すぐそばに…

1_20121211224144.jpg



乗用車の売り上げには貢献できないけど (^_^;)
このくらいの贅沢なら 
智くんに貢いじゃおうかな~ 

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 笑


…というわけで今週も買ってきました  

智くんおにぎりの第5弾!「長崎のうまい!とろーりほろり卓袱豚角煮」 
旦那さんの分も買ってきたんですけど…

おっ!結構おいしいね~! 

でしょ!でしょ!!お肉の感じも甘みもちょうどよくて
なんか、おいしいよね~ 

って…なんか、自慢したくなっちゃうサトシックです (笑)




今朝…出掛けに見たWSでの潤くんのインタビュー 
なんか…よかったなぁ~ (T_T)
中村勘三郎さんの想い出について…

僕ら同級生を自分の息子のように、分け隔てなく可愛がって下さいました
本当に全く違う世界の方ですけれども、
「みんな一緒だよ。みんなで一緒に頑張ろう」…っていつも言って下さって
舞台を見させて頂いたときも、楽屋の方にお邪魔すると、
「頑張ってるか?」…って優しく声をかけて下さいました
本当にたくさん、仕事の事もそうですし、
僕等がやってる事も見に来て下さって、いろんなことをアドバイスして頂きましたし、
プライベートのことで相談にのっていただいたこともたくさんあります


…っていう関係がとっても素敵だと思うんですけど
その後の…
同級生の勘九郎さんを思いやっての言葉も…ほんとによかったですよね!
全力で勘九郎さんを支えていきたいっていう潤くんの想いが
ほんと…素敵だなって (T_T)

でね…
嵐に…この人がいてくれてよかった…って

いや…嵐さん一人一人が、ほんとに思いやりに溢れていて優しいんですよ!
でもね…
潤くんみたいに…
ちょっと不器用なくらいに真面目でストレートに
相手に対する思いやりをしめす人がいてくれるって

なんか…
よかったな…って (T_T)

溢れそうな涙をこらえながら話す潤くんを見てて
そんなこと…考えちゃいました 





今日の夜は…

ARASHI AROUND ASIA
Thailand-Taiwan-Korea
 

…のDVDをBGMがわりにかけながら
こたつDEまったりオシゴトをしていました  

嵐さんたちのおだやかな会話がほどよく響いて…
時折…超絶素敵なライブ映像が入ってきて…
なんか…いい感じで仕事ができるんですよね (笑)







このDVD…なんか好きなんですよね 

最近ちょっと…
メイキング的なものって見られないじゃないですか (^_^;)
でも、このDVDって…
ほとんどがメイキング=素顔の嵐さんって感じで
なんかね…
嵐さんが、すぐそばにいてくれるような雰囲気がするんですよ

すぐそば…って
物理的な距離っていうよりは…
気持ち的な距離?? (笑)


プライベートジェットの中で繰り広げられる
と~ってもほっこりした会話とか~ 

移動のバスの中で…
多くのファンの姿に感動しつつも当惑してるとことか~ 

必死になって外国語のあいさつを覚えてるとことか~ 

あいさつを無事に終えて…
テーブルの下で握手を交わしてそうな笑顔とか~ 

きらっきらのコンサート場面も…もちろん素敵なんですけど
なんか…こういう素な雰囲気にほっとさせられるんですよね  



DISK1の一番最後の場面 

最初…広いラウンジの大きな椅子に一人一人が腰掛けていたんだけど
小籠包を食べる場面で…
小さなテーブルの周りの床にみんなでぺたんと座って
で…小籠包をちまちまって感じで食べてるの 

学生の頃…友達の下宿に何人かで集まってゴハン食べてるような
そんな…ノスタルジックなほっこりした雰囲気が
なんか…すっごく好きだったりするんですよね~ 

(〃∇〃) てれっ☆ 笑



どんどん大きくなってく嵐さんだけど…
でもね…
そっと肩を寄せ合って
あなたを大切に思うのは…あたりまえ…的な?
そんな姿を見ることができると…
なんか…ほっとさせられちゃうし…
この5人を、ずぅっと大切に見守っていきたいなって
愛おしくなっちゃうんですよね 



さて…
オシゴトも、なんとか明日には…けりがつきそう (^_^;) (笑)

寒い日が続いていて…
今年は、雪も多いんでしょうか? 
流行性の病気類も出てきましたし 
いろいろと…お気をつけてお過ごしくださいね!

さ…私も風邪がぶり返しちゃわないように
あたたかくして…ねよぉ~っと! (笑) 


いつも、あたたかく見守ってくださって…
気にかけてくださってる方がいらっしゃるんだな…って
疲れてる時は、特にはげまされちゃったりしてます (T_T)

いつもほんと…ありがとうございます 






関連記事

Latest posts