青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

こんばんは~♪

アラシゴト
  • comment-
  • trackback-

そぉ~と…こんばんは~ (^_^;) 

ちょっとお休みすると…
なんだか、何を書いたらいいのかわかんなくなっちゃうんですけど 

ヾ(・・ )ォィォィ 笑 

今…思ってることを少しだけ~ 

ほんとはね…
昨日のFNSを見たら、すぐに感想を書こうって
以前からずっと…ワクワクして待ってたんですよね 

昨日見終わったら…
なんか、何書いたらいいのかわかんなくなっちゃって


でもね…
智友さんからいただいたメールで
そっか…って
ちょっと吹っ切れたような気がしたんですよね




きっとさ
生の嵐さんに会える今日を楽しみに頑張って来たから…

そのぶん
がっかりしちゃったんだよ…

ここで生の嵐さんに元気を貰って残り頑張ろうって思ってる
くみちゃんの素直な気持ちだから…
自分を責めることはないと思うな(>_<)

また
元気になって見たら…
違って見れるかもしれないし…ね

それだけ
くみちゃんが嵐さんが大好きってことなんだと思うな~(o^-^o)




なんかね…
夜中にメール読んでたら…涙が止まらなかった
まったくもう…自分がばっかみたいって思いながら (^_^;)
なんか、そんな風に優しく思いやってくださる方がいてくれるって
ありがたいな…って 



収録にする必要がきっとあって…
それは…嵐さん達にとって大切なことだったんですよね 

ほんとはね…
2010年のFNSの「果てない空」みたいな
歌うことだけに一生懸命な嵐さんを見たかったな…
そんな想いもまだ心のどこかにあるんですけどね…


でもね…
ちょっぴり険しい表情をしながら
めいっぱいの思いを込めて踊る嵐さん達を見られるって
すっごい幸せなことなんだよねって

今は、そんな風に思いながら
今日は、何度もリピしてます (笑)




さて…
素敵な智くんもいっぱい見たから 
ちょっとタチのワルイ風邪も撃退できそう!
あ…智不足で風邪をひいたとか?(笑)


(〃∇〃) てれっ☆ 笑 


オシゴトもアラシゴトも
気合い入れてがんばっていくぞぉ~!
お~~っ   (笑)


お休みの間も、普段と変わらず気にかけていただき
ほんと…ありがとうございました 





関連記事