32th Happy Birthday !<追記しました♪>

w0490.jpg




智くん!
32歳のお誕生日 おめでとう! 






ブログの世界の  
ほんの片隅の小さな青色お部屋ですけど…   
今年もこの場所で…智くんのお誕生日のお祝いすることができること   


とっても不思議で…
とっても幸せです! 


(〃∇〃) てれっ☆ 笑



おおげさかもしれない…って思うけど
智くんが…この世界に存在してくれるから

何気ない日常も 

何気ない風景も 

出逢う前とは違う輝きをもってるように思えてしかたありません 



いっぱい笑って…
いっぱい泣いて? (^_^;)
ほんと…いろんなことがありましたけど

でも…こんなにドキドキできる人に出逢えたこと 
そして…
智くんを通して素敵な方達にいっぱい出逢えたこと 

自分にとっては…
最上級に…幸せなことだと思っています!  



もし…
今日、明日…このお部屋をのぞいてくださって

智くん…お誕生日おめでとう! 

…って思ってくださる方がいらっしゃいましたら
拍手ボタン…ぽちって押していただけたらとってもうれしいです! 


あっ
わたし一人じゃないんだな     
どこか…同じ空の下で   
みんな一緒のあたたかな思いで…
今日をむかえてくださっている方がいるんだなって 
そぉ~っと…ほっこりしちゃおうかなぁ~なんて思ってます   


なんか、図々しいんですけど  
年に一度の拍手のおねだり?! (^_^;)
よろしくお願いいたします  




智くんにとって…
そして…このお部屋をのぞいてくださってる方達にとって
これからの一年が…
今まで以上に素敵な一年間になりますように! 

幸せなことが 
笑顔になれることが 
いっぱい、いっぱいありますように~!  




           管理人 くみ♪♪1_20121125190009.jpg



<追記です>****************************


智くんのお誕生日 

たくさんの方と一緒におめでとうの気持ちを表すことができて
ほんと…うれしかったです (T_T)

コメントも…
智くんへの愛があふれちゃってる素敵なものばかりで 
あっ!潤担さんお二人からの…
あたたかいコメントにも超感動でしたけど!!!
一つ一つ読んでいて…
心がすっごくあたたかくなって…幸せでした!
ほんと…ありがとうございました! (T_T)

もう!全部に今すぐお返事を書いちゃいたい気分なんですけど
明日もオシゴトが待ってますので (^_^;)
今日は、全部にはお返事を書けなくてごめんなさいです 
明日&明後日には…お返事書かせてくださいね 
 

このお部屋からの…
あたたかなおめでとうの拍手と 
あたたかな想いが 
32歳をむかえた智くんに…そっと届くといいなぁ~ 
届いてるって信じて…応援していきますね   

ほんと…
智くんって…みんなに愛されてるなぁ!!!

(〃∇〃) てれっ☆ 笑



コメ欄…
智くんのお誕生日の想い出に…そっと開けておきますので 

なにか一言…智くんへのメッセージでも
管理人への世間話でも (笑)

もしも…あったらで結構ですので (^_^;)

メアドとか…URIとか…
書き込まなくてちっともかまいませんので
お気軽にお話にいらしてくださいね 







関連記事

Comment

くみ♪♪ →かずみちゃん #-

こちらこそ…ありがとうね~(^^)/

かずみちゃ~ん♪ こんにちは~ v-221

お返事…遅くなっちゃってごめんなさいです v-421

わかる!わかる!!
とっても幸せなことって…誰かに聞いてもらいたいんですよね e-420

でも…
ファンじゃない人に、この感動を話したってわかってもらえないし (^_^;)
やっぱり…アラシゴトの幸せはアラシックさん同士に限る! v-204 v-352 笑

かずみちゃんの感動が、こっちまで伝わってきて
ほんと…智くんに逢えてよかったね (T_T)
そんな気持ちでいっぱいです e-415


『自分に勝つか負けるか?これが大野智の生き方だ!』
私は、大ちゃんのこの生き方に魅かれるんだと確信しました。
この人は何事も勝負しているんだ・・・だから
「やる時はやる。やらない時はやらない。」 
この言葉が生まれるんだなと。
大ちゃんの人生に中途半端が無いから、
彼の演技・歌・ダンスを見ると切なくて涙が出るんですね。
くみさん♪♪はどうですか・・・?



かずみちゃんの智くんに対する想い e-416
と~っても素敵だと思います! v-203 v-352
ほんと…あの本気モードの表情は
見てるこちらが切なくなるくらい…超絶男前!
惚れますよね!!

(〃∇〃) てれっ☆


でもね…
時々思うんですけどね

わたし…わからくなるんですよ…(^_^;)
こうして青色ブログなんてやりつつ
智くんのこと…
いろんな面から見てるわけなんですけどね…

なんで…こんなに気になっちゃうのか e-420 
なんで…この人から目が離せないのか e-420
この人のどこがこんなに好きなのか e-420

全然…説明なんてできないんですよね (^_^;)

全然説明できないんだけど…
もう、自分でも笑っちゃうくらい…大好きなんですよね!(笑)
ほんと…困った人だ!! ← 責任転嫁!笑


あ~~!この智くんも好きだ!
なんていう日々の気持ちを…ただただ聞いてもらいたくて
このお部屋も続けているのかもしれません e-267


一日の疲れが癒されるくみさん♪♪の言葉
くみさん♪♪の言葉の力を頂いて、私はすごく幸せです。



いやいやいやいや… (^_^;)
そんなたいしたこと書けてませんから!!

でもね…
このブログを気にかけてのぞいてくださってる方って
けっこう、朝早くとか…夜遅くとか
で…意外と日曜の夜とかが多いみたいです

なんか…しんどいなぁ~憂鬱だなぁ~ e-330
そんな時に…
素敵な嵐さんのことでほんのちょっとでもほっこりしていただけているなら
自分がここにいる理由があるのかな…って
そんな気もしています…
でも…気にかけてくださってる何百人かの方の存在と
温かい拍手にパワーをいただいてるのは私の方ですけどね e-420


素敵なコメント e-267
ほんとにありがとうございました♪

この場所は…
いつでもかずみちゃんがお話したいときに使ってくださいね!

今年も、かずみちゃんに素敵なコトがいっぱいありますように…
ブログの片隅のまったり青色お部屋から
智くんへの愛をいっぱいこめて?!(笑)
応援させてくださいね~ e-266


2013/01/19 (Sat) 16:19 | URL | 編集 | 返信

伝えたくて・・・

こんばんは!

突然 すみません・・・。

この気持ちを くみ♪♪さんに伝えたくて お邪魔してしまいました。

私も 実は ナゴヤドーム 大ラスに 参戦して来ました~!!

うちの娘ちゃんのおかげで 行けました。

君と僕の見ている風景以来 ずーと 落選続きで。

でも 落選メールが届く度に 今回も まだ 大ちゃんに 会える自分じゃないんだ・・・

そう 自分に 言い聞かせて次の コンサートまで 精一杯 自分の やるべき事を 

しっかりやって 大ちゃんに 会いに行こう!と 自分を奮い立たせながら 毎日過ごしてきました。

今回のメールも 妹からは「また 落選だった・・・」と 悲しそうな声で 連絡があって

私も調べようと 半ば諦め気分で PCを 開きました。

メールを読んだ時 「また 落選かな・・・」と ぼーとPCを見ていたら 後ろから 主人が

「当選って書いてあるぞ!」と 叫んでいました。

信じられず 見直してみると・・・ 「おめでとうございます。当選です。」

私は PCの前で 号泣してしまいました。   「大ちゃんに 会える・・・。」



そして ツアー当日。

私も くみさん♪♪と同じ 1塁側の36列目で 自分の肉眼で 大ちゃんを 見る事ができました。

私の真後ろに 大ちゃんのうちわを 持っている若いお嬢さんがみえて 

大ちゃんは ちょうど 私たちの前で 止まってくれて 指さしして くれました。

目が合ったと 勝手に 自分は 思っています。 微笑みながら・・・ こちらを 見つめてくれていました。 
とても 澄んだ 綺麗な目でした。

あまりの素敵さに 時間は あっと言う間に 過ぎてしまい 我に返った時は 

トリプルアンコールの ”ARASHI”でした。

2013年 新年から 最高のお年玉を 大ちゃんから 頂きました。



今年も くみさん♪♪のブログに 年頭から お邪魔していました。

ナゴヤドームの 記事を見て どうしても お伝えしたく無理やり コメントしてしまいました。 

ごめんなさい!

