青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

BET de 嵐

VS嵐
  • comment-
  • trackback-
いやぁ~ 

TVの前で、涙流して大笑いしちゃいましたよ!


(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ


なんか…
ちょっぴり気弱になっちゃいそうな時期でしたけど 
い~~っぱい笑ったら…
すっごい、すっきりしました!!

OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

また、明日からがんばれる気がします!!

じゃ、感想…
思いつくままですけど~ 
★オープニングのボールキャッチ 

キャッチし損ねた智くんの…
なんとも苦しそうにしかめた顔が…
なんか、すっごく男前で…ドキッ!  (笑)



★電卓計算対決 

どちらかというと体育会系 な智くん  
うん!
手先は器用だろうけど…電卓は使ったことなさそうだもんね~ (^^;)

お金大好きニノくん!(笑) 
真剣な表情が素敵でしたけど~ 

翔ちゃん!!速かったですね~!!  
やっぱり…
普段からPCで文章とか入力してたりするのかしら??


ある程度…4つ3つで数字頭に入れて…
タタタタタンッ!タタタタタンッ!っていう作戦だったんですけど


それ、俺と同じやり方だよ!! "\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ええっ?!! ∑( ̄ロ ̄|||)なんと!? (笑)

そこで…なぜにどや顔?? (^^;) 
ま…そんな智くんが大好きなんですけどね!(笑)





★カヌー対決 

まごまごボート部の話題がちょっぴり出たのが
なんか、すっごく懐かしかったなぁ~ 
櫻葉さんたちの…
ちょっぴりごまごましてる?!カヌー!(笑)
ほのぼのちっくで楽しかった~  




★ババ抜き対決 

いやぁ~!
最高におもしろかったです!!  


ただもう、何度もみんなでやってるじゃん…ババ抜き
ヘタクソだよね…あなた!


ははははっ…あれ、うまいへたないだろ?

いやいや…もうね
あっ…もう、持ってんだなっていうヘラヘラしてますよ、ず~っと!


顔に出るんだな… ( ̄へ ̄|||) ウーム 

もう、先に言っておきますよ!それは… 


さて…音声が遮断された後の翔ちゃんの暴露発言!(笑)

大野智は、ウソをつくと小鼻がヒクヒクする!
大野智の鼻の動きには注目ですね!   


そんなこと言ってる間にも…
トランプを上手に切れなくて…!
可愛く笑ってて…結局ニノくんに面倒をみてもらってる智くんなんですけど~ 

なんか…もう!
そんな姿が可愛くて可愛くてしかたないです!

(∩。∩;)ゞテレテレ・・・ 笑


ババ抜きのスタート!!
ここで…翔ちゃんがさらに智くん押しで(笑)

1つカメラ固定で…
大野の鼻カメラっていうのほしいんですが~(*^o^*)
あれが動くと…ババが来るんです~
あのセンサー…見たいなぁ~!! 



で…
いきなりジョーカーを引く智くん!!!
ほんと…
引いちゃったって…バレバレなんですもの~ 

せっかく潤くんが引いてくれたジョーカーも
ほんと…
あっという間に智くんの手元へ!
ねっ!ある意味スゴイ引きですよね!(笑)

潤くんと智くんの駆け引きも…
なんか、潤くんの手玉にとられちゃってる感のある智くんが
もう!!最高です!!


なんで?なんで?? ( ̄ー ̄?).....??アレ??

やっぱり、大野さんとやったら絶対負けないんだよな…

ニノ、これ…
智くんに負けない理由っていうのは、どこで判断してるんですか?


まず、この人は…
ま…じゃんけんとかもそうなんですけど…
決まったものしか出さないんですよ!
トランプも、1番最初は、絶対左端から引くんですよ…この人!


マジで?! ∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

うん…

あ…そうか…

メンタリストの人?( ̄ー ̄?).....??アレ?? 

あ…わたしはですね…
メンタリストとまではいかないんですけど…
大野さん専用のメンタリストではあります ∠(*^ー^*)oラジャ!!


松潤…
松潤は、2枚カードあるときにさ、こっちこっちって智くんに聞いたじゃない?
それは、何で判断して、どっちがジョーカーじゃないと判断したの?


そう…途中判断したじゃん!(ノ゚⊿゚)ノ 

あれは…
大野さんの顔を見てました…ずっと 


俺、そんな何?JOKERみたいな顔してんの?? ←違うでしょ!(笑) 

で…最後に…
俺が引く直前の時に…ずっとJOKER見てたの!


(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

やっぱり…ばれちゃってるな…

みんなで一緒にいすぎるから…

わかっちゃうのか…

俺らは、分かっちゃう!ってだけですよ…

いや、これ、ちょっとね…
我々としては…
大野さんがJOKERとったときにこういう反応が起こりうるって想像しながら見てたのよ…
ぜひ大野さんには…このオンエアを見て頂きたい!


マジで?分かりやすいの?

研究して~!(^^;)


なんか…もうね!
智くんのお鼻のおもいっきりのアップにもありがとうでしたけど!(笑)

みんなで…
アナタのことが、分かるんだよって言い合ってるところが
なんかもう…可笑しくてしかたなかったです!!

こんなに純粋で…
心の中に隠し事ができなくて…
でも…
なんで、みんなに気づかれてるのさえ不思議がってるって 

可愛すぎるんですよ!ほんとに、もう!!  

(〃∇〃) てれっ☆



★吹き矢対決 

なんで、吹き矢をやってる男の人ってカッコのかしら?! 
できれば…もう少し智くんと翔ちゃんにも残ってほしかったですけど (^^;)
でも…素敵だったから、よし!としましょう!(笑)
潤くん!特にカッコ良かったですよ!! 






オンエア中…
ほんと…ずっと笑い転げちゃうくらい楽しいのって
なんか…久しぶりだったなぁ~  

ありがとうね!嵐さん!!


(///∇//)テレテレ 笑


さ…ひみつの嵐ちゃんにも和ませてもらっちゃいましょうね~ 





関連記事