Mラバ

Music Lovers…

ずっと前から…とっても楽しみにしてました 

この公開収録があった日…
別に収録に参加するわけでも何でもなかったんですけど、
初めてお会いした嵐友さんたちと日テレにいるのがとってもうれしかった 
智くんが、すぐ近くにいるんだな…って思えるだけで幸せだった 
こんなに素敵な嵐さんたちがすぐそばにいたんですね!!!

期待していた以上に
とっても素敵で…
すっごく笑わせてもらって…

なんか…惚れ直しちゃった??って感じです (*^_^*)

じゃ、感想……今日は、少しじゃすまないかな~ (^_^;)
いきなり…でしたね…
すみません…
わたし…1曲目で…いきなり壊れました


★「movin' on」

国立…この曲でスタートしたんですよね!
もう、自分内で、コンサート始まりな気分 

わ!!智くん…マジモード!!かっこいいじゃない!! \(◎o◎)/!
お顔が…バラエティーの時よりも引き締まって精悍 

♪この波は途切れない~ の後!!
 視線を自分の右下に落として…この、アングルの横顔大好き!!!
 ステップで軽く下がっていって、足をさっと上げてクロス!…綺麗だよ

♪舞い上がるなら高く~ の後ろ姿!!
 もう、色っぽさ全開って感じ…
 なんで、踊ってるときのこの人の背中って男っぽいんだろう…
 普段は猫背だけど…(笑)

♪まだ、間に合うから~ の右に流す手が美しい!!

♪Just Now We Go!!~
 もう、ここからは…潤くん!!
 この曲のセンターは…やっぱり潤くんだわ~ふふっ
 みんなで右手あげて、腰をふりふり…見栄えがするわ~

♪叫ぼう My Life~
 黒く焼けた、たくましい腕をあげて
 腰をぐるっとまわすの…くらっ…

 やった~!!!今日は、次が聴ける~ \(◎o◎)/!
♪眩しくて 抱きしめて 噛みしめて ここにいるから~
 もう…どうしようもなく素敵…
 途中で後ろ姿になっちゃったけど…でも、あの手の感じも最高!!
 歌い終わったときの…ふっ、と顔を動かす達成感的なとこ?
 男っぽいな~

♪(翔ちゃんのラップ)
 この、低い声のラップが色っぽいよね~
 でも、ごめん…
 やっぱり、前で踊る智くんばかり見ちゃうわ~ 
 説明なんかできないや…かっこよすぎるよ 




で…携帯のCM…(^◇^)
なんかね…とってもかわいいんだけどね…
あなた…お人形ですか???ってくらい…
智くんじ~っとこっちを見たまま動かないの…
こちらのチャリティー募金箱が…
って赤坂さんのふりにもすぐに気付かない???
潤くんたちが視線を送ってから持ち上げてる~かわいいな~!!
その時…潤くん…ちょっぴり笑っちゃってますから~ふふっ




アンケートコーナー…笑えたわ~(^◇^)

★嵐5人が選ぶ「一番悩みを聞いてほしいのは?」のくだり…

ニノくん&相葉ちゃん…答えは求めてないのね(笑)
二人の説明を、視線を外さずじ~っと見つめてる智くんの表情がツボ!!

次は…いつもの・???
相葉ちゃんとはデートするけど…ニノくんとはデートしない!!ってお話 (*^^)v
智くんが、ニノくんとデートしない理由を説明してるとき…
もう、ニノくん…智くんのこと横目でにらんでますから!!!!
智くん…この時は…ニノくんの方見られないね (^_-)-☆

で、相葉ちゃんと…みつめあいながら…
 銀座はまだだもん…ねっ!

さすがに、ニノくん…ブチ切れて~
 じゃ、銀座行けや~!!!なんで麻布行くんだ、おまえたちは!

