青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

オトコっぽくなった・?

嵐にしやがれ
  • comment-
  • trackback-
121103_132819.jpg



昨日は…母&妹と横浜デートをしてました 

全然アラシゴトじゃないんですけどね (笑)


中華街で、体に優しそうなコース料理をのんびり食べて 
山下公園から赤煉瓦倉庫まで、ぽこぽこお散歩 

海沿いの遊歩道からの景色がこんな感じでね…

横浜らしい景色だね~♪ 

な~んて3人で笑いあいながら…
穏やかな秋の日差しの中…母と腕を組み、並んで歩いてました

今の、この時間が幸せだな…って思いながら…




最近ね…ちょっと疲れちゃったなぁ~なんて思ってて (^_^;)

すっごい困ったことがあったとか
オシゴトが特別キツイとか
そういうわけじゃないんですけど 
なんか…
もっといろいろと頑張りたいんだけど…
ちょっと気持ちも体も疲れたな…的な? (笑)
 

でも…
母娘3人で…他愛のない話をしながらぽこぽこ歩いてたら

そんな…ムリしなくても…いいか…
なんて思えて…気持ちがふっと…軽くなったような気がします 


このブログもね…
自分の好きな景色を見ながら (笑)
ぽこぽこまったり…歩いていけたらいいなぁ…なんてね   




では…先週のバラエティーの嵐さんのお話 
いつもながら…とりとめもなくですけど (^_^;)
よろしかったら…どうぞ~ 




★ VS嵐 

最初はギクシャクしてたんですけど、
最後…リードしてくれてたのは…リーダーだしぃ…
だからこうやって…嵐も引っ張れるんだなって…


この春菜さんの言葉を聴いてる智くんの表情に

ドキッ   ("▽"*)  

しょうがないヤツだなぁ…

…っていう言葉が聞こえてきちゃいそうな男っぽい押さえた苦笑が
なんか、素のオトナな智くんがちょっぴり見えちゃった気がして  


MDAを決めるとき…
智くんが自分のこと指してるの見て…うれしかったなぁ~(T_T)

そのポーズを崩さないままで綺麗に落下していくの見てたら
春菜さんじゃなくたって…

かっこい~~い!!!!! 

…って叫びたくなるでしょ!  

あの場面で…春菜さんの声だけじゃなくて
ニノくんの声も負けないくらい聞こえてたような気がするんですけど~  

キレキャラ智登場のときって…
これ見た人に、いったいどんな風に思われちゃうんだろうって…

このブログ始めた頃に…
コメントでキレキャラ智くん批判されちゃったこともあって (^_^;)
正直…今でも見てるとちょっと心配になっちゃうんですよね
やっぱりさ…
大好きな人のコト批判されちゃうのって…いやだもんね!(笑)

うん 
今回は、男前智くんで一件落着で安心しました!  




★ ひみつの嵐ちゃん 山シェアハウス 山田優さん 

山シェアハウス 
観てて…と~~っても幸せでした!  


(///∇//)テレテレ 笑


アートな智くんの話を聴くとね…
智くんが、お口をとがらせながら…
お顔を近づけて一生懸命に制作しているトコ…ず~~~っと観ていたい!
なんて、思っちゃってたんですけどね (笑)

今回のシェアハウス…
そんな願望を…バッチリ叶えてくれちゃって! (T_T)

ちょっぴりお行儀悪く寝転がりながら刺繍に没頭する智くん 
あの智くんの表情を見てると…
ほんとに創作することが大好きなんだな…って 
大好きなことにのんびり取り組んでる智くんの姿が…
もう、愛おしくてしょうがないんですよね…  



できあがった 「S」 の刺繍作品
刺繍のセオリーとか…そんなこと関係なく
どうやったら、自分の思うような作品になるだろうって…
智くんなりに、楽しんで針を刺していったことが感じられて
やっぱり…アートな人なんだなぁ~って納得です  

智くんの刺繍テイストな作品 
次の個展で登場したら、山田優ちゃんもうれしいだろうなぁ~♪

うれしいと言えば…蒸しハンバーグ   
自分の作ったお料理のこと
あんな風におめめキラッキラで楽しみにしてくれて…
眼を瞑って味わいながら…おいしいって言ってくれたら…
作ったほうが感激しちゃうでしょ~ (T_T)

智くんのね…こういうところが大好きなんですよね…
智くん自身は、自分が好きなものに感激してるだけなんでしょうけど
その…大好きって気持ちを何のてらいもなく、ストレートに表してくれること
それを提示した相手には…とってもうれしくて幸せなことですよね  

あっ…
だから、智くんの周りには…
智くんの面倒をみてくれる人がいっぱい登場しちゃうのかしら (^_^;) (笑)




★ 嵐にしやがれ DaiGoアニキ 

オープニングの…13周年おめでとうの話題 

大野さん、目標とかあるんですか? 14年目の目標…

目標?

立ててた時はあるんですか?この13年の中で…

いやなにか…10周年が目標みたいになったじゃないですか…
それ超えたら…なんかもう、わけわかんない…


みんなも…そうじゃないの?…って感じの視線を送る智くん
でもね…
リーダーらしい言葉を聴きたい潤くんが、智くんに問いかけます

何かないの?
今年はこういった感じでやっていこうよ! by リーダー
リーダーとしてこう思うよ…みたいな


ちょっと困ったような…
でも…真剣な面持ちで考える智くん
その口から出てきた言葉は…

いや、今一番いい感じだと思うよ、僕は…
メンバー4人を見てて…


4人を見る智くんの表情が…穏やかだけどなんの迷いもなく…
あ…やっぱり、この人はリーダーなんだって思えた  

そんな智くんを見るメンバーの表情が…
ちょっと照れたように…うれしそうに…微笑んでてね 

いいなぁ~!嵐さんのこういう雰囲気が大好き!!

(〃∇〃) てれっ☆ 笑



メカクシスト相葉ちゃんの誕生も楽しかったですけど…
潤くんに押さえ込まれるように?!目隠しをされる華奢な智くんに
ちょっと…ドキドキしちゃったりして (笑)

ブーブークッションは…
やっぱり、狙われちゃいましたね! (^_^;)

メンバーたちが…
まぁ~うれしそうにつっこむこと!つっこむこと!!

こういう場面をみてると
ついつい…
まごまごのオープニングトークを思い出しちゃったりするんですけど
智くんになら…
みんな幸せそうに安心してつっこめてる気がするんですよね  

そんな…わいわいうれしそうなメンバーの中で…
ちょっぴり憮然としたような表情で (笑)
でも…
きっぱりと否定するトコは否定してる智くんに
やっぱり…惚れ直しちゃったりするんですよね  






先週のバラエティーの智くんを見てて…
いつもと…すっごく変わったわけじゃないんだけど…
なんとなく…

オトコっぽくて…頼もしくなったような気がする!

(///∇//)テレテレ  笑


ふとした瞬間に見せる表情が…
なんか…すごくオトナのオトコに見えちゃって…
楽しくて…微笑ましいんだけど…
なんか、ドキドキしちゃたりしてました  




さて…
今週は…ローソンのおにぎりも発売開始ですし~  

Duet や Wink up  でも
素敵な智くんに出逢えそうですね!!


日々…いろんなことがあって疲れちゃったりもしますけど (^_^;)

でも…
楽しみって思えることがあるのって幸せですよね! 

ではでは…
また、1週間がんばりましょうね~♪ ふぁいとぉ~  




関連記事