青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

嵐にしやがれ…宝塚宙組さん

嵐にしやがれ
  • comment-
  • trackback-
昨日の 嵐にしやがれ…宝塚宙組アニキさんたち 

アニキさんたち…
とっても綺麗でカッコよかったですよね! 

女子が惚れる 『素敵な男』 の要素
私生活も含めて、ガッツリ研究をして身に付けてて
やっぱり…プロだなぁ~  


嵐さん達は…
とにかく可愛いくて可愛くて! 

(///∇//)テレテレ 笑

5人の一生懸命さも、綺麗さも、
緩さも、動揺しちゃうところも (^^;) 笑

もう、見てるだけで幸せで…
大笑いしながら見ちゃいました  


感想…ゆる~~く、とりとめもなくですけれど 
よろしかったら…どうぞ~ 


★禁断のオキテ!徹底比較

潤くんとニノくんのバンツを自宅に持ってる相葉ちゃん (^^;)
まったく、もう! 笑

ファッションがずっと一緒で…
カメラ目線を勉強中で…
リーダー枠を設定してもらっちゃう智くん    
そんな人目もカメラも?!気にしないところが…
どうしようもなく好きなんですけどね!

(〃∇〃) てれっ☆ 笑


リフトで、相葉ちゃんのアツイ視線を受け 笑
娘役に抜擢される?!智くん  

めっちゃ、怖いよ!
わかんないじゃん…だって…


…って、しかめた顔
滅多に動揺しない人が動揺するときって…
なんか、ドキッ とさせられちゃったりして  

相葉ちゃんの手に手を重ね…
真剣な表情で相葉ちゃんを見つめる横顔と首筋が
とっても男前で…惚れ惚れです 

周りのメンバーがワイワイ言ってて(笑)相葉ちゃんは気にするんですけど
真剣にやるモードに入ってる智くんは…全く気にしないんですよね

いくよ!
いいよ!

そんな会話が…なんかいいなって 
リフトは大成功!!
うれしくって、何度も回しちゃう相葉ちゃん! (^^;)
開いた脚の付け根のあたり…ちょっと痛かったかな? 
智くんも上手だったんだけど…
みんなと一緒に、相葉ちゃんを指さして褒めちゃうところが…
やっぱり…人柄のよさだなぁ~!  




★嵐が挑戦 男の華麗なる歩き方

大階段でのカッコいい所作

トップスターのかなめさん 
いやぁ…ヒールがあるとはいえ…ほんとに脚が綺麗!!


今、こう、説明をさせて…もらったけれども…
それを言いながら…
あぁ、そうそうそう
なんか、そんなイメージあるわ…って
1個1個の説明に対して…リアクションしてる人がいたの

わかってる人がいたわけですね!誰ですか それは・?(吉村さん)
だからね、たぶん…
できるんじゃないかなって思うんですけど…ねぇっ!(=v=)ムフフ♪


ニノくんの視線を受けて…
微妙な表情をしつつ…無言で動きだす智くん 

あんだけおっしゃってたから…

(ー'`ー;)ムムッ

えへへっ!すごい! (^^;)
陰で、見えないところで、すごい睨みようですね!(吉村さん)
すごい眼で!そんな眼できるんですか!


いやぁ~ 
いったい智くんがどんな眼で…
あの至近距離でニノくんのこと睨んだのか見てみたいです!
なんか、昔まごまごで…

そうやって裏切るんだね…(ー'`ー;)ムムッ

って拗ねちゃってた表情を、ふと思い出ちゃいました 笑
階段って…智くん、舞台で結構経験があったから…
説明を聞きながら、舞台のコト思い浮かべたのかもしれないですよね!

で…吉村さんのナイスなムチャぶりで  
結局、大宮コンビさんの大階段!

いやぁ~ 
なんとも、動きも表情も可愛くて可愛くて!!
ちょっと、大宮フィギュアで飾っておきたいような雰囲気でした 

(∩。∩;)ゞテレテレ・・・ 笑


ステージのカッコいい所作
潤くんの策略で、大宮コンビさんとなりまして (^^;)
ロボット歩きからの…投げKISS  

ごめん! 
やっぱり、大笑いしちゃいましたけど~ 
二人の投げKISS…しっかり受け止めましたよ!

∑d(≧▽≦*)OK!!

あの、息の合った帰り方も…もう、最高! 笑
その後の…
シャンシャンの件からの、潤くんの投げKISSも 笑
吉村さん…グッドジョブでした  



★宝塚レビューに挑戦!

いやぁ~ 
いつもながら…練習風景が素敵ですよね!
今回は、みんな黒T1枚のタイトな服装で
ほんと…これが1番色っぽいって思えます!  

何気なく…
ほんとに軽く動いてる感じなんですけど…
なんでこんなに綺麗に動けるんだろうって  
ついつい智くんのことばかり眼で追いながら
その細い体と綺麗な腕の動きに見とれちゃいます 

そして…本番!
もちろん、5人とも 超超素敵でしたよ!  
やっぱり…こういう場の潤くんって存在感ありますよね!

でも、
嵐さんチームになったときに
先頭に立つ智くんがやっぱりいいなぁ~なんて思ってたら
翔ちゃんの…

やぁ! (^o^)

みんなで、笑いをこらえてましたよね!
その後も…
澄ました表情で踊ってた翔ちゃん…
心の中では…かな~り気にしてたんですね (^^;) 笑
でもね…
そんな翔ちゃんが、とっても可愛かったです!  


終わった後の…
特に潤くんのうれしそうなお顔!!
みんな緊張しながらやってたんですね!

そんな中…
座り込んじゃったニノくんの…綺麗な茶髪についた白い羽根を
よしよし…とでも言ってるように
優しくとってあげてる智くんの年上っぽい仕草に
なんか…ドキドキさせられちゃいました 

宝塚の方達が1日かけて覚える踊り…
たった30分で…ほぼ完璧に踊れちゃう嵐さん!

やぁ! を忘れちゃうところも 笑
それはそれで、とっても魅力的ですよ!!

(o^-^o) ウフッ





このしやがれの収録は、10月16日だったんですよね!
さっきNHKで…紅白の記者会見の嵐さんが放送されました 


今年は…え~白組が勝って
え~優勝旗を、僕が 持ちたいと思います


それ、去年も言ってましたよね~ (^^;)

はい…みんなで、今年はね…持ちたいと思います!(*^-^)ニコ 


あはは♪
この場面…見たかったんですよね~!よかった…見られて!

o(*^▽^*)o~♪


舞台裏でのインタビュー

司会の位置から、みなさんの…
今年を代表するアーティストの方達のパフォーマンスを見れる機会って
ほんとにないと思ってるんで…楽しみたいです!


なんかいつもサプライズがあるんで
僕たちも直前で聞かされることや
はたまた、聞かされないこともあったりするので
それは、すごい楽しみですね!



ほんと…今年は、どんなサプライズがあるのかな?!
嵐さんたちと一緒に…楽しみに待ってますね!

o(^^o)(o^^)oワクワク 笑



さ…嵐さんたちにいっぱい素敵パワーをもらいながら
今週も、オシゴトがんばりますね! おぅっ!   笑 
関連記事