青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

Personality

アイドル誌
  • comment-
  • trackback-
1_20121118160314.jpg



いよいよスタートしたPOPコン  
京セラドームの3day…無事に終了したようですね!  
あ~!とにかく無事に終わってよかった~!! ← 母目線~(^_^;) 笑

今回は、BWコンなどと比べると智くん振り付け曲が多いそうで!
参戦した嵐友さんたちのお話を聞くと…
やはり、智くん独特の 「個性」  
その振り付けから感じられちゃうそうですね!

(〃∇〃) てれっ☆ 笑


でもね…
今回、振り付け増えたのって…
いったいどうしてなのかなぁ~って  

周囲の…
振り付けは大野智に任せよう!…的な想いもあるのでしょうけど

最近の、ふとした瞬間に見せる
頼もしくてオトコっぽい表情を見てると
智くん自身の…心境の変化??

今まで以上に、
コンサートを創り上げることへの決意みたいなものが感じられる気がして
なんかね…素敵だなぁ~って思うんですよね!  

智くんが考え抜いて創り上げた振り付けを…
真剣な想いで見つめながら覚えるメンバー 

そんなメンバーに…
嵐だったら…このレベルまでできるよね  

そんな信頼に満ちた、ちょっぴりドSな?(笑)視線を送りつつ、
目の前でしなやかに踊ってみせる智くん  
考えただけで、素敵すぎるんですけど!!

(∩。∩;)ゞテレテレ・・・ 笑



そんな智くんが…
自分のソロコンの頃のコンサートにかけてた想い 
ちょっぴり紹介してみますね~  

よろしかったら…どうぞ~ 

 
★ POTAPO 2006年3月号 Personality 嵐  より抜粋

個性って自然と身につくというか、備わるもんだよね。
でも、こういう仕事をしているから、
演出面とかではある程度自分をつくることは当然あるし、
おもしろく見せるためは意識もしてる。

自分の個性が発揮できて、
自分自身も気持ちがいいのはライブだよね。
やっぱりライブがいちばん好き。
今年は1発目からソロのライブだからすごくうれしい。
自分が「好き」という気持ちが前提にあるから、
より力が出るみたいな。

今回のライブを考える上でも
「やってみたらおもしろかった」ってことはある。
たとえば振り付けや構成、演出を考えるのって、意外と好きみたい。

今までは5人の話し合いでも積極的な意見はあんまり出さなかったけど、
ソロだとそうはいかないもんね。
「こうしたい」「こんなことがやりたい」
って、自分からどんどんアイデアを出さないと話が進まない。
すべてが自分次第だったから、いろんな意見を出したね。
自分のことはいちばん自分がよくわかる分、
「ここは踊りで」とか「ここは歌で」とか考えやすかった。


今回のソロは今、自分が持っている力をすべて出す。
とりあえず「これだけよ」って(笑)。
それがテーマというか。
それこそ今の自分の個性のすべて。

このソロライブを体験することで、
今後の嵐のコンサートに反映できることも出てくると思うし、
見えてくるものもあると思う。





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



このソロライブにかける智くんの想いを読んでるとね…
ほんとは…こういう人なんだろうなって思ったりして  

自分の思うように創り上げるのが大好きで…
自分の納得のいくように創ることに情熱を向けられる人なんろうな…って 




でもね…
嵐さんのコンサートは、
メンバーを信頼して任せてる部分が大きいのかな…
今でも…きっとね…

みんながいっぱいアイディアを出して…
それを…時々眠っちゃってるように?!(笑)聞きながら
最終的に智くんがオッケーを出してるような感じ?

自分が…自分が…じゃなくて
嵐さん全体がよりよく動けるようなポジションに自分を置くことが
智くんにとって一番大切だったのかな…

自分のことはいちばん自分がよくわかる分、
「ここは踊りで」とか「ここは歌で」とか考えやすかった。


自己理解がしっかりできている人だから…
他のメンバーも、同じように自分を一番素敵に見せる力をもっていると信じて
メンバーの意見を尊重してきたのかもしれない…
余計な口出しはしないようにしてね  



でもね…
今回のPOPコンは…ちょっぴり変わってきたのかな…って  

今回のソロは今、自分が持っている力をすべて出す。

そう言ってた想いを…
嵐さん達への振り付けっていう智くんにしかできない方法で
嵐さん全体という方向に向けることが…今まで以上にできたんじゃないかって
そんな気がするんですよね 

そうだとしたら…
なんか、とってもうれしいなぁ~!

(〃∇〃) てれっ☆ 笑



今頃は…次の札幌に向けて
また、いろいろと作戦を練っているんでしょうかね?

あ!!
まずは、一緒にお風呂かしら? (笑)

ふふっ 
名古屋のオーラスが終わったときに
誰よりも…智くん自身が納得できるようなPOPコンツアーになること 
ブログの海の片隅から…そっと願っていようと思います  









ちょっぴり、ブログごとなんですけど…
ちょっとMEMOしておきたいことがあるなぁ~とか 

エントリーあげてる余裕はないんだけど…
ちょっとつぶやきたいことがあるなぁ~ 

なんてときに使おうかなって思いまして
リンクの一番上に、自分のもう一つのお部屋を入れておきました (^_^;)
昨日作ったばかりなんですけどね (笑)

これから、ちょっとオシゴトが忙しくなるものでして 
こちらが更新していないような時にでも…
もしかしたら、何かぶつぶつ言ってるかもしれませんので (^_^;)
よろしかったらのぞいてみてくださいね 




 




関連記事