ニノくん…ごめんね~!!
智くん…ニノくんのこと好きすぎて行けないんだよ~きっと(^◇^)



 ★「Happiness」「Believe」
 
 いいな~あの近さ!!歌ってるとき…とっても楽しそう 


★「Troublemaker」 

 最後のオチは…
 もう…お笑いのネタかい!!(^◇^)
 かわくねぇよ!! …いや、とってもかわい~です (*^^)v




★仕事で失敗して 落ち込む女性に胸キュンな一言

 そっか…落ち込んだか…
 まあ、そういう日もあるしね…うん…
 まあ、それ…笑えるときが、必ず来るからさ…
 今は…一緒に…釣り行こう!!(で、あの顔~) 
 

 ふふっ…落ち込んだ時に…リピしちゃお~っと!(*^_^*)



男性限定ライブ~(^◇^)
いや~こうなったのね~!!
男同士だと…ハイタッチオッケー いいな~!!!
潤くんの煽りが…やっぱりいつもとちょっと違って男性モード??
声のトーンから違うね!!

★「揺らせ、今を」「a Day in Our Life」「ファイトソング」

 ふふっ…楽しそう!!!嵐さんたちが…(^_-)-☆
 たまには、こんなのもいいね!!

 男らしいのは…潤くん!うんうん
 失恋した時は…相葉ちゃん!
 無人島に一緒に行きたくないのは…やっぱり…ニノくんだったね…(笑)
 ごめんね…ニノくん…このキャラ引き受けてくれて~ありがとう!(^^♪



★「リフレイン」
 
 しまった…すっかり油断してた!!!
 いきなりの智くんのソロパートに…心臓わしづかみ!!!
 
 ソロが多いし~
 アップも多いし~
 ほら、その後ろからの立ち姿…色っぽいんだってば! 


そして、アンコールは…
★「Summer Splash!」
 
 いいね!!一緒に手を振りたくなっちゃうね~\(^o^)/




あ~、なんか久しぶりに いっぱい書いたな~って感じ!!
自分が感じたどきどき…こうして残せておけるっていいかも 

わたしのところに遊びに来てくださってるコメ専さん…
やっぱり、自分のお部屋があるのも…いいかもよ (^_-)-☆
(って…ときどきグチをいってるのは…だれだっけ??)

すみません…
うれしい気持ちにつきあってここまで読んでくださったかたがいらっしゃいましたら…
ありがとうございました~ \(^o^)/

関連記事

Comment

くみ♪♪→きなこちゃん #-

そうそうそうそう!!!

きなこちゃん こんにちは~v-222

って、このお返事読むのは夜だよね~お疲れさまでしたv-356
今日も、暑かったね~!!!夏バテしてない???

わたしは、Mラバが終わってなんだか気が抜けちゃったのかな~
昨日は、疲れて10時に爆睡しちゃったわ~(^_^;)

Mラバ…期待してたけど…期待以上によかったよね!!!
まあ、智くんの男らしくて素敵なこと!!!v-345

「movin' on」と「リフレイン」…しばらくは激リピだよねv-221

きなこちゃんのお部屋のぞいたら…(読み逃げでごめんv-356
素敵な智くん…いっぱい届いたみたいね v-348
今年のグッズは智色なんでしょ~ふふっ、いいな~v-352

釣り…わたしも行く~!!!って
どれだけの智担がお返事しちゃったかな~??(ここに、約1名)

じゃ、きなこちゃんありがとう! またね~ \(^o^)/ 

2010/08/25 (Wed) 14:29 | URL | 編集 | 返信
きなこ #6x2ZnSGE

くみ♪♪ちゃん、こんばんは♪

Mラバよかったねi-237
期待してたよりも、素敵だったし、トークもおもしろかったし、
「やっぱり嵐大好きi-176」って改めて思った。

「movin' on」と「リフレイン」の智くんのソロ最高っすv-218
「Troublemaker」の智くん、可愛かったね。
30歳になる男性には見えないi-229
でも、歌っているときの智くんは男らしい!

