ちょっと…

2_20121005233503.jpg



Mステ 

リアルタイムの嵐さんが見られて
と~~ってもうれしかったんです…けど…

手袋…ヒツヨウデスカ??? (^_^;)

いやぁ…実は、あのジャケットさえ
邪魔だなぁ~ 
脱いで、シャツ1枚の方が、よっぽど素敵なんだけど~  
な~んて思っちゃってたりしたんですけど 笑
まさかの…ちょっぴり大きめキラキラ手袋装着!!

智くんの…上品で麗しい指の仕草fanとしては?!
うわぁ~!!ありえないでしょ~!! (T_T)
なんて思っちゃったんですけどね…
ま…贅沢言ったらキリがないかぁ~♪

うん 
嵐さんたちが…今、この同じ時に元気に歌ってくれてたってコトだけでも
幸せだなって思うことにします 

ニノくんをガン見してた智くんみたいに!? (^_^;)
これからも、智くんのコト見ていこっかな~ 笑


 
前エントリーに、あたたかい拍手…ありがとうございました 
ありがたいなぁ~って思いつつ
帰りの遅い日が続いていて、なかなかPCに向かうことができなくて… 
ほんと…ごめんなさいです 


で…あしたから…
いろいろな都合がつけばなんですけど、ドライブ旅行を企んでまして  
ちょっとだけ…ここも留守になるかと思います (^_^;)
帰って来たら…
自分自身の想い出を残しておきたいだけなんですけど
ほんの少し紹介できたらいいなぁ~なんて思ってます  


んじゃ…
奈良さんの白いワンちゃんたちのところへ 
行ってきま~す (^^)/








関連記事

Latest posts