ライブの 大ちゃんは 勝負師の目をしていますね。

くみさん♪♪が 「まごまご嵐の 野球の回が 放映されて うれしい。」と、言われていましたが・・・

私も あのノックを受ける 大ちゃんの 勝負師スイッチが入った瞬間の 目が 大好きで 

何回も 見直しました。

おじいちゃんに「智 勝負だ!」と 言われた瞬間・・・少しおふざけモードだった 大ちゃんの目が

”キリ”っとなって どんどん 球が 取れるように なりました。

『自分に 勝つか負けるか?これが 大野 智の 生き方だ!』

私は 大ちゃんの この 生き方に 魅かれるんだと 確信しました。

この人は 何事も 勝負しているんだ・・・ だから

「やる時は やる。 やらない時は やらない。」 この言葉が 生まれるんだなと。

大ちゃんの人生に 中途半端が 無いから 彼の演技・歌・ダンスを見ると 切なくて 涙が 出るんですね。

くみさん♪♪は どうですか・・・?


いつも 心暖まる ブログ本当に ありがとうがざいます。

一日の 疲れが 癒される くみさん♪♪の言葉

くみさん♪♪の言葉の力を 頂いて 私は すごく 幸せです。

これからも 澄んだ青いお部屋にお邪魔させて下さい。

そして たまに 私の 戯言を 聞いてやって 下さい。

長々と 本当に すみませんでした。

お許し下さい・・・。





 





2013/01/17 (Thu) 23:43 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→アッケンちゃん #-

こちらこそ、今年もよろしくね~!\(^o^)/

アッケンちゃ~ん♪ あけましておめでと~ v-221

うんうん♪

優勝旗を持ってる智くんを見たら…
ほんと…よかったね~ (T_T) って思えたよね v-282 v-352

こんな幸せな気持ちで2012年の終えて
2013年を迎えられるのって…素敵だよね e-415

お正月は…
息子+エトセトラな人々が我が家にはいるもので
なかなか思うようにはいかないコトもあるんだけど (笑)
でも…にぎやかなお正月を送っています e-266

今日は、しやがれの智君の女装も楽しみだけど…
やっぱり…こたつDE嵐がめちゃくちゃ楽しみだなぁ~って(笑)


ほんとね~!!
あの頃の智くんマニアとしては (笑)
いったいどんな嵐さんを見せてくれるのか超超楽しみ v-219 v-352
一緒に楽しんじゃおうね!!

ではでは…
こんなまったりお部屋ですけど…今年もよろしくね~ e-266

2013/01/01 (Tue) 12:50 | URL | 編集 | 返信
アッケン #-

新年、明けましておめでとうございます。去年は色々とお世話になりました。ありがとうございました。紅白、優勝旗を持っている智君が見れて…ほんとに良かった~って嬉しくて嬉しくてスマイルで終わって良かったって… くみ♪♪ちゃんお正月は息子さん帰られてるので忙しくされてるのかなぁ? 今日は、しやがれの智君の女装も楽しみだけど…やっぱり…こたつDE嵐がめちゃくちゃ楽しみだなぁ~って(笑) 今年もよろしくお願いいたします

2013/01/01 (Tue) 10:42 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵コーラルさん #-

こちらこそ…ありがとう!(T_T)

鍵コーラルさ~ん♪ こんばんは~ v-221

ごめんなさい v-421
コメ欄開けておけばよかったですね e-330
いつでもどこでも大丈夫ですよ e-420

素敵なお話ありがとうございます!
鍵にしておくのはもったいないくらい e-420

私は幸いポップコンには行かせて頂けてますけど
アラフェスは…大多数のファンの皆さんと同じように行けなくて (T_T)
その頃はね…
嵐さんが遠くへ遠くへ行っちゃったような気がして
すごく…寂しかったんですよね
だから、アラフェスDVDを予約した時も
このDVDを幸せな気持ちで見られるんだろうかって…
そんな気持ちが強かったような気がします

大好きなLoveSituationを観ていたら自然と涙があふれてきちゃって・・・
すごく頑張って踊って歌っている嵐さんたちが
大好きで大好きで、愛おしくてたまらない気持ちになっちゃって。
いいものを作ってファンの子(笑)に届けようとする嵐さんたちの意気込みが、
画面から伝わってくるようで、とっても嬉しく感じました。
心を込めて届けようとしているものは伝わるんですね。
そこが嵐の素敵なところかもしれませんね。


わたしも…
LoveSituationまでは…ニコニコ見てたんですけど
リクエストするくらい大好きな曲が流れたとたん
もう…涙が止まらなかったです

アラフェスをやってくれてありがとうって
この曲を見て…心から思えました e-415

うふふ e-420
ほんとに嵐さんからの素敵なクリスマスプレゼントでしたね!

私も…ワタシゴトでいろいろと悩むことはあるんですけど (^_^;)
もうしばらくこの場所で嵐さんを応援していこうって思えました

よろしかったら…
こんなまったりお部屋ですけど
コーラルさんと一緒に応援させてくださいね e-266

きっと…誰かとこういう話をしたかったんだろうな…
ほんと…どうもありがとうです e-415

2012/12/26 (Wed) 23:20 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/26 (Wed) 22:19 |  | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵kumiさん #-

いえいえ…こちらこそ~(^^)/

鍵kumiさ~ん♪ こんにちは~ v-221

あ~よかった!
コンサートのこと書いてるときにね…ずっと
kumiさん読んでくださってるかなぁ~ v-352
って思いながら書いてました v-222 v-352

コメ欄閉じちゃってるくせに…
kumiさんからコメント来ないかしらな~んて楽しみにしてたりしてね (^_^;)

だから…ほんと
こちらこそ…読んでくださったありがとうです e-415

レポを読ませていただいて、
大野くんはくみ♪♪さんみたいな暖かいファンに支えられて幸せだなぁと思うと同時に、
大野くんのファンの方が暖かいのは大野くんの人柄だからこそなのだろうなと感じました。


あはは e-420
わたしのことはともかく (^_^;)
ほんと…kumiさんのおっしゃる通りかもしれませんね v-219 v-352
わたし、今回初参戦の妹を連れて参戦していてね…
嵐友さん8人くらいと一緒に過ごさせていただいたんですけど
妹曰く…

みんな…とってもいい人で…なんか似てるね!

って言ってたんですよね…(笑)
でも…智くんファンだけじゃなく
これまでお逢いしたり、
こうしてお話しさせていただいたたくさんの嵐友さんたちって
なんか…どこか似てるところがあるのかもしれなくって
それってやっぱり…

嵐さんつながり v-282 v-352

ってことなのかもしれないですよね e-415 

くみ♪♪さんがブンブン手を振って、はじけられてよかったです。

あはは e-420
ほんと…ありがとうございます!!
ブンブンブンブン手を振って…はじけまくってまいりました!(笑)

年末年始は、嵐さんの素敵な番組が目白押しで
毎日ワクワクしながら過ごせちゃいそうですよね v-221 v-352
kumiさんが、嵐さんと一緒に素敵な年末年始を迎えられますよう
ブログのすみのまったり青色お部屋から…そっと応援させてくださいね!

あたたかいコメント
ほんと…ありがとうございました~ e-266

2012/12/22 (Sat) 10:51 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/20 (Thu) 23:51 |  | 編集 | 返信
くみ♪♪ →鍵かにみそちゃん #-

あはは♪ そこですかぁ~(^_^)v

かにみそちゃ~ん♪ こんばんは~ v-221

お久しぶりですね~ e-420
お元気でしたか~ (^^)/

毎晩、くみさんの青いお部屋をのぞいてから眠るのが、
日課になってます。
いつもありがとう!


いやいや…
いつもありがとうは…こちらからですよ!(笑)
毎晩気にかけてくださって…
ほんと…ありがとう! e-420

てれっ・・が大好きです。
また、、
時々でもいいですから、てれっ・・お願いしますね^^
楽しみに待ってます。。


あはは!!
そんなコト…初めて言われちゃいましたよ!!
それじゃ…かにみそちゃんのために…

(〃∇〃) てれっ☆ 笑

せっかく来てくださったのに…ごめんなさい v-421
1週間ほど、お休みさせていただきますね (^_^;)

また、智くん大好き~!って言いに戻ってきますので (笑)
その時は…一緒に (〃∇〃) てれっ☆ ってしてください!

