ALL or NOTHING ①

AYVMnQQRphsLyeH_1351245567.jpg



昨日の… ひみつの嵐ちゃん 

まったくもう!!ばかぁ~!! 

(///∇//)テレテレ 


アラシックさんの萌えゴコロをよくおわかりで! 笑
もう…最後は完璧な連携プレイでしたね!   

さりげなく残ってくれてる潤くんに付き添って階段をあがり…
部屋に帰ると見せかけて…
潤くんの部屋へ行こうとするのを…
ナイスタイミングで阻止するニノくん&相葉ちゃん 

で…潤くんの部屋は攻略失敗でしたけど  (;一_一) 笑
うまく、翔ちゃんの部屋に滑り込みましたね!!   

そっか…
最後に帰るのは、翔ちゃんのトコロなのね 
なんて…
妙になっとくしちゃったりしてね! 笑



あの、5人のドアの前での攻防戦?!を見てたら
なんとなく… 『ALL or NOTHING』  のこと思い出しちゃって 笑

で…さっきSODAをながめてたら…
ラストに『ALL or NOTHING』をそろそろ観てみたい…なんて書いてあって

(*'▽'*)わぁ♪! 

なんか、とってもうれしくなっちゃって…
久しぶりに 『ALL or NOTHING』 観てみました  




このVHS買ったのは…
ブログ始めてすぐのころだったなぁ…
あの頃…とにかく嵐さんたちのこと何でも知りたくて  
あ…でも…
それは、今でも変わらないのかも知れない! (^^ゞ 笑


最初に観たとき…
智くんが、透き通るような美白で…
めちゃめちゃ綺麗でうれしかったっけ! 笑  


でも…
普通のコンDVDと、かなり違った構成になっててね
ちょっと、その点は…驚いちゃったような気がします  


今…観てみたら…
そのシュールさも…
今はもうできそうにない…ものすごく貴重なことだったんだなって

うん!
いろいろな意味で… (*ノノ)キャ 笑
素敵な映像を撮っておいてくださって…ありがとうございました!  
なんか、そんな気がしちゃいました 


今日は…ちょっと疲れが出ちゃってるみたいなので… (^_^;)
詳しいコトは…
また、後で、のんびりお話させてくださいね! 



つづきは…ワタシゴトなんですけど…




 


嵐さんのツアー「Popcorn」 

東京ドーム公演……無事に当選することができました 


いろいろな想いはあるんですけど…
昨日は…
なんかあんまり寝られなかったんですけど…

でも…

思いっきりはじけてこようっ!  

そんな気持ちに切り替えることにしますね 



さて…明日のしやがれも楽しみだし~ 

『MORE』は…嵐さんの表紙でしたよね  
写真もテキストも楽しみだなぁ~ 

じゃ、今日は…
おやすみなさ~い!  



関連記事

Latest posts