2_20121120211951.jpg



今年の夏の終わり頃 

うちの方でも…
ダブルの虹が…時々見えてたっけ…   

郡上八幡や鎌倉だったら…
お休みの日に…ちょっと遠出ってことで、でかけられるけど  

NYはね… (^_^;)
さすがにちょっとお出かけできないなぁ~(笑)

な~んて、ちょっぴり苦笑しながら 
ようやく届いた薄い冊子をのんびりながめてました    





カメラに向かって、素敵な笑顔を向けるメンバーと対象的に
カメラを持って…
自分の感性のままにシャッターをきる二人 


智くんは…
NYを…心の向くまま自由に歩けること自体がうれしくて
自分の気に行った風景を…
そんな幸せな気持ちのままに 
写真を撮ること自体が楽しくて楽しくてしかたがなくってね…  

そして…
できあがった写真を
自分の作品として観ることが楽しくてしかたがたない!  

普段の…ある意味 束縛 とも言える時間から解き放たれた
NYという都市空間の中  

きっとね、にこにこしながら
きらきらおめめできょろきょろしながら
気に入ったモノにお顔を近づけて…じぃ~っと観ながら (笑)
ひょこひょこTシャツ&短パンで歩いてたんだろうなぁ~ 

なんかね…そんな姿を想像するとと~~っても幸せそうで…
智くんがそんな時間を過ごせたってことに…ほっとしちゃうんですよね 



そんな智カメラマンに対して…
ファンの子に 伝えたい  
そんな想いで撮ってくれたのが…
ニノくんの、ダブルの虹の写真なのかな  

あのリハの日…虹が出たよ!
僕たちが観てた虹…とっても綺麗だったんだ…
みんなも一緒に観てみて!!


そんなニノくんの声が聞こえちゃいそうな写真 
あの場所へ行けた人も…
そして…
行けなかったたくさんの人も…
リハの時の虹を見せてもらえるって…なんか、素敵で 

そんなスタンスでいてくれるニノくんって
やっぱり…素敵だなって思っちゃって

そんなニノくんもいてくれるから…
嵐が…今の嵐としてここにあるだろうな…なんて
なんかね…ちょっぴり感動しちゃいました! 

ダブルの虹 

今、そう聞くと…
ニノくんのソロのこと思い浮かべちゃうなぁ  

ここのところ「ウラ嵐マニア」をよく聞いてたんですけど…
明日は、「Popcorn」 聴きながらお仕事いこ~っと! (笑)




関連記事

Latest posts