青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

やまがた牛すき煮おにぎり

アラシゴト
  • comment-
  • trackback-

今日は、智くんおにぎり第2弾だぁ~!!  

なんて思うと…
ちょっぴり憂鬱な火曜日も、
なんとなくウキウキした気分になっちゃうんですけどね  

仕事帰りに…先日 ぶりのおにぎり を買ったローソンに行ったら…


第2弾 智おにぎりが…
な…ない!!! Σ( ̄ロ ̄lll) 



今日は、智おにぎりに出逢えないのかしら (T_T)
なんて…結構ショックだったんですけど 

気を取り直して…2件目のローソンへ    


1_20121113211907.jpg



残りは、4個だったんですけど…
無事に購入できました (T_T) (笑)

わたしが2個買って~
すぐ後の人が1個買ってましたから…
もう!すぐになくなっちゃうところでした 

ぎりぎりセーフ   (笑)


ポスター智くんにも遭遇できました  
おにぎり屋のHPは、このお座り智バージョンですけど…

 ★ おにぎり屋HP 


わたしが行ったローソンには…
バッグを背負った流し目?!智くんのポスターが貼ってありました  
ちょっと人がいっぱいいたので…
さすがに写真は撮ってこられませんでしたけどね (^_^;)

あと…まだ、お店では出逢ってませんけど
絵筆を持ち…絵を描いている雰囲気で微笑む智くんポスターもあるんですね!
ふふっ 
今度…別のローソンに行ってみようかな~ 

(///∇//)テレテレ 笑



やまがた牛すき煮おにぎり のお味は…
あま~くて、とろけるような感じ 

オシゴトで疲れて…へとへとだったんですけど (^_^;)
智くんおにぎりを口にしたら…なんか、ほっとしちゃってね 

あれ?
おにぎりのお味のせい?
それとも…可愛い智画伯のおかげかな?! (笑)

次の第3弾は…智くんのお誕生日の次の日でしたっけ・?
次のおにぎりのお味も楽しみだし~ 
もうしばらくの間…
超カワイイ智画伯のポスターが観られるのも、とってもうれしいなぁ!!

∑d(≧▽≦*)OK!!



あっ!
京セラのグッズ販売がいよいよ始まりますね~  
優しい智友さんたちが…
買ってきてあげようか?って声をかけてくださるのですけど
もうちょっと…ガマンガマン (笑)

でもね…
きっと…超カワイイ嵐さん達がいるんじゃないかって
楽しみ超超です 

(〃∇〃) てれっ☆ 笑







昨日の夜は…なんかもう疲れちゃってて 
う~ん  
ちょっと…GIVE UP だなぁ~(T_T)
なんて思ってたんですけどね…
久しぶりに…MステのFaceDown を観て

やっぱり…ステキだなぁ 
やっぱり…大好きなんだよなぁ 

…って思えてね 


辛いときも…
智くんを観てると心が満たされていく気がする  

…ってコトで智友さんと意気投合しちゃってました   (笑)



さて…
明日は、TV誌でも、オシゴト帰りにのぞいてこようかな~  
素敵な、嵐さんがいるといいなぁ~ 

o(^-^)o ワクワクッ 笑






関連記事