VS嵐 8/19


かなり、しょうもないジブンゴトから…

今日は…だい~~~っ嫌いなバリウム飲んできました ( ̄◆ ̄;)
バリウム飲むときって…涙出てこない??
もう、飲み込めないよ…って辛くならない?
すみません…わたしだけか…

…で、バリウム終わってから体重測定って
バリウム+コップ2杯の水…結構重くなってない??(ここ、重要…)

それから…血液検査…針刺されるのも苦手だったんだ…
たぶん…目をつぶって…かなり必死な形相になってたんだと思う…
終わった後検査技師のお姉さんが…
痛かったですよね…って優しい笑顔でなぐさめてくれました

ふう…終わってよかったわ~(^◇^)



なんて、しょうもない話はおいといて…

昨日のVS…もう、サトシックには萌えポイントばっかりで 
あんまりいっぱいありすぎるんで…とりあえずオープニングトークだけに…
でも…クリフクライム…最高にかっこよかったよ!!(^_-)-☆

オープニングトークは…つづきです…


番組のオープニングトーク…最高だったね!!

 翔 「お父さん、ちょっと焼けたよね~」

智くん、翔ちゃんの方を見ながら、笑ってうなずくの…
そしたらね…

 翔 「お前言うな~!みたいな顔すんのやめてもらっていいですか?」

そう言われて智くん…
ほら、よく使うじゃない!!「何言ってんのよ!!」みたいな~
何にも言葉は使わないで…軽くにらむような目線を上下に動かすの!!(*^_^*)
この顔…好きなんだよね~
翔ちゃんのコメに、すぐに対応できるんだもん!!すごいや!!

 ニノ 「こっち(腕)とこっち(体)で全然違うんですよ!」

そしたら…潤くんがぶっきらぼうな感じで近寄ってきて
智くんの赤いパーカーの袖を左手でおろして…
右手でTシャツをまくるの…
何か…ものすごく慣れた感じで…
ちょっぴりどきっとしちゃっては…いけませんか
潤くんは…腕の色を確認したかったんだよね!!
どれ!!って、真面目な表情で焦げぐあいを確認してる…

そしたらさ~
ニノくんが黙ってないよね~
すかさず、智くんの白いTシャツの裾を肩までまくり上げちゃうの…

……………(*^_^*)

 相葉 「真っ赤だね!!」

相葉ちゃんは、こういう場面で絶対に自分から手出しはしないんだよね
翔ちゃんは、もう、この子たちは…みたいな笑顔で見守ってるの

 ニノ 「全然ちがうでしょ!この色!!」

もう…ニノくんをあの「何すんのよ!」にらみしてる智くんが、かわいくて!!

 潤  「それさ~あなたさ~コンサートの衣装とか着るとき、どうすんの!

さすが、潤くんだよね!!仕事目線で物事をしっかり見ててくれる
ほんと…しっかりした末っ子だわ~
智くん…ニノくんのことは、にらんでたんだけど…
潤くんに怒られちゃうと…まずいよな~みたいな顔になっちゃうんだよね…
ほんと…潤くんには弱いんだから~(*^_^*)
でも、この二人の関係もいいよね~

相葉 「超おこられてんじゃん!」

この、わ~い!!みたいな脱力系のコメが…さすが相葉ちゃん!!
みんなを笑顔にさせちゃうよね!!
相変わらず翔ちゃんは…そうだよな~みたいなあたたかい笑顔…

 潤 「乳首しまえよ!

ニノくん…ず~っと智くんのTシャツめくったままだったでしょ~
潤くん…されるがままの智くんのTシャツを
ほんと…乱暴に…ばっ!と下ろしてる

智くん本人は笑っちゃってて…隣でニノくんが大爆笑!!

ここまで智くん…一言もしゃべらないでやられ放題(^_^;)
でも、あの表情で、全て会話できちゃうところがすごいよね!!

 翔  「やっぱり、釣りですか?」
 智  「釣り行ったんだけどさ…釣れなかったんだよね…」
 翔  「そっか…」
 ニノ 「じゃあもう1回行こうねって…ならないよ!(ぺしっ!)」

いや~ニノくんにたたかれた智くんの…もう、うれしそうな顔!!!