「落ち込む女性に…」
で、智くんが「…釣り行こう!」って言った時
智くんのアップの顔が好きi-175
93人なんてすごいねぇ。
「釣り行こう」って言われたら、絶対断れないわ。
行くに決まってるでしょう!i-228

Mラバ毎日リピしてる。
あと先週の「VS嵐」のクリフクライムも、
毎日リピしちゃってるわv-392

2010/08/24 (Tue) 22:24 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→すまいるちゃん #-

ふふっ…すまいるちゃんの自由だから~(^◇^)

すまいるちゃん こんにちは~v-237

自分のお部屋をつくること…
別にすまいるちゃんの自由だから…(^◇^)

ただ、この間…長文コメがあっという間に帰ってきたから…
おおっ!!この人、PC打つのめちゃめちゃ速いんだな~!!
って、感心しちゃったんだv-352

もちろん…こんなお部屋でよかったらいつでも来てね!!
でも…母ってことを忘れて智くんに恋に堕ちてる??青いお部屋なんで…
息子ネタは、あんまり期待しないでね (^_-)-☆

じゃ、すまいるちゃん またね~ (*^^)v

2010/08/24 (Tue) 13:41 | URL | 編集 | 返信
すまいる #-

こんばんは

くみちゃん、こんばんは。

月を見上げた2日間+Mラバ、嵐のように過ぎ去っていきました。

Mラバは、最高!!!キラッキラのプレゼントでしたね。
movin'on も、まさかのリフレインも・・・!
息子の横で、お目々ハートになってたかも。
トークも大好き!智クンになら、答えをもとめない、ただ聞いてほしいってのわかる~。釣りもいくいく!!!無人島へも智クンと絶対いきたい!!!
ブルーレイになったので、高画質で残せてよかったです。

自分のお部屋・・・。ほしいなって思うけど・・・。
コメしてたら、ほんとにみなさん優しい方ばかりで、いろんな地域に嵐さん智クンを通じてお友達ができて、それだけで幸せなの。うんうんって共感できたり、共通の話題でお話しできたりして。
それに、今週からは時間的にも厳しくなっちゃうので・・・。
自分のお部屋は、今は保留です。

これからも、くみちゃんのお部屋、来ていい?
来ちゃうよ。。。

母の会の活動も、再開~!

2010/08/24 (Tue) 01:21 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→ぷったん #-

わ~い!!ぷったん呼び承認~(^_^)v

ぷったん(さっそく~v-221) こんばんは~v-222

Mラバ…番組全体も、とっても素敵だったんだけど…
もう、あの、微動だにしない、まばたきすらほとんどしない…
「おにんぎょう智」が…もう、かわいくかわいくて~大笑い(^◇^)
ぷったんも気がついた???ふふっ…うれしいな~v-221

確かに!!!気配りの人の潤くんなら…

 募金箱ブンブン振って「よろしくね!」(…の後のキラーすまいるv-352

想像できちゃうわ~(^_-)-☆

潤くん…男にもモテちゃうんだよね~v-351
ライブの煽り方…かっこよかったよね~!!!

「釣り行こう!」…は、わたしがあと7点あげて~
もう、100点にしちゃいたい!!!(^_-)-☆
こんど凹んじゃったときに、癒してもらおうかと思っちゃった v-348

じゃ、ぷったん 来てくれてありがとう!!!
また、よろしくね~ (^◇^)

2010/08/23 (Mon) 22:39 | URL | 編集 | 返信
ぷったん #-

こんばんは☆

Mラバすっごい良かったですよねぇ!!
私も、黄色い募金箱を持って微動だにしないリーダーに大爆笑でした!!
あれが、潤くんとかなら、募金箱ブンブン振って「よろしくね!」って感じにしそうな所を、お人形さんみたいになっているリーダーが愛しすぎました!本当に、いいですよね!!!