じゃ、かにみそちゃ~ん♪ またね~ e-266

2012/11/29 (Thu) 00:04 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/28 (Wed) 23:53 |  | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵ふみすけさん #-

ふふっ♪ よかったです~(^^)/

ふみすけさ~ん♪ こんばんは~ v-221

あはは e-415
あちらのお部屋にたどりついていただけたようで
うん!
ちょっと安心しちゃいました! e-415

せっかくたどりついていただけたんですけど…
あちらも1週間ほどお休みさせていただきますね!

FNSの頃、ひょっこり戻ってくる予定ですので
その時は、また…気にかけていただけたらうれしいです e-415

それでは…またね~ e-266

2012/11/28 (Wed) 23:48 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/28 (Wed) 22:39 |  | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵さとみっき~ちゃん #-

あはは♪ いつもありがとうね~ (^_^)v

鍵さとみっき~ちゃ~ん♪ こんばんは~v-221

ふふっ e-420
こちらでお話しするのは…久しぶりね~e-420

今年の1月、まごまごボート部を知りたくて…
出会った くみさんの青いお部屋
( 〃▽〃)
今では、おやすみなさいの後に覗くのが私の日課になっちゃってるよ♪


あはは e-416
そうだったっけ?
あの時…お正月の こたつde嵐
まごまごボート部の映像を流してたら
なんか…無性にまごまごボート部について書きたくなっちゃったんだっけ e-420

書き始まったのはいいんだけど…
なかなか書き終わらなくて (^_^;)
でも…
ぜ~~んぶ紹介し終わったときは…なんかうれしかったなぁ~e-415

今でも…
なんか心が疲れちゃってるときに…まごまご見たりしてね v-282 v-352
あの頃の嵐さん達の…
何かを超えていこうとするような
キラキラの笑顔にパワーをもらったりしてるよ!

さとみっき~ちゃんは…おやすみなさいの後にのぞいてくださってるの?
あはは e-420
わたしがエントリーアップするの…遅い時間だからね~(^_^;)

でも…
さとみっき~ちゃんが…もし、ほっこり気分で一日を終えてくれるなら
わたし…とっても幸せだよ!

(〃∇〃) てれっ☆ 笑

あたたかいコメント…ほんとうにありがとうね!e-343

2012/11/28 (Wed) 20:11 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/28 (Wed) 08:22 |  | 編集 | 返信
くみ♪♪→ひまわりさん #-

ほんと…幸せでありますように~(^^)/

ひまわりさ~ん♪ こちらでは、はじめまして~ v-221

ふふっ e-415
わたしの大切なお友達とおんなじお名前で…
なんか、不思議な感じですね~ e-420
じゃ…ひまわりさんのほうは…「ひまわりさん」って呼ばせてくださいね!(笑)

この頃どんどん男っぷりが増してきてますよね、大野さん。
名実ともにリーダーになってきた、みたいな。
大人の魅力満載の32歳の大野さん。
どこまで素敵になっちゃうんだろう~


ふふっ e-420
わたし…実は、美白の天使の茶髪でサラサラヘアーの
ふくふくほっぺで危うい色気があふれちゃってた
デビュー前後の智くん堕ちだったりするんですよ (^_^;)

でもね…
最近の…人間的なオトナのオトコの魅力が溢れてる智くん
ほんとにドキッとさせられますよね v-219 v-352
ほんと…
これから、ますます素敵度アップしていくかと思うと
楽しみ超超ですよね!

(〃∇〃) てれっ☆ 笑

ひまわりさんの素敵なブログも e-420
毎日…そぉ~っとのぞかせていただいていますよ e-415
ひまわりさんの誠実なお人柄が感じられるお部屋で
読んでて…なんか、ほっとさせられちゃいます!

32歳の智くんと e-420
ひまわりさんの優しいお部屋にも e-420
素敵なコトがい~っぱいありますように v-282 v-352

あたたかいコメント…
ほんとうにありがとうございました~ e-266

2012/11/27 (Tue) 23:36 | URL | 編集 | 返信
ひまわり #-

お久しぶりです☆

こんばんは~お久しぶりのひまわりです♪
あっ☆コメ欄開けてくれてるんだ~と思って嬉しくって(^^)
前に一度コメント頂いていたのに、こちらでお話できないままで気になってたんです。

サトシックのみなさんはほんとにあったかい人たちが多くって。
私もそういう方々のお仲間にいつかは入れたらいいなあ~って密かに思ってます。

この頃どんどん男っぷりが増してきてますよね、大野さん。
名実ともにリーダーになってきた、みたいな。
大人の魅力満載の32歳の大野さん。
どこまで素敵になっちゃうんだろう~v-353

大野さん。
笑顔でいれていますか?
好きなことできてますか?
いつもファンのこと考えてくれてありがとう。

あなたの存在が私に力をくれます。
いつももらってばかりで何もお返しできないのが辛いのですが、せめてこれからも精一杯応援させてくださいね。
大野さんの32歳の年が幸せでありますように。


2012/11/27 (Tue) 23:00 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵ふみすけさん #-

おおっ!!!おめでとうございます~♪ (^^)/

鍵ふみすけさ~ん♪ こんばんは~ v-221

ええっ!!
智くんと同じお誕生日なんですか?!
うわぁ~!私、そういう方に初めて出逢いました!
じゃ、あらためて…

智くん&ふみすけさ~ん!お誕生日おめでとう! v-314

他のメンバーは家族にちょっと遠慮しつつケーキを買うのですが、
自分のも兼ねてだから、大丈夫なんですよね


うふっ v-352
ご家族に遠慮しちゃうふみすけさんが…なんか可愛いい雰囲気ですけど v-282 v-352

あっ!
でも、わたしも一昨日ケーキを買ってきたときに…
旦那さんに一応言い訳っぽいこと言っちゃったかも~(^_^;) 笑

わたしのもう一つのお部屋 e-420
いやぁ~ e-330
ほんとに…時間がとれないときに
気楽に何かつぶやけたらいいなぁ~って思って作ったんですけど
そんなに…たいしたことも書いてないんですよ (笑)

えっと…
携帯からでも、 「リンク」 のところを開いて
一番上に出てくるかと思いますので…
よろしかったらのぞいてみてくださいね!
上のほうに…「なう」が流れてて e-420
真ん中くらいの、日付が入ってるのが「記事」になってます e-420

あっ…
ほんとにたいしたこと書いてませんから!(^_^;)

ではでは e-420
あたたかいお誕生日コメ…ほんとにありがとうございました e-415
ふみすけさんと智くんの新たな1年間に…
素敵なことがいっぱいありますように~ e-266

2012/11/27 (Tue) 22:52 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→ゆきんこちゃん #-

うふっ♪ 来てくださってありがとうね~(^^)/

ゆきんこちゃ~ん♪ こんばんは~ v-221

ゆきんこちゃん地方は…お天気は大丈夫? v-276
なんか、北海道とかは、大変なことになってるみたいね e-330

本当に智くんを知ることが出来て良かった!
たまにはキュッって苦しくなる時もあるけれど、やっぱり大好き~


ほんとにね! e-416
ときどきね…
智くんのことに気づいていなかった時って…
何が楽しかったんだっけ? (^_^;)
なんて、考えちゃったりしてね (笑)

ふふっ e-420
ゆきんこちゃんも…キュッって苦しくなるときがあるんだ e-415
うん!いろんなことがあったりするよね (笑)

ほんと…
智くんにも、智くんにかかわる人たちにも e-420
素敵なことがいっぱい降り注ぐように e-420
わたしも、ゆきんこちゃんと一緒に応援していくね!