その後の…舌を唇の隙間から右端にちょろっと出した顔ったら!!
なんなんでしょ!!この人は、まったくもう!!(*^_^*)


でもさ…いっつも思うんだけど…
嵐さんたちのトーク能力って…すごいよね!!
一人一人が、ちゃんと自分の役割を果たしてるんだよ!!
ムダな動きも、足りない動きもないんだよ!!
もう、ドキドキしながら、大笑いしながら…でも感激しちゃった(*^_^*)

やっぱり…5人で嵐!!(*^_^*)
で、その真ん中に智くんがいてくれたら…もう、最高!!(^_-)-☆
関連記事

Comment

くみ♪♪→ルミリンさん #-

わ~!!感激です!! \(◎o◎)/!

ルミリンさん いらっしゃいませ~v-221

あの、綺麗な沖縄の海から…
はるばる、ルミリンさんのところよりもちょっぴり深い?
青い海に来ていただいて…とってもうれしいです!!!

すみません…
わたしの方から一言お礼のごあいさつをしなくちゃいけなかったのに…
ほんと…ありがとうございます!!!

わっ…バリウムネタに食いついてもらっちゃって…v-356
え?筋肉注射ですか~???
う~ん…注射もニガテ…(^◇^)

そう…もう、あのシーンを激リピしている変態目線??
ここにも1名です!!!
ルミリンさんのエントリー読んで…
ふふっv-348 同じだ~~~!!!
って、うれしくなっちゃいました(笑)

嵐さん、最高~~~~v-343 って一緒に叫んじゃおう(^_-)-☆

じゃ、ルミリンさん…こんなお部屋のまったり管理人ですが…
これからも、よろしくお願いします!!
ご訪問、ありがとうございました~ \(^o^)/

2010/08/22 (Sun) 15:11 | URL | 編集 | 返信
ルミリン #-

こんにちは☆

くみさん☆こんにちは~♪

初めてお邪魔させていただきましたe-266

先日は、私の方へ暖かいコメントありがとう
で、早速来ちゃいました(^^ゞ

あ!そうそう
私も9日に半日ドッグ
バリウム飲まされましたよ~

でも、バリウムの前に打つ筋肉注射が痛すぎで
バリウムの方はそんなに辛くなかったかも

私もちょっとでも体重軽くしたいので、
後だったら怒るかな、、ハハハ

VS嵐は、智くんの魅力満載だったね~

目線が変態目線になってくるので
困っちゃうんだけどさ (って、ホントは困ってないはず)

バランス良いトークでいつも楽しませてくれる嵐さん

最高~~~ですv-343

2010/08/22 (Sun) 14:32 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→初霜ちゃん #-

ありがとう…こんなネタにつきあってくれて(^_^;)

初霜ちゃん おはよ~v-222

ごめん、ごめん…バリウムネタになんてつきあわせちゃってv-356

いや~今朝、初霜ちゃんのお部屋にいってきたんだけど…(って、また、読み逃げv-356
やっぱ、初霜ちゃんの、萌え萌え絶叫レポ…最強!!!!
大笑いしながら、読んじゃったわ~!!すごいや v-348

