青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

すべては夢を届けるために 特別編 <智くんの想い>

ディズニー
  • comment-
  • trackback-
ポポロ12月号   

智担さん的には…
久しぶりにアイドル誌買ってもいいかも~ 

(〃∇〃) てれっ☆ 

大きな写真から、小さな写真まで
様々な表情の智くんを堪能できますし~ 笑

テキストも 
小さなツボが満載で…

ふふっ   とか
ほほぉ~  とか

にやにやしながら? 
ほっこり読んじゃいました  



今は、ソロ以外の振り付けのことで頭がいっぱいな智くん 
何曲か…智くんが振り付けをするんですって  
やったぁ!!

焼けてると言われるけど、
釣りはあまりしてなくて、振り付けばかり。
最近は4人がしんどそうに踊ってるのを見るのが快感(笑)。
 ←ヾ(^o^;) オイオイ 笑


智くんが、年末までにしたいこと…  

できれば心おきなく絵を描きたいんだよね。
今年はまったく描けていないから。
描きかけの絵があって、それを早く仕上げたいけど、
ライヴの準備でなかなか進まない。
ツアーが終わる来年までムリかな~(笑)。




そっか…
やっぱり、心おきなく絵を描きたいのね…

ツアーが終わっても…
またきっと…素敵なオシゴトがいっぱい入っちゃうんだろうな…

いつか…
いつになるかわからないけど…
いつか…
智くんの絵への夢がかなう日がくるといいね 

智くんが、絵を描いてる間くらいだったら…
きっと…わたしたちもお利口さんに?(笑)待っていられる気がするから! 

(^-^)ゝ ラジャ! 笑

 


さて…ウォルト智くんの特別編 

今日は、最後の智くんのところを書いてみますね 
智くんの絵へ想いを聴いてると…ちょっと切なくなったりするんですけどね…
よろしかったら…どうぞ~ 

  

番組のまとめ…
緑の芝生が広がる…明るい日差しの中 
柔らかな表情の智くんが話し始めます 


ウォルトにいっぱい言葉はあるけども
ねずみ1匹から始まってたんだよっていう
それをみんな忘れてはならない…
まさに、みんなにも可能性があるってことを
伝えたかったんじゃないかなと思ったから… 


身近にあるものから始まってるっていうか
ねずみなんて…眼にしたことあるものだし…
そっからディズニーは生まれたとか
だから、無限な可能性じゃないけど…
みんなにも
同じぐらいの可能性はあるんだよっていうこと
伝えたかったんじゃないのかな…


もうなんか…
わくわくすることやりたいなって思ったし…
趣味も…
ま…絵描く…好きだから
ま…絵描けない時期…時間帯…仕事もあるから

でも、そん中…想像はできるなって思ったし…
あぁ…時間ないからムリだよとか
仕事忙しいからムリだ…
今はムリかもしんないけど…想像だけしとこうって思ったから
後々できるみたいな…可能性はあるかなって…



そして…最後のナレーションが入ります 
智くんの…
ささやきかけるような柔らかい声が響きます…


僕は今回、偉大なクリエーター…
ウォルト・ディズニーの軌跡を辿りました。
それはまるで…
ウォルトの頭の中で遊んでいるような不思議な旅でした

人々に夢を届けるために
失敗を怖れず、常に挑戦し続けたウォルト
その強い信念に…とても勇気づけられました
僕も、ウォルトのように…夢を見ようと思います

すべては…夢見ることから始まる 

ウォルト・ディズニーの夢は…
今もまだ、拡がり続けています…







…… おしまいです 



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




このまとめの部分を文字おこししてたら…
智くんが、この番組を通していちばん伝えたかったコトって


可能性を信じる 


…ってことだったのかもしれないって思えてきました  
生きていく上で…様々なハードルってあると思うんですけど…

でも…
もしかしたら…自分自身の中に…
自分でつくってしまったハードルもあるのかなって…

発想を転換して…
可能性を信じてみる  

小さなコトでもいいから…
そんな風に考えられたら素敵なのかもしれないな…

自分の言葉を…
自分自身で確認するかのようにうなずきながら…
優しい声で話す智くんの…ちょっぴり満足そうな表情を見てて
そんなこと考えてました 









続きは…
管理人のヒトリゴトだと思ってください (^_^;) 



アラシゴトには全く関係ないのですが 
実は…スポーツ観戦も大好きでして   
先週末は、応援に出かけてました   

試合前のウォーミングアップ中…
大好きな選手の手からそれたボールが…私のところへ転がって来まして
そっと拾って…その人のところへバスをして渡しました

そしたらね…
小さな…でも、とっても優しい声で…

ありがとう  

って言ってくれて… (T_T)

ただ、それだけなんですけど…
想いが通じるはずもない人と…
ほんの一瞬でも心が通ったってことが
とても…うれしかったです 


想いが通じるはずもない人と…ほんの一瞬でも心が通った


そんなこと考えてたら…
去年の嵐さんのコンサート 

アリーナにいる私と智友さんに向かって
せり上がっていくタワーの上から

あなたたちだよっ!

って…思いっきり指をさしてくれた智くんの
弾けるようなキラキラの笑顔…思い出しちゃいました  

あの時…うれしくてうれしくて感動して…泣いちゃいそうだったな… 

あの笑顔に…
今年も逢いたいな…逢えたらいいな… 

日々…自分なりにちゃんと生きることぐらいしかできないんですけど…
夢を届けてもらえること…
そっと祈って待っていたいと思います 


関連記事