青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

ALL or NOTHING ③

ALL or NOTHING
  • comment-
  • trackback-
モノマネがうまい人
よく見てる
だから僕もよく見てるもん

だからよく、踊りとかできないとか言うじゃない
それはよく見てないから
見るとわかってきたりするんですよ。ええ



智くんが、さらっと言う言葉って 
どきっ…とするくらい本質をついてきたりする

そう…
できない…ってことには、
できない…原因があるんですよね…たぶん

他人のせいにしないでね…
自分の中にある原因をちゃんと見つめることって
きっと…大切なんですよね  



智くんのダンスのお話を聞いてたら
なんか…ダンスの練習をしている智くんが観たくなっちゃって
ちょっぴり苦しそうなお顔をしながらカポエラの練習をしている智くんを観てました

今日は、ちょっと遅くなっちゃったので
ALL or NOTHING  

智くんの言葉のところだけ…
ちょっぴり紹介しますね  

嵐としてのレベルアップを目指して  
メンバー一人一人が、自分の決めたものに挑戦していきます!

智くんが選んだのは…カポエラ 


僕がカポエラやってるのも、やっぱ嵐…
同じことやってもしょうがないと思うんですよ、5人
まあ、そういうこともあるかわかんないですけれども

やっぱそうやって5人…バラバラちがうものにチャレンジして
ま…何なには、誰だれ…こう思ったのって
で、5人ともちがうジャンルのものを上がって…
それが、やっぱ5人合わさった時っていうのは…これは、でかいなと
だから…そういうものを求めていきたいなという

そんで5人で完成された…
みんな5人違うものができたものが
やっぱこう集まってぱぁ~とできた
で…これが嵐だって…
そういうグループにはしたいですね


実力つけたい…っすね
周りはわかんないけど…僕自身が思うことは
まだ、実力がたんないと思うんですよね

何にしても、今やってることにしても…
歌、踊りにしろ…
みんなもそう思ってるかもわからないですけど
僕の中でやっぱ…
もっと苦労して上に行きたい

僕自身にも…僕もすごい…
逆に楽しくなるんですよね…これから
どうなっていくかもそうだし
それは、自分ら次第だし


時間をすごい有効に使うようになりました…
未来のために 





智くんが思い描いた未来に
ちゃんと…今の嵐さんがなっているだな…って
なんか、感慨深いものがあるんですよね 

どうなっていくかは…自分ら次第  

普段は、そんなことは決して口に出しては言わないんでしょうけど (笑)
いつも心の奥底に、
揺るぎない価値観として持っている自己責任っていう意識がね
なんか…とっても素敵だな~って思っちゃいます 

(〃∇〃) てれっ☆ 笑




あ…なんか、ちっともVHSの映像の説明になってませんね (^_^;)
また、書きたくなったときにでも…
まったり書かせてくださいね 

腰に白タオルを巻いた…
美白の天使な智くんの…露天風呂?!  

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・ (笑)



さて…明日は、Myojo   ですか?

仕事帰りに、本屋さんに寄ってみよっと! (笑)

素敵な智くん…いるといいなぁ~ 

関連記事