How's ジャケ写

P1020644.jpg



今日は、爽やかないいお天気 

上空を飛ぶ飛行機が…
青空にくっきりと…白く綺麗に見えちゃってね 

ふふっ 
あれが、嵐JETだったら最高なんだけど!  
な~んて、ついつい思っちゃったりしてました 笑



今日は、TVfan を買って帰ってきました  

まったくもう!
なんでこんなに可愛いの! 笑
  

その笑顔…柔らかい表情を見てるだけで
オシゴトの疲れも吹き飛んじゃいます  
Popcornのジャケ写…
智くんは、超眠かったんだけど (^_^;)
撮影では、何とか頑張ったんですって! 笑



ジャケ写のエピソードと言えば…っていうことで
智くんラジオで昔話してた How'sのジャケ写のお話です 

すごいお話とかじゃないんですけど (^_^;)
ワタシ自身がね…
秋の夜長に、ちょっとまったりとしたいだけなんですが  笑

よろしかったら…ご一緒にどうぞ~ 




★Wink Up 2003年9月号 「嵐 de RADIO」(第1回)より抜粋


今回のアルバムはね、いや~ジャケット、
みなさん見てくださいよ。
通常盤を特に見てほしいんですけどね。
ワタクシの顔を見てビックリした人も多いと思うんですけどね、
オマケかっていうぐらいね…へへへ…
はしっこにいるわけなんですけどね。
ほんとにこれ見たときにね、爆笑しましてね。
ボクだけ田舎から出てきた少年が、
ポツンと写ったみたいな。
写ってしまったみたいなね、
そういうところあるんですよね。

いや~、この日はね、
すごいボケッとしてたんですね、大野くん。
あのね~(笑)、舞台やってたんですよね。
大阪でやってまして、
次の日朝の新幹線に乗ってきて、これだって。
でも、真剣にやってたつもりなんです(力説)!
オレも「カッコいい、決まってるな」と思ったんですよ。
見てみたら…(笑)。
田舎の少年みたいになってたワケですよ。

そういうこと言ってもね、カタチとして残ってしまったんでね、
これ一生モノなんですけどしょうがないですよね(笑)!
まぁね、表情はこんな感じですけど、
やっぱ中身が勝負じゃないですか。
いろんな曲が入って歌ってますけど、
やっぱ中身だなと思いますよね。
ぜひみなさん、買って聴いてくださいよ。
ジャケットはこんな感じで許してくださいと。
中身が勝負ですから、ワタクシ!
以上、大野智でした~!!





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




2003年4月11日から「センゴクプー」をやってましたけど
大阪公演は…5月4日~11日でしたよね 


このお話を読みながら…
思わず、How's のCDを取り出しちゃいまして
どれどれ?? …って見ちゃいました (^_^;)

うふふ 
たしかに…  

風助とは違う…
ちょっと頼りなさげな?とまどったような?
幼い面持ちの智くんが、こちらを見つめています

でもね…
智くんだけじゃなくて…
茶色い髪の…
これから先、どこへ行くのか見えていないような5人の少年達が 
ちょっぴり不安そうな射るような視線で…
こちらを見つめているんですよね…


9年後の今 
可愛いポップコーンのかぶりものも抵抗なく似合う彼ら! 笑  
いろいろな想いや経験を乗り越えて
穏やかで…笑顔の似合う素敵なオトコになったんだね!


智くんの…
自分のジャケ写の顔に関するお話は
なんか…あまり変わってないような気がして
いつまでたっても、
自己評価の変わらないところが、また、いいんですけどね (^_^;)

でも…
年月を重ねて、嵐さん…一段と素敵になった!  
そう思えるって…とっても幸せだと思うんですけど~ 

(〃∇〃) てれっ☆ 笑



さて…明日は、木曜日 

お天気は、いいかな??

明日も、いい日になりますように~ 



関連記事

Latest posts