青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

そのままで…

アラシゴト
  • comment-
  • trackback-

ふふっ 

今、NHKさんで…
ようやく、嵐さん達の紅白歌合戦の司会決定のニュースを見ました 

嵐さん達の声は聴けませんでしたけどね (^^;)
でも…
爽やかに澄んだ秋の日差しの中  

ちょっぴり日の光が眩しそうな…
でも…
とっても、穏やかで落ち着いた表情の嵐さん達  

うん!
何の心配もないよね!  



今年も…
みんなで一緒に
嵐さんたちと同じ時を共有できる幸せを感じながら…
一年をしめくくることができるんだなぁって 

ほんと…
それだけで…もう十分なんですよね 

(〃∇〃) てれっ☆



色黒も…お肌の荒れも?!(^^;) (笑)
ようやく落ち着いたかな??
髪も…トップの方は、ずいぶん伸びてきて
前髪下ろしたら…結構可愛いかも??

o(^o^)o ワクワク

な~んて雰囲気な智くんの…
今日は、入所記念日です 







 


このオシゴトを始めて18年がたったんですね 

素敵なコトも
カッコいいことも言えないけど 

ただ…

ここにいてくれてありがとう…って
そんな気持ちでいっぱいです 



そして…

19年目も…
今の智くんで…
そのままの智くんでいてほしいな 


どんなに大変なときも…
決して苛立つこともなく
いつも、穏やかに…
でも、誰よりもいっぱい努力をして…
そして…
周囲の期待以上に…しっかりオシゴトができる人


日焼けぐらい…もう、いいや!(笑)
自分が、楽しいって思えるコト
いっぱいいっぱいやって…
幸せな想いで過ごしてほしいなぁ~!


19年目も…
そして、
これからもかわらずずっと…
ここから、そ~っと応援させてくださいね…   

関連記事