Cut

1_20121119204847.jpg


今日発売の Cut 12月号   

パステル調の淡い色合いの背景に 
白シャツ&ダメージジーンズの嵐さん達が弾けてます 





ま…写真は、悪くはないんですけど (^_^;)
せっかく表紙になってるんですし
メンバー1人1ページ使うんでしたら…

もう少し色っぽいとか 
オトコっぽいとか 
可愛さを極めちゃうとか 

なんか…
おおっ!!っていう感動がほしかったかなぁ~なんて
ちょっぴり贅沢なことを考えちゃったりしてます (笑)





内容的に、あまり目新しいことはない雰囲気でしたが 
ちょっと心に残ったのは、
「Popcorn」のジャケ写のかぶりもののお話でね  

でも、なんか今だから楽しんでやれた感じはしますよね。

そうね。
デビューして1年目にこれ渡されたらちょっと(笑)。


トラウマだ。(^_^;)

でも、どう受け取ってもらえるのかわからないけど、
僕らとしては自信をを持ってやってるしね。


なんの抵抗もなかったよね。
今までもいろいろ被ってきたから。


被ってきたの?

そんな被ってないでしょ。(^_^;)

今の時期だからいいっていうのはある。
ありがたいことに個々に知ってもらえてるじゃないですか。
だから5人で集まったときにこれやっても
誰が誰だかわかるっていうか。
だから今これができたってことは、
やっぱり個々にちゃんとお仕事をさせてもらえたことが、
身になって戻ってきた証拠だと思う



どんぐり智くんを思い浮かべながら  
ちょっぴり懐かしくて…くすっ (笑)  
そうね…智くんは特にいっぱい被ってきたもんね!

(〃∇〃) てれっ☆ 笑



今だから楽しんでやれた…って
なんか、素敵だな…って思えちゃいました  

自分達に自信がないときって…
周囲がどう反応するかが気になって?
こんなことしたらどう思われるんだろう…的な?
そんな気持ちもあったんでしょうかね…

自分達に自信があるから…
周囲が好意的に受け取ってくれるって信じてるから…
かぶりものって「面白いこと」を自信をもってできちゃう

その中は…
まぎれもない僕たち「嵐」って分かってもらえるから…  

そんな嵐さん達の…
穏やかだけど自信に満ちた思いが感じられて
なんか…読んでてうれしかったんですよね~ 




あ…
なんか、こんなこと書いてたら…
『ALL or NOTHING』 の頃の嵐さんが観たくなっちゃった (笑)

好きなんですよ…
あの、ちょっぴり不安そうに尖ってた嵐さん達も 

また、時間が取れたときに紹介できたらいいなぁ~ 

明日、お仕事から早く帰ってこられたら…
ちょっとのんびり…昔の嵐さんでも観てみよ~っと!


(///∇//)テレテレ 笑


関連記事

Latest posts