青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

ぶりのおにぎり

CM
  • comment-
  • trackback-
P1020669.jpg




今日は、出張が思いがけず早めに終わりまして~
やった!これで、智くんのおにぎりを買いに行ける!  

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.  笑

…ということで…帰りにローソンに寄ってきました!
お店に入って…脇目もふらずおにぎりコーナーへ直進したら

残りは、3個   

きっと、何時間かおきには入荷するんでしょうけどね~笑
でも…もう少しで買えないところだった (^_^;)
いつもながらですけど~
サトシックさんのパワーを甘く見ちゃいけないですね  



家に帰ってきたら、
ローソン「おにぎり屋」CM&インタビューの動画公開されているということで


さっそく、見てみました  


 ★ ふるさとのうまい!をおにぎりで



智くんへのインタビュー 


おにぎり屋の撮影、おつかれさまでした。

おつかれでした!

今日の撮影、いかがでしたか。

非常にうまかったです!

今回は、「故郷の料理をおにぎりに」というテーマですが、
記憶に残る、その土地の料理などありますか。

そうですね…
ほんと、あの…嵐とかライブで地方とか行くんですけど
そんときには、その土地の名物…じゃないですけど食べますね
それは、ほんと…楽しみのひとつですね…えぇ…


おにぎりに関する思い出はありますか。

僕、釣りするんですけどぉ…
釣りを始めてすぐに、おにぎり食べたんですよ
その味がねぇ…忘れられないですね


何を釣ってるんですか。

ぶりまでは、いかないですけどね…
ぶりの子ども釣りますよ!でも…いなだとか
この間行って、結構釣れましたね!


どれくらいの大きさなんですか?

まあ、このくらいじゃないですかね!

最後に、視聴者の皆様にコメントをお願いします!

いやほんと、ぶりのおにぎりということで
え…非常においしいです
これ、食べたら…ハマります
それ、食べないとわからないです
ぜひ!みなさんも食べてください!


ありがとうございました!

ありがとうございました!



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




インタビューが…もう!楽しい!!
見てて、微笑ましくてしょ~がなかったです 笑 

(〃∇〃) てれっ☆ 笑

だって…
おにぎりCMのインタビューなのに…
思いっきり、釣り談義が入ってるんですもん 

でも…
ちゃ~~んと、お話を ぶり に持っていった智くん!
えらかった!   笑

智くんの釣ったいなだは…
だいたい、智くんの肩幅くらいなんですね!
けっこう大きいなぁ!  


あっ!
おにぎり…食べてみたんですけどね  

うん  
具の ぶりの照り焼き が、思ってた以上に大きくてね!
お味は…
生姜がきいていて、ほんのり甘くて ♪
私が想像していたよりも、薄口でお上品なお味でした!

おにぎり…っていうよりは
ほんと…ぶりの照り焼き定食を食べてるような感じかな?

ふふっ 
何て説明したらいいのか、よくわからないけど美味しいから
また、買ってこようっと! 

あ…
智くんの 思うツボですね! (^_^;) 
ま…智くんの術中にハマるんでしたら、本望ですけどね!

(///∇//)テレテレ 笑








あっ…
全然話は、変わるんですけど…

今日の智くんラジオのお話聴いてたら
たった一日のお休みを
胃がヒューヒューするくらい楽しみにしてるって言っててね
そんなに…がんばってきたんだなぁ…って (T_T)

なんかね…
もう!思いっきりお休みさせてあげて!
大好きな絵を描かせてあげて!!

そんな気持ちになっちゃって…
でも…そんな、がんばり屋さんの智くんが愛おしくてしかたない 


なんかね…
自分なんて、まだまだ甘いなぁ~ 


疲れちゃったなんて…
ついつい愚痴を言っちゃったりするんですけど (^_^;)

でも、
智くんのCM&インタビューを見てるだけでも
すっごく…ほっこり幸せになれちゃいましたし  

そっと心配してくれたり、励ましてくれたりする人たちもいてくださって
ほんと…ありがたいなぁ~って思ってます 



相変わらず…
ちっともまとまりがなくてごめんなさい  

いつも読んでくださってる方たちにも…
ほんと…ありがとうです 


さて!
明日は、久しぶりにアイドル誌の智くんですね  

きゃっ  (〃∇〃) てれっ☆

…って思うほどの素敵な智くんは登場するかしら?? 

智くんのおかげで?!
明日もがんばれそうです   笑




 



関連記事