もう…買ったばかりの大画面テレビで原寸大??智くんの片○○に、何度倒れそうになったか…
おっと…ごめんなさい…朝からv-356

でも、そうだよね…ニノくんたちが大騒ぎするほど…
胸と腕の色ちがわなかったよね~初霜ちゃん!!!
…と、智くんをかばう重症サトシック二人v-345

国立…いよいよ始まるね~!!
初霜ちゃんの参戦も…もうすぐだね!!!
いいな~国立嵐会で素敵な嵐友さんにいっぱい会えてv-345

コンレポ…(どんだけ初霜ちゃんが壊れてるか??)楽しみにしてるね~
ふふっv-348

じゃ、初霜ちゃん また遊びに来てね~ \(^o^)/

2010/08/21 (Sat) 09:26 | URL | 編集 | 返信
初霜 #-

くみちゃん、おはようございます~♪

バリウム飲まれたんですね~(T_T)あれツライですよね・・・

私も数年前に初めて飲んだ時、ちょっとずつ飲まなきゃいけないとか、あんな無理にグレープ味とかしてあっても全然ベツモノだし、後からもう「右向いてください。・・そっちは左です。右です!」とか技師さんに怒られて・・・(T_T)(T_T)しくしく・・・
もう右も左もわからなくなる感覚ってナンナノ!!って、廃人状態だった事を思い出します・・・

その後の処置もツライですしね・・・(T_T) 
もうカメラで、先に気絶して、気付いたら終わってました状態が最高ですよ!(笑) あ~・・・私もまた秋には健診が・・・

って、バリウム話が殆どって(^^;)
VS最高でしたよねーーーー\(^o^)/潤くんとニノちゃんにイジられると、すっごい嬉しそうに笑う大野くんの笑顔に萌え!で~す(^^♪

2010/08/21 (Sat) 07:19 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→keeekoちゃん #-

やった~!!keeekoちゃんだ~(*^_^*)

keeekoちゃん いらっしゃいませ~v-221

もう、keeekoちゃんのお名前は、ず~っと目にしてて…
わたしのところにも、来てくれればいいのに…って思ってました
だから…ちっとも、はじめましてな気がしないですけど~(^◇^)

わたしは、もう…機械音痴で方向音痴で手のかかるヤツですv-356
でも、いらっしゃってくださってる方たちは…みなさん素敵ですv-354

 バリウム3回、カメラ3回飲んだことがあるぐらい歳くってて

ふっ…だめだめ…そのくらいの回数で「歳くって」なんて使用禁止!(^_-)-☆
わたしは…数えるのやめておきますv-355

ねっ!ねっ!ねっ!…白スーツの成瀬領様v-345
あ~見られて幸せ!!だったでしょ!!!(サトシック…)

あっ、でもkeeekoちゃん…潤担さんなんだ~v-351
最近…わたし内での、潤くんポイントが…かなりアップしてます!!
この間のMステは…思わず堕ちそうになりかけましたv-352
いや!しっかり踏みとどまりましたケド (^_-)-☆

息子のことは…大好きです!!!(かなりの親ばかv-356

参考になんかならないと思うけど…
基本的なスタンスは…

 できる限りの支援はするけど…最後に決めるのはあなただから…
 あなたの人生は、あなたが切り拓いていくしかない…

って、感じかな…ふふっ…まったく偉そうに語っちゃってこの人は!!!
夜中なので…勘弁してね(^◇^)

じゃ、keeekoちゃん…まじめな話もふふふっv-345なお話でも…
いつでも お話しに来てねv-426 待ってます \(^o^)/

2010/08/21 (Sat) 00:18 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→ミント*ティーちゃん #-

わ~い!!来てくれてありがとう!!(*^_^*)

ミント*ティーちゃん こんばんは~v-222
お返事…遅くなっちゃってごめんなさいv-356

体調は、どうですか??…って、いっつも言っちゃう(*^_^*)
楽しみだね~わくわくv-345
おっ…今日は、ミント*ティーちゃんのお部屋開店!ってなってると
あ~元気なんだ~よかった~v-352ってほっとしちゃう…
すっかり母目線ですv-432

そうそう…思いがけず…ふふっv-354
もう、潤くん&ニノくんに…ありがとう~!!!って
サトシックさんだったら言いたくなっちゃうv-352
え?ミント*ティーちゃんも??(^_-)-☆

バリウム…うちの息子が薬系の研究者を目指してるんですけど…

 ねえねえ…飲みやすいバリウム開発してよ~
 さらさらって飲めて…胃に入ってからどろどろになるのってどう??

って、頼んだら…

 そんな、人間の体の中で変化しちゃうようなのはあぶなくてダメ!!

