ひとりごと…

P1020317.jpg



お友達から届いたメッセージカード&キーホルダー   

キーホルダーは…黒猫ちゃん&鍵  
サトシック的には…至極の?!キーホルダーです (笑)

(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

ブログ…ちょっとお休みになっててすみませんでした  
ちっとも凹んだりしてるわけじゃないんですけど…

いろいろと考えちゃったりしてたら…
なんか、何書いていいんだかわからなくなっちゃって (^_^;)

ちっともまとまりはないと思うんですが
この3,4日思ってたこと…ちょっと書いてみますね 



木曜日…アラフェスの初日の日 
職場のサトシックさんと…

そろそろ、アラフェス始まりますねぇ~  

なんて話もしながら、結構ご機嫌?(笑)に残業をしてました  
職場のサトシックさんも…ほんと…明るくパワフルな方で   

グッズのプレ販売の日…わたしは休日だけど仕事が入っちゃってて行くのはムリ (^_^;)
今回のグッズはあきらめてたんですけど 
同僚のサトシックさんが、お一人で7時間も並んで 
わたしの分まで買ってきてくださったんですよね…

大変だったけど…楽しかったぁ~♪
はい!くみちゃんの分!おおちゃん素敵よぉ~ ♪
 

って…ニコニコ笑顔で渡してくださいまして…
うん…そうなんですよね   

朝早くだったり…
寒かったり暑かったり…
足やお尻が?!(笑)痛かったり…
なかなか進まないことにイライラしたり (^_^;)

でもね…そういうこと全てひっくるめて
素敵な嵐さんグッズに逢えることが楽しみだし
後から思うと…いい想い出になったなぁ~って思えるんですよね 




素敵な智くんを抱えつつ~(笑)
仕事を終わらせて…家に帰ったら9時ちょっとすぎ 

おっ♪ウラアラシ無事に届いてる~!  (〃∇〃) てれっ☆
そういえば…アラフェスどうだったかしら~?


なんて…思ってたところに嵐友さんたちからのメール  
内容は…

アルバムとドームツアー決まったよ 

いやぁ…もう…泣き出しそうでした (T_T)
だってさ…
今回アラフェスに行けなかった人たちが…
きっと…一番切なくなってるようなところにこの発表でしょ?
嵐さん達からの何よりのプレゼントって気がしちゃってね    
ほんと…うれしかったなぁ~ (T_T) (T_T)



それからは…
ツアーの日程と…自分の予定表とのにらめっこでした (笑)

( ̄へ ̄|||) ウーム

いろいろ考えて…
ほんと…
自分にとって何が大切かいろいろ考えて…

家族と相談したり…
仕事の状況を思い浮かべたり…

で…結局申し込むのが可能な日は
きっと…どなたも申し込みやすい日だったりするんですよね (T_T)




でも…
そんな気分の時に…お友達からいただいたカードを眺めてたら

わたしは…これでいいんだよね… 

って気持ちになんとなくなれました   

自分にとって「曲げられない」部分を曲げちゃったら…
やっぱり…笑顔にはなれないような気がするんですよ…
価値観は人によって違いますから…他の人がどうのこうのじゃないんです
あくまでも…自分自身の気持ちの中の問題なんですよね   

最後に笑えるかな?どうかな?? ← やっぱり…かなり心配だったりする (^_^;)

でもね…自分自身が納得のいくように…
がんばってる嵐さんたちに恥ずかしくないように?(笑)
家族ゴト&お仕事…自分なりにやっていきたいなぁ~って
ちょっとマジメに考えてたこの3,4日でした 


大好きな 『Love Situation』 と智くんの『Rain』   

がんばったご褒美に…ドームセトリに入れてくれないかなぁ~ 

(///∇//)テレテレ 笑



今週は…雑誌をちょっとのぞいてみたり 
嵐にしやがれが拡大SPが楽しみだったり 

あっ…
10/7のディズニーの智くんBS特番の前に…ちゃんと感想書きたいんだった! (^_^;)

また、まったりマイペースでお部屋進めていきますね (笑)
いつも…ほんとにありがとうございます 



関連記事

Latest posts