優しいコメント…こちらこそほんとにありがとう e-420

2012/11/27 (Tue) 22:40 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵コーラルさん #-

うふっ♪ こちらこそありがとうございます~(^^)/

鍵コーラルさ~ん♪ こんばんは~ v-221

大野くんに出会い、嵐さんのファンの皆さんに出会い、
とっても、とっても温かい世界があるんだなあって、嬉しい感動でした。


ほんとに…そのとおりですよね!e-415
智くんのお誕生日の日だけは…
ちょっぴり図々しいんですけど…
来てくださる方達に拍手をお願いしてるんですよ e-420
今年は…どうかしら?ってちょっぴりドキドキしてたんですけど
今年も、智くんへのあたたかい拍手&コメントをいっぱいいただけて
ほんと…みんなで一緒にお祝いできる幸せを感じさせていただきました
コーラルさんにもあたたかいコメントをいただいちゃって
ほんと…ありがとうです! v-222 v-352

魔王で堕ちて、こんなに長くファンでいるとは正直自分も驚いていますが、
大野くんの魅力ははかりしれず、その人柄に惹かれ、
歌声に心をつかまれ、想いは募る一方です


ふふっ e-420
コーラルさんは、魔王堕ちでらっしゃるんでしたね e-420
領様な智くんは…
ほんとに壊れちゃいそうなくらい儚くて美しかったですけど…
でも…その後の智くんも、その前の智くんも
どの智くんもその時期ならではの魅力がいっぱいで! v-219 v-352
ほんと…想いは募る一方ですよね!

(〃∇〃) てれっ☆ 笑

こちらではタイミング良く過去や現在の言葉などを紹介してくださり、
優しい気持ちにさせてくれるので、読むのが楽しいです。


そう言っていただけると…
なんか、とってもうれしいです e-420
書いてる自分が、きっと一番幸せ気分なんですけど v-282 v-352
でも…共感してくださる方達がいらっしゃるってこと
ほんと…ありがたいなぁ~って思っちゃいます e-415

たいしたことは書けてないんですけど (^_^;)
よろしかったら、これからもなかよくしてくださいね e-266
あたたかいコメント…ほんとにありがとうございました~ e-266





2012/11/27 (Tue) 22:29 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→ぷったん #-

ええっ!!そうなの?!

ぷった~ん♪ こんばんは~ v-221

大野さん、お誕生日おめでとうございます!!
さとしっくさんばかりのこのコメ欄に若干場違いな感じもありますが、
是非とも一緒にお祝いさせてください☆


いやいやいやいや!
ひさしぶりに…ぷったんに来ていただけて
ほ~~んと!うれしかったよ~ e-419

私、本気でくみ♪♪さんにメールするか迷ったんですが、
ポップコーンパンフレットの座談会がすっごくいいんです!!

振付師、大野智をみんなが(主に翔さん)がかっけーかっけーって言っているんですが、
もう本当にカッコいいんです!!


ええっ!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

そうなの??!! e-415
実は…パンフレット、未だ入手しておりません!!
いやぁ~ e-330
優しい嵐友さんたちが…買ってきてあげるって声はかけてくださったんだけど…

智くんが載ってるもの…その他もろもろ全部!!

とは…さすがに申し訳なくて頼めなくて (^_^;)
もう!先日は、新幹線に飛び乗って京セラに買いに行っちゃおうか…って
ちょっとマジに考えちゃってた! ← ぐっとこらえたけどね!(笑)

そっか~ e-266
そんなにカッコいいんだぁ~ e-266
潤くんと智くんがバシバシ打ち合わせをしてるって
なんかもう…想像しただけで素敵すぎる~!!
もう!その打ち合わせ場面をDVDにして販売して!って感じ (笑)

いやぁ~e-420
POPコンも楽しみだけど e-415
ぷったんのおかげで…ツアーパンフも超超楽しみになっちゃった!!

o(^^o)(o^^)oワクワク e-415

大野さんに、末永く松本さんを可愛がってあげてとお伝えください☆

あはは!e-419
もう!最近の智くんの潤くんLOVEには…大笑いですけど~(^_^;)
でもね…
昔から…潤くんのことは、すっごくよく見てたんじゃないかなぁ~って
はい!
智くんに、よ~~く伝えておきますから! v-222 v-352 (笑)

じゃ、ぷった~ん!
これからも、智くんのこともよろしくね~ e-266






2012/11/27 (Tue) 22:16 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→あるとさん #-

おっ♪ それは、うれしいです~(^_^)v

あるとさ~ん♪ はじめまして~ v-221

青色まったりブログの管理人…くみ♪♪と申します e-415

いつもお邪魔はしては、くみさん♪♪の智君への愛情のつまった文章を読んで、
わかるわ~と共感し、日々癒されています。


うわぁ~ (T_T)
わかっていただけますか~e-415
なんか、そう言っていただけると…とってもうれしいです!

アルトさんも、SAXをやってらっしゃるんですね v-268 v-352
SAXの音色って…なんか色っぽくっていいですよね v-218 v-352

ただ…私の場合
JAZZに対してあまり興味がなかった
…っていう根本的な問題があることに気付き (^_^;) ← 今頃?!
だって…智くんの声の方が好きだもん!
なんて感じで、どうも伸び悩んでるところです…はい e-330
でも!
楽器自体は大好きですので…
あるとさんは、ぜひぜひ練習をお続けくださいね!! v-220 v-352

おっ!奈良さんもお好きなんですね!
横浜or青森とかには行かれましたか??
智くんをとおして、わたしもいろんなコトに興味をもてるようになって
ほんと…幸せだなぁって思ってます v-282 v-352

高校生のお嬢様が薬科大をめざしてらっしゃるとのこと e-420
素敵ですね!!
娘さんの未来にも…素敵なことがい~~っぱいありますように e-420
ここから、そぉ~っとお祈りしております!

智君が誕生日を迎えたこと。みなさんと誕生日のお祝いできること幸せに思います。
智君はもちろん、くみさん♪♪にも、みなさんにも夢いっぱいの一年になりますように。
これからもよろしくお願いします。


ありがとうございます!!
あるとさんから…あたたかいコメントをいただけたことも
智くん32歳のお誕生日の素敵な想い出になりました e-420

たいしたことも書けていない、まったりブログですけど (^_^;)
よろしかったら、これからも仲良くしてくださいね~ e-266

2012/11/27 (Tue) 21:54 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/27 (Tue) 21:54 |  | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵ふうこちゃん #-

あはは♪ そんなふうこちゃんが…好き!

ふうこちゃ~ん♪ こんばんは~ v-221

どんどん素敵になっていく大野君。
新しい事に挑戦することにより 
たくさんの自信と経験が更に人間力高めていってる気がします。
私は大野君担当。。というわけではないので申し訳ないですが 大野君も大好きです
これからも大野君の事たくさん教えてください。


うんうん e-416
デビューしたころの…
あの危うい色気の智くんも大好きなんだけど e-420
ほんと…
たくさんの経験をしていく中で…
オトコっぽく素敵に進化してるって思えて

ふふっ e-420
ふうこちゃんにそう言っていただけちゃうと
とってもうれしいなぁ~ e-415

(〃∇〃) てれっ☆ 笑


いろんな事あっても くみ♪♪さんのお部屋を通し 
元気もらえるし仕事の事も頑張ろう~と思えてます。


そっかぁ~ e-420
ほんと…ふうこちゃんお仕事がんばってるもんね v-220 v-352
やっぱりさ…
お仕事続けていくって…苦しいことも辛いこともいっぱいあるけどe-330
でも…やっててよかったと思えることも…
大変なこと以上にいっぱいあったりするから…やっていけるのかもしれないね e-343

どうしても大変で…辛くなっちゃったときでも
嵐さんたちの笑顔を観てるだけで
辛いことも…たいしたことないじゃん!って思えるから不思議 (笑)

あはは e-415
ふうこちゃんからのLOVE LETTER e-266
しっかり受け取りましたよん!

年末に向けて…ふうこちゃんもお仕事いそがしくなるのかな?
TVでも、素敵な嵐さんいっぱいみられるし!
嵐さんからパワーもらっちゃいながら e-415
大変なコト…乗り切っちゃおうね!!

あたたかいコメント…ほんとにありがとう e-266
これからも、よろしくね~ e-266



2012/11/27 (Tue) 21:38 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵kumiさん #-

ほ~んと!幸せな日でしたよね~(^_^)v

鍵kumiさ~ん♪ こんばんは~ v-221

今日は何をしていても楽しい一日でした♪
あと数時間で終わってしまうのがもったいないくらいです。


素敵!! e-415
なんかね…こういうお気持ちでいらっしゃるkumiさんが素敵です!
わたしも…
たくさんの優しい方達とおめでとうって…
一緒に智くんのこと想うことができて
ほんと…幸せでしたよ e-415

(〃∇〃) てれっ☆ 笑

コンサートのレポは、お得意ではないとの事。
レポじゃなくて、もうくみ♪♪さんのお好きなように、
くみ♪♪さんの観たままの大野くんをくみ♪♪さんのやさしい言葉で語ってくれたら嬉しいです!


