印象に残った仕事

今日は…WSで素敵な嵐さん 
いっぱい観られたみたいですね!  

それぞれ、担当の番組があったみたいで!

ひるおび 

今、録画を観てたんですけど
智くんが、とっても一生懸命に話をしてくれてました 



途中ナレーションが入る部分で
智くんの音声が小さくなってて映像だけの部分って

言いたいことみんなでぱぁーって言って…
ばぁ~と書いて…


で…そのあとみんなでそれをながめて考える…

…的な内容を話してる気がするんですけど (^_^;)
アルバムタイトル決定の時の話かな?
それとも…アルバムの内容的な話かな?
智くんが何を話していたのか、
ちょっと聴いてみたかったなぁ~なんて思っちゃいます  


じゃ、ひるおびの智くんのお話の部分 

ちょっと、紹介させてくださいね~ 


◆ アルバムタイトル「Popcorn」について 

今回のアルバムは…
すごい楽しい、明るい曲をいっぱいあったほうがいいね
みたいな感じで打ち合わせが始まって…
まぁ…そんで、いろいろ…
タイトルに「Pop」っていうのを入れたいっていうことになって
ま…「Pop」だけじゃな…みたいな話になって
いろいろ「ナントカポップ」とか「Pop」は、入ってたくて
「Pop」なんとか…その「ナントカ」を決めようみたいな…
っていうの、みんな案出して…
で、そっから…誰かが「Popcorn」って言う
あっ「Popcornいいんじゃない・?」みたいな
ほんでみんな「あ~あ~あ~いいね」みたいので決まりました




◆ 誰が一番似合っている? 

これなんかもう…松潤じゃないですか?
だって、めっちゃかわいいじゃないですか!


-他のみなさんいかがですか?

いや…もう!みんな、ステキです 
僕だけなんか、前髪もないので、
これが耳に見えて宇宙人みたい (^_^;)




◆ 今年1年間で印象に残っている仕事 

ウォルト・ディズニーの特集の特番をやらせていただいた時に
ロスとサンフランシスコ行ったんですよ
まあ…すごかったですね…
ディズニーランド…
アトラクションがどういう風に創られていったかというのを知れたんで
まず、絵から描いて模型作って
その間、バーチャル体験ができるそういうことも、試してやって
そっからアトラクションを、本物を作るという
過程がすごい非常に好きでした!



◆最後は、ひるおびと恵さんへのコメント 

ひるおびをご覧のみなさん、そして恵さん!どうも!
今回ニューアルバム「Popcorn」がですね本日発売ということで
ぜひ、みなさん…
1枚とは言わず1部屋に1枚ある感じで…お願いします!

恵さん!
僕、まだ、ひるおびのスタジオに行ったことがないので
テレビでは、よく観てるんですけど…
ぜひとも!呼んでください!! 





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



一番印象に残った仕事は?の質問に
やっぱり…アラフェスって答えるのかな 
なんて、思ってたんですけどね (^_^;)

大好きなディズニーの特番を挙げてくれて
なんか…うれしかったなぁ~ 

智くんはね…
ただ…自分がそう思ったからそう答えたのでしょうけど
この答えを聴いて…
やっぱり、彼の存在自体が…自分にととっては優しいなぁって 
そんな想いがしちゃいました  

鍵部屋を挙げなかったのは…
もちろんオトナの事情もあるのかもしれないけど (^_^;)
でも…
やっぱり、智くんにとっては、大変だったって想いが強いのかな…

ディズニー番組は…
智くんにとって幸せなオシゴトだったんだなぁ~って
うれしそうに話す姿を観てて
そんなこと考えちゃいました  




今日の、智くんラジオで

これから絵とか。
やっと描き始められるから…
それをためて…
ためてためて…もう一回 個展をやりたいっ てこと
今日、初めて?!言ってくれましたね! 

個展を開きたい気持ちが芽生えてきて…
やっぱり見てもらいたいって言う智くん

描いてる途中の絵が…もう1年以上描けなかったけど
それをようやく描き始めることができて…

それが終わったら立体物作って・・・
そうやって作ってくと
次やりたいことが浮かんでくるから
それで何年かためて…もう一回やりたいんですって

ほら…
ちょっと前…
奈良さんと最初に対談した頃
時間的な理由じゃなくて絵が描けない時期がありましたよね 

でもね…
今は、創作したくてしたくてたまらないんだな…って  
それってね…
なんかすごく…幸せじゃない・?!!


(〃∇〃) てれっ☆



智くんが、幸せな気持ちで創ってくれたものを
私たちに見せたいって気持ちをもっていてくれるんですもの 
いつの日か…その夢は必ず実現しますよね!




私たちからなんて想像もつかないくらい忙しくて
いろいろと追い詰められちゃうような大変な状況なんでしょうけど

自分の夢をもってて 
どんな状況でも…ほっこり笑顔でいてくれる 

そんな姿を観てるとね…
結構大変な毎日ですけど (^_^;)
自分まで、がんばれちゃう気がするんですよね!  


明日は…木曜日!!
嵐さん達の存在で、いっぱい笑顔にさせてもらえますよね!!
どんな智くんが観られるかなぁ?

(///∇//)テレテレ 笑


明日も…いい日になりますように~ 



関連記事

Latest posts