青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

DISCOVERY 2004

サトラジ
  • comment-
  • trackback-
智くんのラジオが…
今月で10周年を迎えるそうですね! 

10年ですよ…すごいなぁ~ 

今週は…10周年記念ってことで、昔の音源も放送してくれるそうで
なんか…どんなことお話してたのかなぁ~って楽しみです!  


昔の智くんラジオってどんなことお話してたんだろう…って
今日は、ちょっと前の雑誌を久しぶりに開いてみました  

あはは  カッコいいなぁ!! 

(///∇//)テレテレ 

って…グラビアページをついつい見ちゃうんですけど 笑

昨日書いたJr.の頃のお話をちょうど見つけたので…
紹介させてくださいね 

2004年のはじめ頃の智くんラジオのお話です 


今日は、なぞなぞです。
テレビ局で本番前に現れる猿ってな~んだ?

答えは… 「リハーサル」 です。

昔、まだ僕がジャニーズJr.時代は、やらなかった日が結構ありますね。
なんでかというとですね、
本番5分前にいきなり振り付けをされてですね、
「1曲覚えろ」って言われてやらされて。
「出ろ」って言って「ハイ!」って言って出て。
それで何もできなくて、帰って来たら
「何やってんだよ!」って怒られて、
「すいません」ってあやまってる時期が何回もありましたね。
「そんなのできるわけねぇだろ!」ってね。
また…言えなかったんですけど(笑)。
そんな時期もありました。

今は、大体リハーサルはやりますね。
嵐になってからはリハーサルいっぱいやりますね。
でも、僕はリハーサルはねぇ~、真剣にやらないといけないんですけどね、
手を抜きますねぇ。とにかく!

なんでかと言うとね、
あまりリハーサルで踊りとかではりきるとですね、
何が恐いかというと、ケガをするんですよ、ワタクシよく。
それが恐くて。
それで本番でね、ケガしちゃって中途半端な踊りになったらイヤなんでね、
そういうのもあるんですよ。

でもね、いざとなって本番になるとです、
はりきりすぎて自分の体力のなさにビックリするんです。
これが難しいんですけどもね、

まぁでも、僕にとってのリハーサルは、ある意味確認かな?
うん。まぁ、リハーサルですからね、確認という意味ですね、僕の中でね。
すべては本番!ということでね、僕はそれにかけてます。
だから、みなさんもね、本番にすべてをぶつけましょう!





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜





嵐になってからのリハーサルは確認  
…ってことは
リハーサルに入る前にしっかり覚えてきてたのかな?
それはそれで…すごいなぁ~って思っちゃうんですよね!

手を抜くって言い方はちょっと語弊があるかもしれないけど 
その理由が智くんにはちゃんとあって…

何が恐いかというと、ケガをするんですよ、ワタクシよく。
それが恐くて。
それで本番でね、ケガしちゃって中途半端な踊りになったらイヤなんでね、


中途半端な踊りになったらイヤだから 
すべては本番!ということ 

そんなところに…
智くんのブレないプロ意識といったものを感じて
なんか…さすがだなって思わされちゃいました 





台風 
なんか…爆睡してるあいだに通り過ぎてくれたようで
今日は、うちの方は、めっちゃ暑い真夏日でしたよ (;一_一) 笑

明日からは、少し秋めいてくるみたいですね!
やったぁ~!!

ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

さて…智くんがいつも言うとおり 健康第一! 
疲れたときは…しっかり寝よぉ~っと! 笑




関連記事