ムニャムニャゆきのバス

1_20121012221305.jpg



昨日の、アラシちゃん 

大笑いしちゃいながら見てたんですけどね  
最後の最後に、ウルッ (T_T) …とさせられちゃいました

嵐さん達に…
嵐さん達だから…
まじめに語ってくれたさんまさんに感謝です! 



さて 
発注していた本が、ようやく届きました~ ♪  


「ムニャムニャゆきのバス」 作:長新太 偕成社

9月13日の、大宮シェアハウスで  
木村多江さんが、智くんに読み聞かせてあげていた本です! 

読んでみたらね…
やっぱり、ドラマチック過ぎて…子どもは絶対寝られないわ~♪

(o^-^o) ウフッ

次は、何かな?何かな??って
きっと、わくわくしながら…ママと一緒に本をのぞいてる気がします  


木村多江さんが読んでくれたラストと、だいたい同じなんですけど
本にかかってる帯の言葉…



ムニャムニャゆきのバスは、どこにいくのかって?

わからなから おもしろいんじゃないの。

そんなこときいては イケマセン イケマセン。




この文章を読んで…勝手に思ったコトなんですけど (^_^;)  


うんうん 
どんなドキドキが出てくるのか 
そして…
どこへ向かおうとしているのか 
わからないから…惹き付けられちゃうのよね!!

ムニャムニャゆきのバスのお話を…
ちょっぴり困ったようなお顔で聞いていた可愛い人に!  

 (∩。∩;)ゞテレテレ・・

どこへ向かっていこうと…
きっと、眼を離すことなんてできずに
これからもそっと…見守っていくんだろうなぁ~ 




さて…明日は、ちょっとの~~んびりして

ディズニーの智くん特別編でも見ようかな~ 

o(^o^)o ワクワク 笑


関連記事

Latest posts