちょっと年配の男の人がね…

大野って…歌がうまいんだな…

そうつぶやいたのが聞こえて…
なんか、とっても誇らしかった!!
そう…私たちが大好きな智くんはね…こんなに素敵に歌うんだよ!って
そんな風に言いたくなっちゃうくらいだったもの 

センターステージで優雅に舞う智くんをひたすら目で追いながら
やっぱり…大好きなんだよね…
そんな気分でいっぱいだったtwoでした (T_T)

はぁ~  

なんて…感慨に浸ってる間もなく…
とっても可愛らしいアニメーションがスタート!!(笑)

5人が、まだ、弾けていないチビポップコーンでね 
チビ智くんが…オトナにならないとポプ子ちゃんに付き合ってもらえない?
な~んて理由で、泣いててね (笑)
5人のチビコーンたちがわちゃわちゃ話しているうちに
ポン!ポン!って弾けていって…
オブジェのお顔のポップコーンマンになっていくの! 
で…潤くんのパパが買ってくれた気球に乗って旅にでかけよう! 
な~んて設定で…ポップコーンマンさんたちの登場です 



 旅は続くよ
 ナイスな心意気
 Lacky man


ニノくんが乗ったポップコーンカップの気球が先頭で次々にメンバーが登場したとき
すっごくうれしかったなぁ~!!
気球は思ったより、ずっと大きくてね…
ドームの天井ぎりぎりまで、一生懸命にスタッフさんたちが上げてくれてるの

わたしたちの目の前には、しばらくニノくんがいてくれたんだけど
スタンドの上の方の人たちの、すっごく近くに来てるような感じがして
同じ目の高さのキラッキラの笑顔で一生懸命に手を振ってくれてて
もうね…一生懸命に手を振りかえしちゃました 

嵐さんのね…会場のみ~~んなの近くに行きたいって気持ちがね
すごく伝わってくる演出だったと思います!  

Lacky man…じゃなくて…ポップコーンマン!(笑)
会場全体が一つになれてるって感じの気合いが入ったコールが
ほんと…心地良かったなぁ~ 

気球から、可愛らしいポップコーンマンさんたちが降りて
だんだん帰っていくんだけど…
パパが気球を買ってくれたポップ潤くんは、最後まで残ってて

そしてね…
メインステージ脇…1塁側のほうに鏡と衣装が用意してあって
潤くんのお着替えがスタート 
今朝のZIPでもやってましたけど…
ポップコーンの衣装を脱ぎ捨てていき…
上半身裸になり…
Tシャツを着て…
髪を濡らして整えて…
上着を羽織って…ソロの潤くんのできあがり!

ビジョンには…その様子を正面から撮ってる映像が映っててね
潤担さんじゃなくても…ドキドキしちゃう感じでしたね 



あ…
なんだか…とりとめもなくいろんなこと思い出しちゃって (^_^;)

あっ!
相葉ちゃんのNHK「嵐の明日に架ける旅」が始まっちゃいましたので
見てみることにしますね!! 

おっ!
なんか…お兄ちゃんっぽい素な雰囲気の相葉ちゃんがいますね!
可愛いなぁ~!!

うわぁ~!!
胸元ががっつり開いた…
めっちゃオトコマエの智くんがいるじゃないですか!
これは…はりきって見なくちゃ!!

(∩。∩;)ゞテレテレ 笑


コンサートのお話…
また、明日にでも続きを書きますね 
自分の想い出として残しておきたいから書いちゃうんですけど 
気にかけて…つきあってくださって
ほんと…ありがとうです 

では…明日は…潤くんソロから~ (笑)




関連記事

Latest posts