ベストアーティスト2012

はい…え~まぁ途中ね…
あの、ほんとつらくなったりしたら
いつでも言って!!


はい…わかりました
じゃ、なるべく近くにいていただきたいと思います (^_^;) 


交代してあげるから!! (o ̄∀ ̄)ノ” 


あはは 
恒例の智くんから翔ちゃんへのメッセージ 

ちょっと…ふにゃふにゃ可愛らしくて  
翔ちゃんの言葉にかぶっちゃってるけど (^_^;)
でもね…
言ってることは、カッコいいのですよ!!



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

★Troublemaker 

いやぁ~!
5人とも、と~っても素敵で!  
なんか…安心した!! (笑)

智くんの…うわさのサイドカリアゲくん 
あれ?思ったほど茶髪じゃなかったですよね…
で…確かにサイドはカリアゲてるけど…
耳の上の方の髪を下ろして~
前髪をがっつり上げちゃわないで下ろしたら…
ほら!けっこう長くなってません??

♪ずうずうしいぐら~い

でアップになったお顔 
目がとっても優しい感じで…幸せそうに輝いてて 
まあ~可愛いこと!!  

(〃∇〃) てれっ☆ 笑



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

♪ユカイツーカイ怪物くん 

いやぁ~
太郎ちゃんに久しぶりに逢えて!  
なんかもう…懐かしくて!
周りの子どもさんたちよりも…可愛いんですものね! 
智くんが床をなでている姿勢の時…
後ろのお姉さんたちの視線の高さ 
智くんのオシリと同じくらいだなぁ~って (笑)
右上に映ってる大倉くんたちのお顔も…
ほ~んと楽しそうで!

ヾ(=^▽^=)ノ 笑


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


今年の翔くんの司会っぷり… (笑)

いや…ほんとに非常にいい司会っぷりで…あの…
彼自身も、非常に成長したと思います! (⌒^⌒)b 


ああ…そうですか
なぜ、目の前にして彼と呼ばれてるのかよく分からないんですけど (^_^;)
ありがとうございます!


24時間テレビの映像も…懐かしかったですね!
ふふっ 
なんか久しぶりに…あの素敵な嵐さんをみたくなっちゃったなぁ~


ちなみに…
今の、頭からこの時間までの間は何やってたんですか?

いや…見てたよ!
ずぅ~っと見てましたよ!
そうなんですか!ありがとうございます!(^_^;)
しっかり…大丈夫…見てましたから…
愚問ですよそれは…見てました!見てました!
ありがとうございます!失礼しました!

かき消されちゃいそうな優しい声で…
大丈夫…見てましたから…って言う智くんもいいんですけど 
この件が終わった後の…
顔を見合わせて笑い合ってる相葉ちゃんと翔ちゃんの笑顔が…すっごくいいです!
なに言い出すんだよ…まったく!的な? (笑)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


★Your Eyes 

はい…
そりゃ~日テレさんですもんね! (^_^;) (笑)

でも…ちょっぴり眩しすぎる光の演出のおかげか?
智くんの日焼け具合も目立たず
なんか、とっても美人さんでした 
最後の相葉ちゃんソロのときの…
ちょっぴり斜め上を向いた横顔が
ちょうどほどよくふわっとしてて
なんか…見とれちゃいました 

(///∇//)テレテレ 笑



★ワイルド アット ハート 

最後… で静かに終わっちゃうのかと思いきや!
ワイハで…ちょっとうれしかったです!!
でもね…
どうせだったら…
Facedown がよかったなぁ~(^_^;)
えへっ…贅沢ですかね!

厚くて重そうなジャケットなんて脱いじゃって
シンプルな黒Tあたりが、一番色っぽいんですけどね!
あっ!胸元は、がっつり開けて! (笑)


でも…
今日、今この時の嵐さんが幸せそうってことが分かって 
ビジュ的にも…なかなかの美人さんで 
うん 
よかったなぁ~!!  

(〃∇〃) てれっ☆ 笑










先日は…いっしょに智くんのお誕生日をお祝いして頂き
ほんと…うれしかったです (T_T)

このまま素敵な智くんに、
どっぷり浸っていたいところなんですけれども 
年末をひかえ…ちょっとお仕事の方に思いを向けたくなりまして (^_^;)

はい…
自分のやらなくちゃいけないことが…
ちょっと早めにできてないと…
なんか、自分自身を許せなくなくなっちゃうんですよ 
不器用なタイプなもので…
両方うまくやっていけなくてごめんなさい 

楽しみなアラシゴトはいっぱいあるんですけど…
とりあえず1週間ほどPCから離れまして
お仕事&息子ごとに想いを向けてみたいと思います

ちょっとスッキリ気分で年末のアラシゴトを楽しめるよう
1週間がんばりますね  

FNSの頃にでも…
また、一緒に遊んでいただけたらとってもうれしいです!

それでは…またね~ 
 
関連記事

Latest posts