青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

宙に浮きたい

アイドル誌
  • comment-
  • trackback-
ldrJ9GaE1GH6i3k_1351510060.jpg




出勤前に観られた… おにぎり智くん  

最初に…
おっきなおにぎりを抱えて、
おっきなお口を開けてるところがあったんですけど…

まぁ~~~~~!可愛い!! 

(〃∇〃) てれっ☆



その後…おにぎりを一口ほおばったときの

はっ!うまっ!!

この…最初の吐息?!(笑)
これにやられちゃいましたね! (^_^;)
おにぎり…ほんとに美味しいんだ!!  

智くんが…あんなにうれしそうに食べてたおにぎりですもん (笑)
ぜひぜひ、試食させていただきますね  

智くんのマネして…
はっ!うまっ!! …って言ってみようかしら~

(∩。∩;)ゞテレテレ




最初の…おにぎり抱えてお口を開けてる智くんを観たときにね…

あっ!何だか 『FREESTYLE作品集』 の智くんに似てる!  

…そんな風に思っちゃいました 

P108でポーズをきめてる笑顔を思い出しちゃったんですよね!
そして…
前髪が帽子から出てる感じが
なんだか、その後の宙に浮いてる?!写真とイメージが重なったりしてね 



そういえば…
昔の智くん…宙に浮きたいって言ってたっけ  

宙に浮きたい  

そんな智くんの…無邪気なオネガイゴト…です 
よろしかったら…どうぞ~ 

 
Wink up 2004年1月号 嵐オネガイゴト。 より抜粋

その1。宙に浮きたい。
空を飛びたいっていうのもあるんだけどね。
おとといね、カラス見てて思ったんだよね。
実の前にいたカラスが、パーッと飛んでいったの見て、
あんな毎日だったら最高だろうと思って(笑)。
一番飛べたらいいと思うのは、悪いことをした時とか(笑)。
悪いことっていうか、イタズラをしたときに、
パーッて飛んで逃げられたらおもしろいかなって。
仕事の移動とかも楽だよね。
「オレ、今日飛んでいくわ」って言ってみたいじゃん。


その2。宇宙に行きたい。
青空から暗くなっていく、その瞬間を味わいたい。
どのへんから暗くなるんだろう?っていう。
自然なグラデーションっていうか、徐々に暗くなるんだろうね。
でも、明るいところから、一気に暗くなってほしいよね。
青い、青い、青い…でいきなり境目みたいな感じで
バーンって暗くなったらおもしろいんだけど、それはないか?


その3。透明人間になりたい。
で、遊びたい。
いたずらして、人を驚かせたりしたいねぇ。
たとえば、めっちゃくすぐってやったり(笑)。
そうだなぁ、町田にやりたいよね。
町田はめっちゃ驚くと思うよ。
あの人、リアクションがすごいから。
町田は、普段から人一倍驚きやすいんだよね(笑)
で、さんざん驚かしておいて、
「大野だよ、大野だよ」って最後に言うの(笑)




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜





なんかね…
いろいろな意味で智くんらしい答えだなぁ~って  

カラスを見て…あんな毎日だったら最高って思う人だから
NYのセントラルパークで、小鳥さんとお友達になれちゃうんだろうな 

宇宙に行きたい理由も…
なんか、すごく素敵で智くんらしいなって思っちゃいました  
智くんの頭の中には…
青の光り輝くグラデーションが思い浮かんでいたんでしょうね…

町田くんにイタズラをしたい智くん!(笑)
もとの文章は、もっともっと長いんですけどね…
ほんとに、町田くんのことが大好きなんだなって思えて
なんか…
その無垢さに…ちょっぴりはっとさせれました 

二人を取り巻く環境って
きっとね…いろいろなことがあったのかもしれないけど
こんな素直な想いをずっとずっと智くんがもち続けていたから…
町田くんも…智くんのこと…大切に思い続けてくれたのかも 
そんな風に思えちゃいました 



おにぎりを…
もくもくもくもく…美味しそうに3つも食べちゃう智くん 

ZIPでは…山口さんがそんな智くんのこと
とっても愛おしそうな表情で笑顔で見ててくれましよね 


日々の生活…いろんなことがありますけど 
智くんの…無邪気とさえ言えちゃうような

その笑顔 
その言葉 
そのたたずまい  

そんな智くんを観てるだけで…
穏やかで幸せな気持ちにさせてもらえるんですよね 



今日は…渋谷駅がスゴイことになったそうで 
嵐ファン以外の方達も…
ほっこり笑顔になってくれたかな!!

(///∇//)テレテレ 笑


明日は、出張にでかけるので渋谷駅を通るような気がするんですけど
残念ながら…降りて嵐さんウォッチングしてる余裕はないんですよね  (^_^;)

でも…
ポップコーン嵐さん探して…
電車の中から、きょろきょろだけしてみますね! (笑)

明日も、嵐さんの笑顔で…いい日になりますように~ 

関連記事