あはは e-420
そうでした!
kumiさんに以前コメントをいただいたときに…
コンレポが苦手なんですぅ~(T_T) って言っちゃいましたね! (^_^;)
気にしていただいていたんでしょうか?
優しいなぁ~!kumiさん e-415

はい e-415
東京ドームコンに備えまして…昨日眼科に行ってきましたから!
近視&乱視がちょっとひどくなっていまして (^_^;)
でも…遠視じゃないってコトがちょっぴりうれしかったりするお年頃 笑
新しい眼鏡orコンタクトを作って
素敵な智くん…例えちっちゃくても?!しっかり観てきたいです!
たいしたことはお話できないと思うんですけど e-330
必ず、ここでお話させていただきますね!

kumiさんも…お体にお気をつけて
TVでも素敵な嵐さんがいっぱい観られる季節ですから
幸せ気分で過ごしちゃいましょうね~ e-266

2012/11/27 (Tue) 20:38 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→てんこママさん #-

うふっ (^_^)v 一緒に叫びましょう!

てんこママさ~ん♪ はじめまして~ v-221

青色まったりブログの管理人…くみ♪♪ともうします e-415

あなたの歌やダンスに心奪われ、飾り気のない穏やかな笑顔にほっこりし…。
自分の息子のような歳のあなたに、毎日ドキドキ、恋しています。
私達には、想像もできないような世界に身を置き、努力を積み重ね、
嵐として、大野智として、存在していてくれる事に感謝です。


ほんと…そのとおり!!!
てんこママさんの文章が素敵で…なんかウルウルしちゃいました (T_T)

疲れてる? (^_^;) …って思うと心配でたまらず e-330
他の人に智くんが褒めてもらっちゃったりすると…
自分のこと以上にうれしかったりして e-420
素敵な智くんに出逢えると…
もう!この上なくテンションアップで幸せ!!
恋してるって…ぴったりですよ!

(〃∇〃) てれっ☆ 笑

くみさん、はじめまして。
智くんへの想いを叫ばせくれてありがとう。


こちらこそ…ありがとうです!
じゃ、一緒に叫んじゃいますか?!

智く~~ん!大好きだぁ~!!!

あ~~!幸せ! (笑)
あたたかいコメント…ほんとにうれしかったです e-266
これかも、よろしかったら遊びに来てくださいね~ e-266

2012/11/27 (Tue) 20:22 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→シンプルさん #-

こちらこそ…一緒に応援させてくださいね~(^^)/

シンプルさ~ん♪ はじめまして~ v-221

青色まったりブログの管理人…くみ♪♪ともうします e-415

くみさんの穏やかで人の痛みがわかる、そして智くんへの愛おしさが溢れる文章に共感したり励まされたりしています。

いやぁ~(^_^;)
もう!はずかしくて…こたつバタバタしちゃいたい気分です (笑)
でもね…
人の痛みがわかるって…あんまり言ってもらえたことがないから
なんか…すっごくうれしかったです! 
ありがとう!シンプルさん v-222 v-352

私、50代なんですよ。
こんな歳で智くんを好きになって4年になります。
私の周りには50代の嵐ファンたくさんです。
今日は智くんの誕生日にコメントができて幸せです。


シンプルさん!シンプルさん!!
こんな歳で…なんて言っちゃダメですよ!(笑)
女の人は…気合い次第ですから!
わたしも…気持ちだけは
30歳から歳をとらないことに決めてますから v-219 v-352 (笑)

私にとって智くんはいつも変わらずに傍にいてくれる愛みたいなものです。
今回のライブには行けないんだけど、遠くからでもきっと気持ちは通じていると思ってるんですよ。
32歳益々いい男になるんだろうなあ。


なんか…素敵な表現ですね~ (T_T) e-420
ほんと…
四六時中…ってわけじゃないけど
毎日…そっと智くんのコトを想う時間が少しずつあるってこと
傍らにいてくれる愛…って、ほんと!ぴったりな言葉だと思います!

32歳…ますますいいオトナのオトコになって
そんな智くんから…
これからも目を離せなくなっちゃいますよね!!

(〃∇〃) てれっ☆ 笑

こちらこそ…
これからも一緒に応援させてくださいね!
あたたかいコメント…ほんとうにありがとうございました~ e-266





2012/11/27 (Tue) 20:09 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→かのじままさん #-

こちらこそ~ありがとうです!(^^)/

かのじままさ~ん♪ こんばんは~ v-221

一緒に大野くんのお誕生日が祝えるなんて嬉しいです\(^o^)/
ホントにこの日は全国のサトシックさんが大野くんのお誕生日を
お祝いして智愛を叫んでる 素晴らしいです(≧∇≦)


こちらこそ! e-415
かのじままさんと一緒に、智くんのお誕生日おめでとうを言えて!
ほんと…うれしいです! e-415

うふっ e-415
いろいろなサトシックブログさんを巡ってらしたんですか?
ほんと…
素敵なサトシックブロガーさんがいっぱいいらっしゃいますよね!

云いたいことがありすぎて逆にまとまらなくてさっきから
グルグルしてて(@_@)


ああ!そのお気持ち…わかります! v-219 v-352
いろいろな方のお話を読んでると
なんかもう…自分が何を書いたらいいのかわからなくなっちゃうこと
わたしも、よくありました! (^_^;)

昔の雑誌レポとか今となっては知ることの出来ないエピソードなど
新米ファンの私にとっては貴重なお話しばかりで
とってもありがたいです(^^)


ふふっ e-420
本棚に昔の雑誌がぎっしり並んでるわたしの部屋って…
ほんと…笑われちゃう気もするけど (^_^;)
でも…

素敵だなぁ e-420
ほっこりするなぁ e-420

って気持ちをどなたかにも共有して頂けるなら
とっても幸せなことだと思ってます e-415

かのじままさんのお部屋にも…
そぉ~と…毎日遊びに行かせていただいていますよ e-266
これからも、素敵なブログ楽しみにしていますね e-420

2012/11/27 (Tue) 19:54 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪鍵エコさん #-

こちらこそ…ありがとうです!(^^)/

鍵エコさ~ん♪ はじめまして~ v-221

青色まったりブログの管理人…くみ♪♪ともうします v-222 v-352

今日は智君のお誕生日おめでとうございます。
自分ごと以上に嬉しい日ですね。


ほんとに、そのとおりですよね!
もうすぐ智くんのお誕生日かと思うと
なんか…ワクワクしちゃったりしてね! 笑

今年も、ここにいらしてくださるたくさんの方達と
智くんのお誕生日を一緒にお祝いできて…
ほんと…すっごくうれしいです!!

(∩。∩;)ゞテレテレ・・・ 笑

新米ファンなので、智君の少し前の事を教えていただけるのが、楽しみです。

いえいえ…わたしも新米ファンですよ (^_^;)
でも…
智くんの素敵なお話とか書いてると…
自分自身がね…とっても幸せな気持ちになれちゃうんですよね v-282 v-352

たいしたことも書けてないけど…
エコさんのように楽しみにしてくださる方がいらっしゃるってこと
なんか、申し訳ないような気もするけど…とっても励みになります v-354
ありがとうございます!!

よろしかったら、これからも遊びにいらしてくださいね~ e-266
あたたかいコメント e-415
ほんとにありがとうございました~!




2012/11/27 (Tue) 19:32 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵美月ちゃん #-

わ~~い!美月ちゃんありがとうね~(^^)/

美月ちゃ~ん♪ こんばんは~ v-221

美月ちゃんが、しばらくブログお休みしてたでしょ…
あっ…もう、戻っていらっしゃらないのかなって e-330
うろうろ、ひょこひょこ…のぞいてたんだけど (^_^;)

戻ってきてくださって e-420
元気でいらっしゃるようで e-420
相変わらずダーリン&潤くんにLOVELOVEで~e-415
なんか、すっごく安心しちゃった!!