って却下されちゃったv-356
でも…チョコ味とかスムージーなら…結構すぐにできそうよねv-426
ふぅ…飲みやすいバリウム…早くできればいいのに…

な~んて、バリウムで長話しちゃってごめんね(^◇^)

今年は、ほんとに暑くて大変でしょう??
まだまだ暑そうだから…お体に気をつけて…ラストスパート!!
じゃ、また…ぜひぜひ来て、元気なお話聞かせてね!!

2010/08/20 (Fri) 23:57 | URL | 編集 | 返信
keeeko #-

はじめまして!

はじめまして!
keeekoといいます。
くみ♪♪さんのお人柄がうかがえる素敵なお部屋ですね(^^)d  
バリウム3回、カメラ3回飲んだことがあるぐらい歳くってて(^_^;)今頃嵐くんに填まりました(*^o^*)

うちはまだBS観れないんですぅ…で友達に録画頼んでたのを今届いて早速観ました!
成瀬領くん…いましたね~♪きゃーかっこいい~o(^-^)o
あ、私潤くんなんですが、成瀬くんはほんと素敵で…。成瀬くんが歌ってたの当時見てなかったんで、貴重な映像です。

それと、すまいるさんへのコメント読ませてもらって…f^_^;
息子さんがお母さんが好きなことをやって楽しくやってくれてるのがいいって言ってくれてるって。
なんて…素敵な息子さんに育てられたんでしょう!
どうしたらそんな息子さんになられたのか知りたくて。
うちには中2と小5の息子がいまして、これからの子育ての参考に…もう遅いかもしれませんが…アドバイスを!

初めて&夜分に、長文失礼しました。

2010/08/20 (Fri) 23:44 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵コメのYちゃん #-

いつも…頼りにしてます(*^_^*)

ほんと…Yちゃんには、お世話になりっぱなしでごめんねv-356

機械系…ほんとにダメなんだよね~(^_^;)
説明読んでもわからない気がする!!!!
駅での、乗り換えも苦手だけど…(^_-)-☆

2か月前も…一生懸命面倒見てくれたけど…
気がついて教えてくれてありがとう!!!

うん…今度から…教えてもらったとおりにやってみるね!!
また、おかしかったら教えてねv-345
まだまだ変なことやってるかも…(^_-)

じゃ、Yちゃん…これからも、頼っちゃいます!!(^◇^)v-345

2010/08/20 (Fri) 23:38 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→美月ちゃん #-

遅くなって…ごめんね~(*^_^*)

美月ちゃん こんばんは~v-222
お返事遅くなって ごめんなさい…(*^_^*)

ほんと…仕事人間…ってぴったりかも v-219
でも、潤くんが考えてくれないと…そんなこと誰も考えてない?? (^◇^)
っていうか…コンサートのプロデュースは、全面的に潤くんを信頼して任せてるんだろうねv-238
ほんとに最初の頃から…潤くんはそんな役割だったんだろうなv-351
末っ子なのに…すごい!!

 潤くんに怒られて、ニノに打たれてるリーダーが愛し過ぎです

って、ありがとう!!!
真面目な顔で怒ってくれる潤くん…智くん、潤くんの言うこと素直に聞いちゃうんだよね…
そう…そんなところが、なんか愛おしくなっちゃうんですけど…(*^^)v

そうか…美月ちゃんも わ・か・い!! から…
バリウムなんて、経験ないよね~v-356
普通は大丈夫だと思うよ…わたしは無理だけど…v-355
こんなバリウムネタ…つっこんでくれてありがとう!!

美月ちゃん…嵐部屋できあがった???(^◇^)

じゃ、美月ちゃん いつもありがとう!!
また、来てね~ \(^o^)/

2010/08/20 (Fri) 23:26 | URL | 編集 | 返信
ミント*ティー #-

こんばんは☆

くみ♪♪さん、おひさしぶりです(^^♪

昨夜のVSは見所満載でしたね。
思いがけず智くんの○首まで見れちゃったし(照)
どんどん焦げ茶色になって海男になってきて素敵☆

バリウムお疲れさまでした。
一度だけ飲んだことがありますが、おいしくなーい(当たり前!?)
チョコ味とかスムージーだったらいいのにな。
台の上であちこち向きを変えるのも辛いですよね。