ライブも、最高でしたし「釣り行こう!」にもやられました~☆☆

あと、今更ですが、呼び方はぷったんでもなんでもOKですよ♪

2010/08/23 (Mon) 22:21 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→ふうちゃん #-

そうだよね!!ふうちゃん!!(^_-)-☆

ふうちゃん こんばんは~v-222

さっきは、幸せのおすそわけ…ありがとう!!!

そう…「嵐さんたち、この中にいるんですよね!」って、
係のお兄さんに確認したもんね!!(^◇^)

あの時の嵐さんだ~~!!って…
TV見ながらずっと思ってた!
わたしにとっては一生の思い出だよ v-238


今日は、もう、一日中激リピしちゃった!!
いや~やっぱり「Movin'on」…
何度見ても…感動もの v-348

落ち込んだ時の励ましの言葉…
あの、翔ちゃんのアップに、絶対ふうちゃん
きゃぁ~翔ちゃ~ん!v-345v-345
って、叫ぶだろうな~って思ってた (^_-)-☆

うんうん…今度凹んだときは…
翔ちゃんv-352のとこ見てね!!!
わたしは、翔ちゃんと…その後の智くんv-354のところ見るからね…ふふっ(*^_^*)

じゃ、本番に備えて!!!
のんびり翔ちゃんに癒されてね (^_-)-☆

期間限定独身貴族の ふうちゃんへv-345

疲れてるのに…来てくれてありがとう!!!
また、遊んでね~ (^◇^)

2010/08/23 (Mon) 20:42 | URL | 編集 | 返信
ふう #-

くみ♪♪ちゃん、こんにちは!

Mラバ、ようやく、観れましたよー(^^)v
嵐さん達、カッコ良かったぁ~v-238

あの収録の日・・・
私達、一緒に近くにいたんだよね。
あんなに素敵な嵐さん達が、あの中にいたんだなぁ~
と思いながら、見てました。

まだ、激リピしてないので・・(笑)
きゃぁ~翔ちゃ~ん!と叫んでるだけの私でした。(^_^;)

くみ♪♪ちゃんのエントリー読みながら、
フムフム ( ..)φメモメモ
次のリピの時は、しっかりチェックするわ!

私も落ち込んだ時は、翔ちゃんのところリピするわ!
でも、智くんのもきっとリピしちゃうかも。
うん、やっぱり癒されるよ!

2010/08/23 (Mon) 18:00 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→keeekoちゃん #-

できるよ~わたしだってなんとかなったもん!(笑)

keeekoちゃん…か・かんべんして~v-356

アドバイスなんて…なんにもできないよ~ v-356
ほんと…息子に広い心で守ってもらってるような親ですわ~ v-355

keeekoちゃん…関西の方??
いいな~なんか、関西弁にあこがれちゃう v-352

Mラバ…もう、最高!!!!

keeekoちゃんが、潤くん目線になっちゃうの…わかる!!!
わたしだって…智くん目線でしか見られないもん!!(^_^;)
…で、かな~り激リピ終わってから~

おおっ、潤くん、やっぱいいわ~
おおっ、翔ちゃんのラップ最高!!
おおっ、ニノくん…やっぱ頭の回転速いね~
おおっ、相葉ちゃん…あなたの天然キャラにはかないません!!

とか、ようやく見られるようになったりする v-219
まっ…サトシックですから~(^◇^)

でも、あれ?前にも言ったっけ??
自分内潤くんポイント…現在急上昇中~v-351


自分のお部屋…もう、いますぐにでもできちゃうよ!!
お話したいことが、いっぱいある人は、作ったほうが楽しいって!!
でも、コメ専時代も…うん、十分優しくしてもらえたけどね…(^_-)

わたしは…え??みたいな感じでスタートしちゃったんですけど…v-356
でも、たくさんの人とお話できて…よかったな~って思うんだ v-221
凹んじゃうことも、結構あるけど…
お調子者だから…あれ??人に迷惑かけたかな…なんて後から反省多々…v-355

もし、keeekoちゃんのお部屋ができたら…リンクさせてね(^_-)-☆(予約済み!)