(〃∇〃) てれっ☆

美月ちゃんからいただいた智リング e-416
今でも、私の携帯に付いてるんだよ!!
スマホに買い換えたら…大切にとっておくからね! 笑

ちょっとぼんやり嵐ちゃんたちを眺めてる状態の私ですがw
やっぱり嵐ちゃんたちなしの生活は考えられないから・・・*^^*


うんうん e-419
あの麗しくて可愛らしい潤くんを眺めてるだけでも
ほんと…幸せ気分になっちゃうよね!!
智くんも…最近潤くんLOVE度アップみたいだし~(^_^;) 笑

このあったかい青色と共に、
大野君とくみ♪♪さんにとって素敵な1年でありますように*^^*



ありがとう… (T_T)
智くんのこと想ってくれる優しい美月ちゃんにとっても
素敵な1年になりますように~ v-282 e-266

これからも、よろしくね~ e-266

2012/11/27 (Tue) 19:22 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→ひまわりちゃん #-

うふふ♪ 一緒におめでとう!(^^)/

ひまわりちゃ~ん♪ おはこんばんは~(^^)/

遠路はるばるこちらまできてくださって (笑)
ほんと…ありがとうね!


32歳・・・何か年の差は変わらないのに、近づいて来ている感じがするのはなぜ?(^_^;)

智くんにとって良かった〜って思えるような32年目になるといいね(^ ^)



それは、やっぱりさ…
智くんがオトナのオトコになってきたってことじゃない?

(〃∇〃) てれっ☆

最近…なんか、すっごくオトナの頼もしさを感じられちゃって
ドキッとさせられちゃったりしない?!

もちろん、ほら!
美白の天使の茶髪のサラサラヘアの智くん堕ちの私たちとしては 笑
あの超絶危うくて色っぽい智くんも欠かせないんだけどね! e-415

でも…
いい感じにオトナになっていく智くんのこれから
楽しみ超超だよね!!


そして智くんが繋いでくれた縁に感謝♪ くみちゃんに出会えたのも智くんのおかげだもの(*^^*)
また一年、その先も一緒に応援していこうね〜(^o^)/


うん!
この間…嵐クロゼットから、うちわを取り出してね…
ひまわりちゃんと一緒にファンサしてもらったこと思い出してた!
で…このうちわが綺麗なうちは使い続けるぞ!って思ったんだけど

でもね…
昨日、BWコンのどしゃぶりの国立観てたら…
あっ…うちわがびしょ濡れになってもいいから…
ひまわりちゃんと国立行きたい!って思い直した 笑

というわけで…(^_^)v
こちらこそ…
これからも、ずっとよろしくね~ e-266


2012/11/27 (Tue) 19:08 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→AKIRAちゃん #-

いいなぁ~♪ おめでとうコンサート!(^_^)v

AKIRAちゃ~ん♪ こんばんは~ v-221

今日は朝からDVD観ながら、おめでとうコンサートしてま~すo(^-^)o

今はTime観てま~す。ちょっと若くてわかゆい智くんと、ドキッとする智くんがいま~す。


あはは e-415
いいなぁ~!おめでとうコンサート!!

(〃∇〃) てれっ☆ 笑

うん!私も、Timeコンのリピが一番多いかもしれないなぁ~e-420
LoveSituation が大好きってコトもあるけど
時代 とか Yes?No? も…
ほんと…キラッキラで素敵だもんね!!
今…TimeコンDVDかけはじめたから!(笑)

神様…どうか、これから先の未来も、智くん、嵐さんと一緒に過ごせますように…願いを込めて…

智くんと智くんの大切な人達が、幸せでありますように…HAPPY BIRTHDAY!


うん e-420
これからもずっと…
智くんと智くんにかかわる全ての人が笑顔でいられますように v-282 v-352

AKIRAちゃんと一緒に祈っちゃいますね~ e-266

2012/11/27 (Tue) 18:49 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→うさぎちゃん #-

あはは♪同じ気持ちだね~(^^)/

うさぎちゃ~ん♪ こんばんは~ v-221

智くんのお誕生日をみなさんで祝えて本当にうれしいです!
お母さんみたいなやさしい目でいつも応援しているクミちゃんのこのお部屋、大好きです!


ほんと!
みんなでおめでと~~♪ って拍手してる気持ちになれて
おかげさまで…幸せいっぱいな智くんお誕生日でした!! e-415
自分がこのお部屋を続けているかぎり…
11月26日だけは e-420
来てくださる方に拍手をお願いして (^_^;)
みんなで智くんにおめでとうの拍手を贈れたらいいなぁ~って思ってますe-420

(〃∇〃) てれっ☆ 笑

この間の『好きなところ十か所』の時の
「もう…守ってあげたいくらいの愛おしさですよ!  
ほんと…大好きすぎて…大好きすぎて… (T_T)」
のコメント読んで、あまりに自分と同じ感覚で笑ってしまいました! 


あはは e-415
だってさ…
あの…めっちゃ照れてるお顔が、可愛らしくて可愛らしくて!
もう…ぎゅっ!ってしてあげたいくらいの愛おしさでしょ! v-219 v-352
でもね…
可愛いだけじゃないとこが…智くんの魅力なのよね!
昨日はね…BWコンDVDのDISK2を観ててね
あの、黒い衣装で肩で風を切りながらメンバーを引き連れて歩く智くんに
もう!惚れ直しちゃいましたから! (笑)

おっ!
今年は、うさぎちゃんの末っ子ちゃんのお受験なのね v-87 v-352
母親って…見守ってあげるくらいしかできないけど (^_^;)
でも、自信をもって、体調万全で受験に立ち向かえるように
大変だけど…うさぎちゃんもお体に気をつけてがんばってね! v-220 v-352
うさぎちゃんと末っ子ちゃんに素敵な春が訪れること v-252 v-352
青色まったりお部屋からお祈りしてますからね~ e-266

2012/11/27 (Tue) 18:36 | URL | 編集 | 返信
ゆきんこ #-

すっかり出遅れちゃった。

コメント欄開けてくださってたんですね。
うれし。


本当に智くんを知ることが出来て良かった!
たまにはキュッって苦しくなる時もあるけれど、やっぱり大好き~

ステキなことがたくさんたくさん降り注ぎますようにずっとずっと応援して行きたいなぁ。


くみ♪♪さん、ありがとう。

2012/11/27 (Tue) 09:35 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/26 (Mon) 23:52 |  | 編集 | 返信
ぷったん #-

ご無沙汰してます。

くみ♪♪さん、こんばんは~☆
ご無沙汰しています。

大野さん、お誕生日おめでとうございます!!
さとしっくさんばかりのこのコメ欄に若干場違いな感じもありますが、是非とも一緒にお祝いさせてください☆

32歳の大野さんも素敵な一年でありますように。

私、本気でくみ♪♪さんにメールするか迷ったんですが、ポップコーンパンフレットの座談会がすっごくいいんです!!

振付師、大野智をみんなが(主に翔さん)がかっけーかっけーって言っているんですが、もう本当にカッコいいんです!!

大野さんがカッコいいのはもちろん前から分かっているんですが、今まで歌とかダンスとか、トークでの面白さとかそういう表のカッコ良さを見る機会が多かったもので、裏方として自分の意見をバシバシ言いながら、コンサートを作って行くって言う裏方のかっこいい大野さんの様子が見えて、もうどうしようもなくかっこいいんですよ~!!

松本さんと、大野さんと振付師の人が図面とペンを持って打ち合わせしてるなんてもう!!!

もうパンフご覧になっていたら、なんかすみません。
まだでしたら、楽しみにしてくださいね☆

久しぶりなのに、やたらと長くなりました(笑)
大野さんに、末永く松本さんを可愛がってあげてとお伝えください☆

2012/11/26 (Mon) 23:07 | URL | 編集 | 返信

おめでとうございます

くみさん♪♪
はじめまして。
いつもお邪魔はしては、くみさん♪♪の智君への愛情のつまった文章を読んで、わかるわ~と共感し、日々癒されています。

最近はあまり話題になりませんが、私もSAXを練習していて、智君が好きで奈良さんが好きで、共通点がいろいろで嬉しいなあと思っていところ、高校生の娘が薬科大を目指しだし、なんかに似てるところ増えてきたと、ずっとお話したかったんです。コメントが出来て嬉しいです。

智君が誕生日を迎えたこと。みなさんと誕生日のお祝いできること幸せに思います。

智君はもちろん、くみさん♪♪にも、みなさんにも夢いっぱいの一年になりますように。
これからもよろしくお願いします。

2012/11/26 (Mon) 22:37 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/26 (Mon) 22:26 |  | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/26 (Mon) 22:22 |  | 編集 | 返信
くみ♪♪→かずみさん #-

素敵です~!!(T_T)

かずみさ~ん♪ こんばんは~ v-221

もう!
かずみさんの一言一言に

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン e-415

…ってうなずきながら読ませていただいちゃましたよ!!


