青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

大野智 自分の好きな所10個

ひみつの嵐ちゃん
  • comment-
  • trackback-

自分の心の内を見せようかどうしようか…

葛藤してる智くんの…うつむきながら照れてる笑顔が
なんか…とっても愛おしくて 

寝る前に…少しだけ (笑) 

大野智 自分の好きな所10個 

① 非常に優しい
② あまり怒らない
③ 耳が非常に柔らかい
④ 踊りがしなやか
⑤ 透き通るような声
⑥ 童顔
⑦ 男の人より手がキレイ
⑧ 何かに夢中になるとずっとそればかりやる
⑨ 絵がうまい
⑩ 鼻がキレイ


なんか、童顔だった人が最後おじいちゃんみたいになってる (^_^;)
いやぁ…こっれは難しいし…
でも、なんか…
自分でも若干…思ってるじゃん…
それを言わなきゃいけないわけだから…
すっごい恥ずかしい
言うか迷うのよ…

しなやかな踊り…でひと山超えたよね!
その後の「透き通る声」なんかもう…
言ってバカじゃないの?って思った!



階段に崩れ落ちるように一人座ってる姿って…
なんか、かよわい女の子みたいだなぁ~って 

透き通る声のところで…首をふるふるって横に振って
お目々をまんまるにして…

ちょっぴり震えるような口調でとぎれとぎれに…
自分の想いを一生懸命に話してる姿がね 

もう…
守ってあげたいくらいの愛おしさですよ!  

ほんと…
大好きすぎて…大好きすぎて… (T_T) 

真夜中ってコトでお許しを… (^_^;)



今日は、アラフェスDVDも決まりましたし!
POPコンもいよいよ始まりますね!  

大好きだ…って想いだけはいっぱい抱えて
自分なりに…でも、心から…応援していきたい 

そんな木曜日の夜です!
うん!幸せだぁ~ 

(〃∇〃) てれっ☆ 笑
関連記事