2010/08/20 (Fri) 22:44 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/20 (Fri) 20:38 |  | 編集 | 返信
くみ♪♪ゆずっぴちゃん #-

ふふっ…明日は浮気なわたし…(*^_^*)

ゆずっぴちゃん こんばんは~v-222
なんか…来てくれてうれしいな~(*^_^*) お留守番…気をつけてねv-354

そうか…ゆずっぴちゃんは わ・か・い!!!!からv-354
バリウムなんて飲まないよね…v-356
うん…普通は…そんなにいやじゃないみたいだわ…わたしのまわりの人も…
だから、心配しなくても大丈夫だよ…ごめんね、脅かしちゃって(^_^;)
ただ…わたしは…ど~~~しても、苦手なんだ…
毎回、もうだめ…って思いながらやってるの…
こんなんで毎回涙流してる人なんて…他にいないから…大丈夫だよ


そう…見守る母…しきる母…知らない人からはリーダーだと思われる母!!!!
ナイスバランスだよね~

明日は…田臥勇太君に浮気~!!
って、Fちゃんに言ったら…智くんに言いつけちゃうから!!っておどかされたv-356
いいじゃないね~!!楽しいことがいっぱいあったほうが!!!
って、ゆずっぴちゃんを見方につけようとしているんだけど(^_^;)

じゃ、ゆずっぴちゃん…体調に気をつけて…でも、毎日楽しんじゃおうね!!
ゆずっぴちゃんが来てくれると なんかほっとする…
また、来てね~ (*^_^*)

2010/08/20 (Fri) 20:36 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→モモちゃん #-

ふふっ…モモちゃんたら(*^_^*)

モモちゃん こんばんは~v-222

いよいよ明日お出かけだね…
今日も、ものすごかったみたいだね…
朝7時ぐらいに並んでも…7時間かかったなんてお話が…
なんかモモちゃんとかFちゃんが心配になっちゃうよv-356
明日暑いみたいだから…十分に気をつけて行ってきてね…
(完璧…母目線v-345

コングッズなんてさ…ケチケチしないで通販で売ってくれれば
何万人もこんな苦労しなくてすむのにねv-359
まあ、それだから…ありがたみがあるんだろうけど…
そんな…体力のあるファンばかりじゃないんだからさ…
そこまで、買いに行けない人だっているんだからさ…
グッズだけでも欲しい人なんて数え切れないほどいるんだからさ…
ちょっと考えてほしいよね!!!
…って、モモちゃんに愚痴ってみました~(^_-)-☆

昨日は…もう~v-345
ニノくんたら…ずっとまくりあげてるんだもの…ありがとうv-352
エンディングでも、さりげに智くんの肩に寄りかかってるんだよね~
もう!!!どれだけかまってくれるの!!ほんと…うれしい(^◇^)

でも、最近…潤くんの動きからも目が離せないよ!!
おっ…大宮ピンチ???ふふっv-345

トーク…
ニノくんってバラエティーの台本なんか読まない!ってよく言うじゃない…
もう、神経研ぎ澄まして…絶妙のツッコミ入れてくれるんだろうね…
トーク見てると…5人ともすごいな~って感動しちゃうよ!!
よかった…好きになって(^_-)-☆

じゃ、モモちゃん…ほんとに無理しないでね…
ニノくんにいっぱいいっぱい幸せにしてもらってきてねv-350

2010/08/20 (Fri) 20:18 | URL | 編集 | 返信
美月 #yLw.vZHI

こんばんわ~*^^*

オープニングトークのなすがままのリーダー可愛かったですねe-343

そっか~手馴れた手付きの潤くんwww
うふふ*^^*そう言う見方もありますね*^^*
でも衣装の心配してるとこがさすが過ぎて仕事人間なのかも?
って思っちゃいましたe-446

