ALL or NOTHING ②

P1020641.jpg



今日は…うちのほうは、冷たい雨がしとしと降ってて 


でもね…
ここ2,3日悩んでいたことについて
自分なりに…
いや…自分達なりにかな・?
結論を出すことができたので…スッキリしました  



これからも、嵐さんのこと
みんなで、幸せな気持ちで応援していけたらいいなぁ~  
今…そんな気持ちでいっぱいです 


昨日の しやがれ 

もう!あんなに可愛くて楽しそうな  
見たことありませんから!
ぜひぜひ…我が家まで飛んできてくださいな 

(∩。∩;)ゞテレテレ・・・ 笑




さて…紹介を始めちゃった
『ALL or NOTHING』 について (笑)
映像の最初の10分くらいのことですけど…
ちょっぴりお話させてくださいね (^_^;)

よろしかったら…どうぞ~ 

最初に流れる映像は 

ARASHI All Arena tour Join the STORM nagoya osaka yokohama

2002年1月2日~4日の横浜アリーナのコンサート風景    

10分弱の映像なんですけど…

1.時代
2.君のために僕がいる
3.ココロチラリ
4.ナイスな心意気


が、ダイジェストで収録されています  

コンサートのはじまりは…
ドラム的な音に合わせてのパフォーマンス 

黒いスーツのような衣装で
笑顔のない…真剣な表情で
ロボットのように正確に動く…約11年前の嵐さん達 

あっ…ほんとに精一杯…一生懸命なんだね…
そんな想いが痛いほど伝わってきます 




最初の4曲の中では…
1曲目の 「時代」 が一番印象的でした  

Timeコンの弾けるような「時代」じゃなくて
どちらかというと…PVの「時代」のイメージ? 
薄暗い青の光の中をかき分けていくような踊りのところは
特に…なんか…
この頃の不安そうなもがいてるような雰囲気が出てて… 

♪ 今、君のもとへと…

からの智くんのソロは、CDと同様にエフェクトがかかってますけど
でも…
智くんの歌唱力は十分に感じられますし…
この時の智くんのダンスの指の動きが…
ほんとにしなやかで…セクシー 

最後の部分の…
智くんの伸びやかな高音のフェイク 

茶髪で美白の美少年の   
ちょっと苦しそうにしかめた顔…
口元に見える不揃いな歯…
マイクを持つ…ちょっぴり小指を立てた綺麗な手…

もう…
圧倒的な存在感で、観てて苦しくなるような気さえします 


2曲目の 「君のために僕がいる」は…
カラフルな衣装で、走り回るとっても楽しそうな5人の姿! 

3曲目の 「ココロチラリ」 は、白系の衣装 
この頃って…
嵐さんたちが、会場にサイン色紙を投げていたんですよね 
いいなぁ~!(笑)

4曲目の 「ナイスな心意気」 は、
サンタさんみたいな雰囲気の…厚手で、フェイクファーがついたような衣装  

ニノくんが黄色 
翔ちゃんが青 
相葉ちゃんが緑 
潤くんがオレンジ 
そして…
智くんが…ピンク! 

ま~~~あ!
この、ピンクの超カワイイ…もこもこの衣装が
こんなに似合う人はいないでしょ!!…っていくらい
とてつもなく可愛いです!

(〃∇〃) てれっ☆ 笑

このピンクの衣装が…
この後に続くストーリー展開部分の
ちょっとしたキーアイテムなのかもしれませんね 



…… つづく 




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




智くんの…
伸びやかで…切なく響く高音を聴いてたら…
ほんとに、歌うことが好きなんだな…って思えます 

この間、ラジオのことで紹介したウインクアップに…
智くんの音楽に対する想いが載ってたのでちょっぴり紹介しますね  



★ Wink up 2003年9月号 SOUND ARASHI より抜粋

音楽は大好きだね
常にかかってるし、ないとなんかダメなの
特に電車の中とかは音がないと落ち着かない
きっと音楽がなかったら、オレは死んじゃうだろうね(笑)

しかも、聴くだけじゃなく歌うのも好きだから、
家でひとりレコーディングとかもしてる(笑)
そうそう、まえにウインクアップから
誕生日プレゼントにレコーディング機材をもらったじゃない
あれが、すごく役立ってるよ。
でも、このまえ、昔録ったヤツを聴いたらヘタすぎで爆笑した(笑)

レコーディングする曲?適当 (^_^;)
これ歌いたいなって思った曲を歌うだけだから、
洋楽が多いんだけど、歌詞なんていいかげんだし、
鼻歌とかじゃなくて真剣に歌ってるから
気がつくとアクションもついてんの(笑)
だけど、なりきってるわりには音ははずしてるんだけどね(笑)
じつは雰囲気だけで全然なりきれてないっていう(笑)
でも、そうやって歌ってる時は楽しいし幸せなんだよ
スカッとする 


嵐で歌うのも、もちろん好きだよ
コンサートで歌ってる時なんて最高に楽しい
部屋でひとりで陶酔してるのとは、また別の楽しさがあるからね(笑)
歌自体も、まだまだレベルアップさせなきゃとは思ってるけど、
デビューのころよりは、ちょっとはマシになったんじゃないかな
 



家で…
めいっぱいアクションをしながら
楽しそうにひとりレコーディングをしてる智くん!
なんか…
とっても微笑ましいんですけど~ 
智くん本人も言ってましたけど…

はい…ぜひ隠しカメラで観てみたいです!  (笑)


でもね…
このインタビューを読んで…
あ…やっぱり、歌にかける想いが大きいんだな…って
なんか…
あらためてそんなこと感じて
やっぱり…惚れ直しちゃうんですよね! (笑)
智くんが歌うことが…こんなに大好きだから…
あの、伸びやかな高音が聴く人を感動させちゃうのかな…って

いよいよ、31日には 「Popcorn」 に逢えますね!
今回は、どんな歌声が聴けるのかなぁ~ 
超超楽しみです!!

o(^^o)(o^^)oワクワク 笑




まったくもう…
いつもながら、ちっともまとまりのない文章で (^_^;)

でも…
遊びにきていただいて…
ほんと…ありがとうございます 





関連記事

Latest posts