生まれてきてくれて・・・なんて 

自分の娘にしか 言ったことないけど

心から そう思っています。

毎日 色んな事が起きて

凹む日も 一杯あるけど

いつも 大ちゃんに 救われている自分がいます。

家族以外で こんな存在が いるって

くみさん♪♪ 私たち幸せですね。



ほんと!そのとおり!
涙が出ちゃうくらい…そのとおり!!

わたしも、息子以外に…
そんな風に思うことなんて一度もなかったなぁ~って
かずみさんの言葉を読ませて頂いて
あらためて…智くんの存在の大きさを感じちゃいました v-282 v-352

旦那様を含めて…ご家族ぐるみで嵐さんを応援してるって
なんか…とっても素敵ですね!

うちの旦那さんもね…
お休みになると…
今日は、どこへ行く?? (^_^;)
なんて言いながら…サトシゴトに付き合ってくれてますよ v-222 v-352
アラシックな奥さんに振り回されるのを楽しんでるみたい (笑)
なんか…こういうのもいいかな~って思ってます v-354

(∩。∩;)ゞテレテレ・・・ 笑


「離れる選択肢がない!」と 言い切ってくれた大ちゃんに

ずっと ついていきたいと 思います。



わたしたちからも「離れる選択肢がない!」って
智くんに…おもいっきり言っちゃいますよね!(笑)

他の素敵ブロガーさんとかと比べちゃったりすると
ほんと…
文章は下手だし…たいしたことも書けてないんですけど (^_^;)
でも…智くんへの想いだけは、いっぱい込めて e-416
これからも、まったり応援していけたらと思っています!

かずみさんとも…
ぜひぜひご一緒に応援させてくださいね e-266
娘ちゃん&旦那様にも…素敵なことがいっぱいありますように~ e-266
それでは…またね~ e-266




2012/11/26 (Mon) 22:22 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→あおのこぶたちゃん #-

うん♪ いっしょにおめでと~♪ (^^)/

あおのこぶたちゃ~ん♪ こんばんは~ v-221

ふふっ e-420
こちらこそ…お久しぶりです~ v-222 v-352
お元気でしたか~e-420

ほんと e-420
たくさんの方と一緒に
こんなブログの海のすみっこからですけどね e-267
智くんに、おめでとうの気持ちを言葉にできるって
とっても幸せなことだと思ってます! 

(〃∇〃) てれっ☆

今日はね…
久しぶりにBWコンDVDのDISK2をかけてるんですよ e-420
嵐さん達を引き連れて歩く男っぽい智くん!
もう!惚れ直しちゃうんですよね~ e-415

こんな幸せな気分にしてくれる智くんに出逢えたこと v-282 v-352
そして…
こんなたいしたことも書けてない青色まったりブログを
いつもいつもあたたかく見守ってくださるアラシックさん達に出逢えたこと
ほんと…
わたしも、感謝の気持ちでいっぱいです v-300 e-267

これからも、智くんへの想いだけは…いっぱい込めて e-420
のんびり続けていけたらいいかなぁ~なんて思ってます♪

これからも…なかよくしてくださいね e-266
一緒に素敵な智くんの応援しましょうね~ e-266
 

2012/11/26 (Mon) 21:48 | URL | 編集 | 返信
てんこママ #-

智くん、32歳のお誕生日おめでとう。


あなたの歌やダンスに心奪われ、飾り気のない穏やかな笑顔にほっこりし…。自分の息子のような歳のあなたに、毎日ドキドキ、恋しています。
私達には、想像もできないような世界に身を置き、努力を積み重ね、嵐として、大野智として、存在していてくれる事に感謝です。

智くんにとって、素敵な1年でありますように。健康第一にね。ずっと応援しています。

くみさん、はじめまして。智くんへの想いを叫ばせくれてありがとう。
優しさ溢れるこちらのブログが、大好きです。これからも、毎日お邪魔させてくださいね。

2012/11/26 (Mon) 21:13 | URL | 編集 | 返信
シンプル #-

いつまでも変わらずに…

くみさん。
いつもお邪魔はしていましたが、コメントは初めてです。
初めまして(^_^.)
くみさんの穏やかで人の痛みがわかる、そして智くんへの愛おしさが溢れる文章に共感したり励まされたりしています。
私、50代なんですよ。
こんな歳で智くんを好きになって4年になります。
私の周りには50代の嵐ファンたくさんです。
今日は智くんの誕生日にコメントができて幸せです。
私にとって智くんはいつも変わらずに傍にいてくれる愛みたいなものです。
今回のライブには行けないんだけど、遠くからでもきっと気持ちは通じていると思ってるんですよ。
32歳益々いい男になるんだろうなあ。
ずっと見守らせてね。
くみさん、一緒に応援させてくたせさいね。

2012/11/26 (Mon) 20:38 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→タカコちゃん #-

いらっしゃいませ~♪ (^^)/

タカコちゃ~ん♪ こんばんは~ v-221

ふふっ e-420
こちらこそ…お久しぶりです! v-222 v-352

智くんのお誕生日 e-416 e-420
こうして、たくさんの方がおめでとうって思えるって
ほんと…幸せなことですよね~ v-282 v-352

嵐さんが真ん中にいて…
あったかい気持ちがどんどん拡がっていくような?!
そんな幸せな気持ちになれちゃう日だと思ってます e-415

素敵なブログはいっぱいある中で…
こんなまったり青色ブログを楽しみにしていただけることも
ほんと…幸せだと思ってます!

(〃∇〃) てれっ☆ 笑

くみさんくれぐれも無理だけはダメですよ(ノ△T)

はぁ~ (T_T)
やさしいなぁ~! タカコちゃん!!

はい v-222
これからも、のんびりまったりマイペースで
智くんへの想いだけは…いっぱいこめて!
ブログ…続けていけたらいいなぁ~って思ってます e-420

いつもありがとう!
これからも…よろしくね~ e-266

2012/11/26 (Mon) 20:37 | URL | 編集 | 返信
かのじまま #RnN2r4Sc

くみさん、こんばんは〜(^-^)

久々のコメント欄、開けて下さってありがとうございます(^^)

一緒に大野くんのお誕生日が祝えるなんて嬉しいです\(^o^)/
ホントにこの日は全国のサトシックさんが大野くんのお誕生日を
お祝いして智愛を叫んでる 素晴らしいです(≧∇≦)

云いたいことがありすぎて逆にまとまらなくてさっきから
グルグルしてて(@_@)

とにかく、大野くんお誕生日おめでとう
大野くんのお母さん、智くんを産んでくれてありがとうございました

くみさん、いつも素敵なお話しありがとうございます(o^^o)
昔の雑誌レポとか今となっては知ることの出来ないエピソードなど
新米ファンの私にとっては貴重なお話しばかりで
とってもありがたいです(^^)
そしてくみさんの穏やかで優しいコメントが大好きです(≧∇≦)
これからも宜しくお願いします。

2012/11/26 (Mon) 20:22 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵ことぶきさん #-

おっ♪ 似顔絵ケーキ!素敵ですね~(^_^)v

鍵ことぶきさ~ん♪ こんばんは~ v-221

あたたかいコメント e-420
ほんと…ありがとうございます! v-222 v-352

今頃…
智くんの素敵な似顔絵入りのバースデイケーキ v-274
娘さんと味わってらっしゃるところですか~ v-352

それで…
あの…
智くんのつやつやぷっくりのくちびるは…どちらが?!

(〃∇〃) てれっ☆ 笑

娘さんと一緒にアラシゴトって
わたし…息子しかいないものですから
ほんと…あこがれちゃいます e-420

こんなまったり青色ブログですけれど e-416 e-420
よろしかったら…
これからも遊びに来てくださいね!
そっと…お待ちしております e-266 

2012/11/26 (Mon) 20:14 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→アッケンちゃん #-

ほんと…ありがとうだよね!(^_^)v

アッケンちゃ~ん♪ こんばんは~ v-221

ふふっ e-420

わたしは、昨日ケーキを買って v-274 v-352
そっとお祝いしちゃいました~ v-282 v-352

 (///∇//)テレテレ 笑

何か辛いコトとかあるとさ…
ついつい物事を悪い方に考えちゃいがちだけど e-330

でも…
智くんの素敵な姿を見てたり
とっても楽しみなアラシゴトがあるだけで
なんか…
小さな悩み事くらいだったら
ひょいって乗り越えられちゃう気がするよね v-219 v-352

ほんと v-352
智くんがいてくれて…ありがとう!だよね v-282 v-352

そして…
いつも優しい言葉をかけてくれるアッケンちゃんにも

ありがとう!