潤くんに怒られて、ニノに打たれてるリーダーが愛し過ぎですe-328

バリウム経験ないですe-330
でも友達がバリウム辛すぎるから胃カメラにしたって言ってたので
合わない人はかなり辛いってことですよねe-330
だって普通に考えて液体のバリウムより固形の胃カメラの方が
飲み難いはずですもの・・・。お疲れ様でした*^^*

2010/08/20 (Fri) 20:10 | URL | 編集 | 返信
ゆずっぴ♪ #-

くみ♪♪さん、こんばんは♪

バリウムかぁ~飲んだことないな…
今は味があるとかないとか?
にしても、嫌だなv-409お疲れ様ですv-364

VSはオープニングだけでも
こんなにポイント満載☆
トークだと嵐さん個々のポジションが明確ですよね♪
いじられる智、見守る母翔ちゃん、出過ぎないほんわか雅紀
愛情たっぷり突っ込むニノ、嵐のため怒る潤くん
ナイスバランス嵐さんv-22
あれ?大野くん中心??
さすが嵐のリーダーだなぁ~と和みましたv-411

2010/08/20 (Fri) 19:36 | URL | 編集 | 返信
モモ #-

大宮

くみ♪♪ちゃん さっきは私の方にコメありがとうね~。

V.S楽しかったね。
クリフクライム本当に大野さんカッコ良かった。
足でバシッって蹴ったトコ、上から撮ってたカメラマンさんがびっくりして引いてたよね。

あと私にとっては大宮萌え満載で!
オープニングのTシャツべろんも、叩くのも、ローリングコインタワーの淡々とあたりまえな2ショットも最高でした。
大野さんありがとうv-346
これからもヨロシク・・・って誰の母目線?

彼らは本当にトーク上手くなったんだろうね。
昔からって感じじゃなく、だんだん5人で築いてきた実力かなぁって思います。
自分の役割が解ってて、でも自然に見えるところがすごいね。

しかし語りだすときりがない・・・。
では、また来まーす。

2010/08/20 (Fri) 17:56 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→すまいるちゃん #-

よかった~\(◎o◎)/!

ふふっ…わたしがすまいるちゃんへのコメ返書いてるうちに…
問題解決しちゃってたのね…あ~よかった(^_-)-☆

いや~長すぎるからってことはないと思うんだけど…
もっと、長い人いっぱいいたような気がするし~v-221

そう…あの、黙ってされるがまま…ってところが…
やっぱり愛おしいんだよね…v-348


じゃあ、続いて母の会業務連絡………

すごい!!すまいるちゃんの息子ちゃん!!!がんばってるね~v-354

うちは…文化系の部活なんで、引退まであと少し…
それが終わったら、本格的にスタートかなv-352
ほんと…夢がかなうように応援するしかないんだけどねv-352

息子はね…母さんは、母さんで好きなことしてて…って言ってくれるんだ…
自分のためにって、私がなにか辛い思いをしてる姿は見たくないんだって…
いつも、楽しそうにしててほしいんだって…

まあ、お言葉に甘えてってわけじゃないけど…
ほんと…やりたいことはやらせてもらってるかもしれないな~
あっ、一応主人も…そう言ってくれてるけど(おまけ)

受験って…結局は本人の問題だから
家族は…できるだけのサポートをしていくしかないのかな…
あと半年?幸せな気持ちで乗り切ってほしいな~

母の幸せは家族の幸せ!!
嵐さんに、智くんに幸せにしてもらおうねv-348

じゃ、すまいるちゃん…またね~ (^_-)-☆

2010/08/20 (Fri) 17:30 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→すまいるちゃん #-

え???どういうこと?? \(◎o◎)/!

え???なんだろう??

とりあえず…このコメは無事に着いたよv-354
わたしの方は…な~んにもしてない…
っていうか~スパムって何??ってレベルで分かってないんだけど…
調べてみるわ~(;一_一)

これは、もう…毎日、このお部屋に来ていただいて確認していただくしか
対処方法はありませんな…ふふっ(^_-)-☆

人間ドック…いやだよね~v-355
すまいるちゃんは…きっとスタイル抜群で問題ないんだろうけど(^_-)-☆
わたしなんか…もう、少しでも軽くしておこう!!なんて思っちゃうわ~

それなのに…
それなのに…
胃のレントゲン検査が先って…ひどくない・?
(怒るのそこかい!!)