じゃ、keeekoちゃん また、遊びに来てね~ (*^^)v

2010/08/23 (Mon) 15:11 | URL | 編集 | 返信
keeeko #-

くみ♪♪さん、こんにちはv-411
先日は子育てアドバイスありがとうございましたv-353
大きな心で見守ってあげたいんですが、毎日ぐちぐち言ってしまっている私がいますv-393
息子さん目標があって頑張ってはるんですね。(薬剤師?)
もう、そうなったら応援してあげたいですねv-398

Mラバ良かったです~v-344

movin'onの潤くんセンターで前に出てくるとこ、腕をつきあげるとこ、しびれますぅ~v-402←古い?
男性限定ライブの時の潤くんの煽る声、低かったですよね~なんかびっくりした。
ハイタッチも男性とはありなんだなぁってv-356
あ、私は潤くんばっかり目で追っちゃってるんで・・・(笑)
今度はくみ♪♪さん目線で観てみま~すv-410

自分のお部屋。。。私にもできるのかしら。。。PCできないんですけど・・・脳トレにはなりそうだなぁ(笑)

2010/08/23 (Mon) 14:32 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→ひまわりさん #-

わ~!!!感激です!!!

ひまわりさん いらっゃいませ~ v-222

わ~!!!初めての海外のお友達です v-352
来てくださって、ほんとにうれしいです!!!

あの、しやがれで…
「フラワー」の時に、智くん…よく聞こえなかったんですけど…

「これは、東京で踊ってない…」って言ったように聞き取れて…

そしたら…ニノくんが…

 ああ…そうだ…的な表情になったんですよ…

その後も二人でちょっと話してて…


「WAになって踊ろう」の時も、智くん…

「みんな踊れるんだ…」

って言ってたように聞こえたんですよ…

だから…やっぱりこの頃…智くん一人で京都でがんばってた頃かな…
って思ったら、なんかしみじみしちゃって… v-356

他のメンバーは東京で…もう、有名になっちゃってたんですよね
でも、智くんは…京都で、涙流しながらがんばってて…
で…他のメンバーみたいには認知されてないままデビューでしたよね…

今の、幸せそうな智くん見てると…ほんとによかったな~ v-348
って思っちゃいます!!

ひまわりさんも、自分と同じように感じていただいたなんて…
なんか、とってもうれしいです!!
うん…一人じゃなかった(笑)

カナダでも日本の番組見られるんですね!!
(って、そこから理解していないヤツ v-355

sairoねえさんやOちゃんみたいに…
ロマンチック&パワフルなお部屋じゃありませんが…(^_^;)

もう、いつでも大歓迎でお待ちしてます \(^o^)/

じゃ、おやすみなさ~い…ふふっ…なんかうれしい v-354

2010/08/23 (Mon) 14:24 | URL | 編集 | 返信
ひまわり #-

はじめまして

くみさん はじめまして。

サイロさんのお部屋でコメントをお見かけして、同じことに気付いていらしたので、こちらまで辿ってきました(笑)

その「同じこと」ですが、しやがれでやっていたイントロクイズのときの踊り。私も「もしかしてこの時は大野くん京都にいてバックで踊っていなかったのかな」って思う曲がありました(具体的なことは忘れちゃいましたが)。

自分の思い違いかも、と思っていたのですが、くみさんも同じように感じたんですね。一人じゃなかった(笑) 

すみません、このエントリーとは関係のないコメントで・・・。
Mラバは良かったみたいですね。
カナダ在住なのでリアルタイムで観ることはできませんけど、何とかして観たいと思います(笑)

あ、もう寝る時間です。お邪魔しました~♪

2010/08/23 (Mon) 13:14 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts