ありがとう…

gxqEAE3Qxkuhgx5_1349183538.png


ちょっとだけ…
ありがとうって言いたくて… 

さっき…
このお部屋の訪問者数が20万人を超えました 

このカウンターは…
アクセス数じゃなくて来てくださった人数を数えさせていだたいてるので
来てくださった方が何人か…っていう毎日の記録の積み重ねなんですよね 

ほんとはね…
ひさしぶりに…記念に200000ぴったりの写真撮ってみたかったんですけど
199999と200001しか見られませんでした (^_^;)
200000ぴったりって…
いったいどんな方だったのかなぁ~ 

あ…
でも…
ご本人は、きっと気づいてはいらっしゃらないんだろうなぁ~(笑)




ブログ 
自分の考えの浅さが原因なんですけど…
始めてから838日…いろんなことがありました (^_^;)

もう、やめちゃおうかな… (T_T)
なんて思うことも何度もあったんですけどね 

でも…
そんな時に励みにさせていただいたのは
やっぱり…
こんな青色まったりお部屋を気にかけてくださる方がいらっしゃるっていう事実 

だから…
のべ20万人のみなさんに…
ほんと…一緒にいてくださってありがとうって
ほんのちょっぴりだけど…お礼をいわなくちゃって (^_^;) 
今、そんな気持ちです 


これからも…
肩の力を抜いて…
嵐さん達の素敵なお話を大切に大切に集めていくような想いで…
のんびり続けていけたらいいなぁ~なんて思います 

ブログの海の…ほんの片隅からですけど…
これからも、そっと大好きな嵐さん&智くんを応援していけたらいいなぁ~♪ 



いつもほんと…ありがとうございます!!



管理人 くみ♪♪ 

(∩。∩;)ゞテレテレ・・・ (笑)
関連記事

Latest posts