じゃ、すまいるちゃん…また、スパムってなって…もし来られなかったら…
sairoちゃんのお部屋に…わたしあてのコメしておいてね~
sairoちゃ~ん、すまいるちゃんが行ったらよろしくね~
(ママ職権濫用…ふふっ…)

じゃ、すまいるちゃん またね~ (^_-)-☆

2010/08/20 (Fri) 17:07 | URL | 編集 | 返信
すまいる #-

送れました

またまた、くみちゃん、こんにちは。

さっきのは何だったの?長すぎるとコメ送れなくなるの?

続きです。
VS嵐、よかったね~。オープニングだけで大はしゃぎしてしまいました。(旦那さんが飲み会で一人だったので)
智クンの黒さと、きゃー!乳首ちゃん!
されるがままの智クンに萌えちゃった~。

5人のトークも最高です。テンポよくって、おもしろくって、100点1一人一人が役割自然に果たしているよね~。

クリフクライムも、かっこよかった~。漁師の腕の力、半端ないよね。幸せ~~~。

母の会の仕事は、久々のお弁当作り。今日から後期の夏期補習。終わり次第、図書館で勉強してるはず・・・。最終の9時半まで。
やんちゃだった息子が、この夏エンジンかかってるので、母は見守るだけです。がんばれ息子!

また遊びにきます。






2010/08/20 (Fri) 17:06 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→sairoちゃん #-

へっ??? あっ…ほんとだ~(^_^;)

ははは v-238…このコメ読むまで…
ま~~~~ったく、気がつかなかった!!
さすが…わたしだわ~(どんな自信v-356

Rちゃんから…sairoちゃんから映像来たんだ~って聞いてさ~

へぇ~sairoちゃん…すごいな~
いったいどんな最新技術で映像送ったのかな~
教えてもらいたいな~って思ってたとこ!!!

もう、舞台裏事情聞いて大笑い~(^◇^)

そうか~そんな方法があったんだね~
うん!!!あたしにもできるわ~

ふふっ…夜中のリビングで…
あの…麗しく焦げたお肌の片○○映像に向けて…
真剣な表情で…携帯を向けるsairoちゃん!!!

きゃ~!!!あやしすぎる~~!!!!(爆笑)
ほんと…報告ありがとう!!!しばらく笑えるわ~(^◇^)

じゃ、sairoちゃん またね~ (^_-)-☆

2010/08/20 (Fri) 16:56 | URL | 編集 | 返信
すまいる #-

こんにちは

くみちゃん、こんにちは。

健康診断、お疲れ様。バリウム、イヤだよね~。わたしも30日に1日ドックあるんだ。どきどき・・・・。

さっきコメント送ったら、スパムコメントと判定されて送れなかったの。わたし、何かしたのかなあ?

2010/08/20 (Fri) 16:50 | URL | 編集 | 返信
sairo #mQop/nM.

やったー!

いっちばーん♪(子供かっ!)

先ほどのコメントで、くみ♪♪ママのこと、呼び捨てにしてました。
不適切な表現がありましたことを、ここにお詫びいたします(固っ!)

昨日のVS、もう最高だったー
って、今朝からあちこちでコメント書いてたら、自分のブログでは
もういいやーって、気持ちになってます。

くみ♪♪ちゃんの完璧な再現に、ニヤニヤが止まらない
そうそう、こういう感じだったよねーって、

でね、昨夜、Rちゃんのところで放送がなかったから
携帯で動画録って、送ってあげたの・・・
いやーあの場面を録画している姿、子供たちには見せられない!
リビングに誰もいない隙に、音消して、画面に携帯向けて・・・
なんか妖しすぎる?
録ってる場面は片○智・・・

って、何で私は、ママに報告してるの?
すいません、Rちゃんの報告してくる・・・

2010/08/20 (Fri) 15:54 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts