青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

無です…

歌番組
  • comment-
  • trackback-
P1020303.jpg



うちの方…最近よく虹が出るんですよ  

雷雨のすぐ後に日が差したときに…
けっこうはっきりと見えたりして、
空を見上げてみんなでワクワクしちゃってます 



嵐さんの曲のオルゴール・セレクションに『FaceDown』が収録されていたものですから
ちょっと聴きたくなって買ってみました 

ちょっと切ない曲調がオルゴールの透明な音色にとってもあってて  
朝の通勤車は、ガンガンにテンションをあげていきたいのでオルゴールは却下なんですけど (^_^;)
夜…家でお持ち帰り仕事なんてするときには…
智くんのセクシーな声に惑わされずにお仕事に集中できそうなのでいいかも~ 

(∩。∩;)ゞテレテレ・・・ 笑





話はかわるんですけど…
「HEY!HEY!HEY!」年内で終了しちゃうそうですね 
ダウンタウンさんたちが嵐さんたちに結構きわどくつっこんでくれるところ
とっても楽しみだったんですけどね… (^_^;)

「HEY!HEY!HEY!」 って聞くと
やっぱり一番に思い浮かぶのは…
わたし的には…嵐さん達の初登場の時かもしれないなぁ~ 

嵐さんたちの初登場は…1999年11月8日


はい…嵐~!
嵐、前出すぎ! (^_^;)
初登場ですし初対面ですけども…名前順番に言うてって!


櫻井翔です!
いくつ?
17です
二宮和也です 16歳です
松本潤です 16歳です
相葉雅紀です 16歳です
大野智です 18歳です

オマエやる気あるのかぁ?!

いきなりハマちゃんにどつかれる智くん (^_^;)
怪訝そうなお顔をしつつも…小さな声で…

はい…あります…
君が一番年長??
僕が一番上です!
一番上なんやぁ~!! ~(^◇^)/ぎゃはは
いちばんしっかりしてなあかんね…



なんか緊張しながら初登場を迎えてた嵐さんたちが
このハマちゃんの大笑いで、一気にリラックスムードになりましたね 




どうなん?自分ら…自分ら最初に誰に言われたの?明日から嵐だ!
いや…今日から嵐…
今日から嵐?急に言われたぁ…
戸締まりには気をつけるようにぃ~早く家に帰るようにぃ~

どうなん?今日から嵐だぁ~言われたおまえらは?!

いや…最初は、びっくりしましたけど…
嵐って?!…って感じやろ?
最初は凹みましたね (^_^;)
違うんです、今までが…スマップ、キンキとか、V6とか…

横文字だったから…次も横文字だと思ったんです…
そしたら、一文字いきなりダダンって言われたら…

キツイなぁ~!
いや…キツくはないですよ! (^_^;)



これでも…ジャニーズJr.なんでしょ?
いっぱいおるやんかぁ~!
から…選ばれた5人なんでしょ?
あれあの後ろで…少年隊の後ろとかで踊ってる時何考えてんの?


少年隊の時踊ってました   

突然…智くんを指さすニノくん 

あ…少年隊のとき!それ、どういう?

や…無です…あれは  

ハマちゃんに頭をはたかれ~ 
まっちゃんは…大爆笑!!

いや…もう、なんも…

すごいな!キミ!!ジジィやんか!!無で踊れるかぁ!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!






★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




あらためて初登場のHEY!×3を見てみると…
ダウンタウンさんが、ものすごくあたたかく嵐さん達を迎えてくれてるのがわかります

あたたかいっていうのは…柔らかいって意味じゃなくて…
嵐さんに興味をもって…
ちょっとしたことから個性を引き出そうとしてくれてるのを強く感じて
なんか…とってもうれしかったなぁ~ 

この頃から…
ちゃんと智くんプッシュをしてくれてた
ブレナイ?!(笑)ニノくんにもとっても感謝です!

(〃∇〃) てれっ☆ 笑



それにしても…

無です…

いったいどういうことなんだろうなぁ…って思うんですよね

緊張するとか…
上手に踊れるか心配とか…
もっとよく見られたいとか…

そんなこと、とっくに超越してて
身に付いたものが…自然に表現されちゃう感じなのかな 

少年隊の後ろで…って問われたから
無って…答えが自然に出てきたのかもしれないですね 




雑誌とかではうかがい知れないようなトークが堪能できちゃうところが
この番組の素敵なところだったような気がするんですよね…
そんなトークが聞けなくなっちゃうのがとっても残念だし 
もちろん…歌番組自体が減ってきちゃってるってこともとっても寂しいです 

嵐さんのデビューの頃から、
ずっとずっとあたたかく見守ってくださり、
一流のお笑い芸人さんならではのトークで嵐さんの魅力を引き出してくださったダウンタウンさんに
ほんと、ありがとうございました…って気持ちでいっぱいです (T_T) 


でも…
できましたら…
番組が終了してしまう前に…今までの嵐さんの総集編的な特集  
ぜひぜひぜひぜひ…組んで欲しいなぁ~!!!

ははは…よくばりかな~ (^_^;) 笑




関連記事