これからも、一緒に嵐さんのこと応援しようね e-266

2012/11/26 (Mon) 20:03 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪ → 鍵けーちゃんさん #-

ほんと…同じ気持ちです! (^^)/

鍵けーちゃんさ~ん♪ こんばんは~ v-221

そうですか v-352
One Love の智くん智くん e-420
ビジュも最高で!
ほんと…王子様って感じでしたよね!

(〃∇〃) てれっ☆

こんなに長い間好きでいること今までなかった(#^.^#)
どんどん知りたくなって、調べて、毎月一枚づつライブDVDを
買っては智くんの歌声や人柄等知るたびにもっともっと
好きになって行きました!(^^)!


ほんと…そのとおりなんですよ! v-219 v-352
知れば知るほど…好きになる!
だからね…
今が一番智くんのコト大好きだと思います!

わぁ~ e-330
これ以上大好きになっちゃったら…どうしましょう!(^_^;)

国立に行ってみたい!あの景色を見てみたいです!
これからもずっと応援して行きたいです。


ほんと…
わたしも国立は行ったことがないので
あの場所で、どんな風景が見えるのか
来年…あきらめずに(笑)挑戦してみようと思います!
け~ちゃんさんも、一緒にがんばりましょうね! v-220 v-352

ふふっ e-420
素敵な智くんのこと…
ここに来て下さる方に知ってほしいなぁ~って思いもあるんですけど
でもね…
素敵な智くんのこと書いてると…
自分自身が幸せな気持ちになれちゃうんですよ! v-221 v-352
だからね…ほんと
読んでくださってありがとう…なんですよ! v-344

もう一つのお部屋は…
長い文章を書く余裕がないときに、ちょっとつぶやけたらいいなぁ~ v-341
なんて思っちゃいまして (^_^;)
ほんと…きまぐれに書いておりますが (笑)
楽しんで頂けているなら…超うれしいです!

あたたかいコメント…ほんとうにありがとうございました e-415
コメント欄を開けてみたものの…
全然コメントがなかったら寂しいなぁなんて思ってましたから
今朝、けーちゃんさんのコメントを読ませて頂いて
とってもうれしかったです ♪

また、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!
そっとお待ちしております e-266  

2012/11/26 (Mon) 19:49 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/26 (Mon) 15:52 |  | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/26 (Mon) 14:42 |  | 編集 | 返信
ひまわり #-

32歳だね

くみちゃん、こちらでも一緒におめでと〜うを言いに来たよ♪

32歳・・・何か年の差は変わらないのに、近づいて来ている感じがするのはなぜ?(^_^;)

智くんにとって良かった〜って思えるような32年目になるといいね(^ ^)

そして智くんが繋いでくれた縁に感謝♪ くみちゃんに出会えたのも智くんのおかげだもの(*^^*)

また一年、その先も一緒に応援していこうね〜(^o^)/

2012/11/26 (Mon) 14:20 | URL | 編集 | 返信
AKIRA #-

おめでとう~智くん

HAPPY BIRTHDAY SATOSHI!( ^^)Y☆Y(^^ )

くみちゃん~こんにちは(^-^*)/
今日は朝からDVD観ながら、おめでとうコンサートしてま~すo(^-^)o

今はTime観てま~す。ちょっと若くてわかゆい智くんと、ドキッとする智くんがいま~す。

神様…どうか、これから先の未来も、智くん、嵐さんと一緒に過ごせますように…願いを込めて…

智くんと智くんの大切な人達が、幸せでありますように…HAPPY BIRTHDAY!

くみちゃんとお祝いできる事に感謝を込めて。ありがとう~o(^-^o)(o^-^)o
AKIRA

2012/11/26 (Mon) 12:32 | URL | 編集 | 返信
うさぎ #8UJLwppU

Happy birthday to Satoshi!!v-238
おひさしぶりのうさぎです!
智くんのお誕生日をみなさんで祝えて本当にうれしいです!
お母さんみたいなやさしい目でいつも応援しているクミちゃんのこのお部屋、大好きです!

この間の『好きなところ十か所』の時の
「もう…守ってあげたいくらいの愛おしさですよ!  
ほんと…大好きすぎて…大好きすぎて… (T_T)」
のコメント読んで、あまりに自分と同じ感覚で笑ってしまいました! 

智くんが自分の子よりも気になる?もどかしくて手がだしたくなる?そんな自分に呆れ、
でも、芯の部分でブレない彼にあこがれ、目が離せなくて、日々底なし沼に落ちていく私!

そんな私でも、クミちゃんのお部屋って、智くんを好きになって本当によかった!幸せ!って思わせてくれるですよね!これからもマイペースで智くんを応援していってくださいね!

私よりしっかりしている末っ子の受験の年ですが、私も頑張って受験生の母を頑張りまーす!これからもよろしくです!!

2012/11/26 (Mon) 10:07 | URL | 編集 | 返信

生まれてきてくれて・・・ありがとう☆

おはようございます!

そして・・・

大ちゃん お誕生日 おめでとう!!

生まれてきてくれて・・・なんて 

自分の娘にしか 言ったことないけど

心から そう思っています。

毎日 色んな事が起きて

凹む日も 一杯あるけど

いつも 大ちゃんに 救われている自分がいます。

家族以外で こんな存在が いるって

くみさん♪♪ 私たち幸せですね。

うちの ご主人様も 近頃は

大ちゃんの事 気になるようで

「Popcon」の中の曲を よく口ずさんでいます。

家族で 嵐さんを 応援できるのも 最高に うれしいです。

今日は 大ちゃんの お誕生日なので

ちゃっかり お邪魔してしまいました。

「離れる選択肢がない!」と 言い切ってくれた大ちゃんに

ずっと ついていきたいと 思います。

毎日 くみさん♪♪の お部屋に お邪魔して 癒されています。

いつも 素敵な ブログ 本当に ありがとうございます。

これからも くみさん♪♪色(もちろん青でしょうが・・・)の ブログ

楽しみにしています☆

寒くなりました。

風邪など 引かれませんように・・・

ありがとうございました。



2012/11/26 (Mon) 07:41 | URL | 編集 | 返信
あおのこぶた #-

ご無沙汰してます

お久しぶりです。
このお部屋にお邪魔させていただいて,くみさんのお話にほっこりしたり,私も頑張ろ~と勇気を貰ったり…blogの海の中で,このお部屋にたどり着けた事,くみさんに出会えた事…そして何よりこんな暖かい気持ちにしてくれる智くんと嵐に出会えた事に感謝です♪
これからもそっとお部屋にお邪魔させていただきます。
智くん,お誕生日おめでとう(*^o^*)

2012/11/26 (Mon) 07:37 | URL | 編集 | 返信
タカコ #-

おめでとうございます

くみさんお久しぶりですV(^-^)V

お邪魔しちゃいました…

智君お誕生日おめでとうございます!ほんとにうれしいです…
ひそかにくみさんの青色のお部屋にお邪魔するのがとても楽しみです。
くみさんの人柄がにじみでるとても温かいお部屋ですよねV(^-^)V
くみさんくれぐれも無理だけはダメですよ(ノ△T)

いつも素敵なblogありがとうV(^-^)Vくみさんの智君を思うあたたかい心に癒されます…

2012/11/26 (Mon) 03:38 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/26 (Mon) 02:35 |  | 編集 | 返信
アッケン #-

くみ♪♪ちゃん こんばんは~ 今日は智君のお誕生日…大切な大切な日…ケーキを買って…ワインで乾杯でもしよっかな~って ほんとに智君がいてくれて良かった~って…最近、特に思ったりして…感謝の言葉しかないなって…くみ♪♪ちゃんにも感謝してます いつも元気貰ってますありがとう~

2012/11/26 (Mon) 01:19 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/26 (Mon) 01:13 |  | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts