福の嵐



ふぅ~ 

智くんに逢いに行く前に片付けたいって思ってたお仕事  
さっき…ようやく終わりました!!

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ 笑


今日の智くんラジオも…
ちょっと一息って感じの
ほっこり幸せそうな姿が目に浮かぶようで  


だって、仕事終わって風呂入って…ね?
あと寝るだけの体勢取るじゃない…
ほんでちょびちょびお酒飲んで~平和じゃん!
だから…その自分にたまに浸る時あります…うん

で、ここ最近はね…年末ですけど
ま、気持ち的にもちょっと落ち着いたんで
いろんなもの、ライブも始まったっていうのもあるんで
だから今、すごく気持ちがいい!



気持ち的にもちょっと落ち着いた…って
ライブの振り付けが…智くんにとっては
すごい…精神的なプレッシャーだったのかな 
ツアーパンフは…まだ手に入っていないんですけどね
そのへんのお話もあるのかな??
何はともあれ (笑)
今の智くんが…なんか、ほっとして幸せそうなら
うん!それだけで、こっちもほっこりしちゃうのですよ (笑)  



今朝のWS…さっき録画をチェックしたんですけどね~ 
いやぁ~!
かりあげ具合を心配してた髪の毛も…ほどよくあって! (笑)
お顔も…ちょっとふっくら可愛らしくなって!
ちょっぴり眠いのかな?…おめめの感じも色っぽく男前で!
なんか…とってもビジュがいいじゃないですか~ 

(〃∇〃) てれっ☆ 笑


 嵐の2013年の祈願

あ…ここなんですか?(^^ゞ
あっ!こっちに書くの? (^_^;) 
熊手じゃなくてね…
そうなの?!俺の角度ですら見えないからね!

うちの智くんに…
そんなところに書かせるの?!的な、ニノくん&潤くんのツッコミと…
スタッフの方に…ほんとにこっち?的な視線を送る翔ちゃん…
なんかね…愛されてるなぁ~って思えるんですよね~ 

そんなニノくんに…
ま…しかたないでしょ~ (^_^;) とでも言うような
穏やかな笑顔を見せる智くん 
なんかね…やっぱり、うつわが大きいなぁ~って思うんですよね!

智くんが書いたのは…

2_20121212230810.jpg


福をみんなで集めることによってね…
2013年は…福の嵐に 
したいなぁ~と思います!


(* ̄ー ̄*)ふふん!! 笑

これ…いつ考えたんですか? (笑)
さっきです!  
はははっ♪ 想いつまってますね!


うんうん!
福の嵐…素敵じゃないですか~ 

小さな幸せも…
大きな幸せも…
あたたかくて大きな嵐さん熊手を、そっと心にもって 
いっぱいいっぱい集められる2013年にしたいなぁ~ 

なんかね…
いい年になりそうな気がしますよ!!

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪ 笑


さて…
明日は、木曜日 
テレビをのんびり見て~
今日買った雑誌を…まったり見て~

嵐の前の静けさ?! (笑)

平和じゃん!って想いながら…
ちょっと一息って感じで過ごせたらいいなぁ~ 

関連記事

Latest posts