青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

結成記念日に寄せて…「素顔2」より

DVD/VHS&CD
  • comment-
  • trackback-
P1020299.jpg




2週間ほど…記事のアップを休ませていただきましたが
その間も、いつもとかわらず気にかけていただいたり 
あたたかいコメントをいっぱいいれていただたり 
ほんと…ありがとうございました (T_T) 


おかげさまで…
想いを向けなければならない人たちと
想いを向けなければいけない時期に
ほんとに自分なりにですけどね…ちゃんと向き合えたように思ってます 


まだ体の方が疲れちゃってて 
たいしたことは書けないと思うんですけど…っていつもですけど (^_^;)

嵐さんたちの結成記念日に寄せて 

VHS「素顔2」 

よろしかったら…どうぞ~ 


今朝…目を覚ました時にね…
嵐さんの結成記念日だなぁって思ったら
その頃の智くんにとっても逢いたくなっちゃいまして 
久しぶりに VHS『素顔2』  を見てました

発売日は…1999年9月22日
嵐さん達の結成記者会見の…わずか1週間後です



わたしが、素顔2を買ったのは1年半ほど前なんですけど…
ただ…その時は
智くんが歌う 「朝日を見に行こうよ」 が見たくて買ったんですよね  

でも…詳しい内容を知らないままにかけた最初の場面から
もう…ものすごく切なくなったことを思い出しました
ちょっと恥ずかしいんですけど…その頃のブログの記事です

 ★ 素顔2 





今日…
久しぶりに『素顔2』を全部見たんですけどね…
不思議と…切なくならなかったんですよ 

切なくなるかわりに思ったのは…
智くんと他のメンバーは…
そこまで歩いてきた道が 
そこまで目指してきたものが 
こんなに違っていたんだね…ってことでした  

キラッキラのアイドルスマイルで 
コンサート会場ではじけまくる人たちの中にいる4人
コンサート以外にも…特典映像的にとりあげられている4人

初めてこのVHSを見たときには…
智くんが他のメンバーと同じような存在ではなかったように感じて
きっと…切なく思った部分もあったような気がするんです




でもね…
今日、あらためて 『朝日を見に行こうよ』 を歌う智くんと見てたら
なんて…おだやかで幸せそうな顔をして歌ってるんだろうって (T_T)

白いドーム状のセットの中から…
綺麗な茶髪の王子様ビジュの智くんが上がってきて
広い会場の中…そこだけに当たるスポットライト 

親指を伸ばしたままマイクに添える手が美しくて
歌いながら星空のようにペンライトが光る会場を見る瞳が
スポットライトを浴びてキラキラと輝いていて
その智くんの表情が…
ほんとにおだやかで…やさしくて…幸せそう 


それでいて…
歌い終わって、ほんの少しだけどソロで踊る部分に切り替わるとき
表情が…さっと厳しくなって
繰り返されるターンと…
すっと挙げた手の優雅さは…それだけでドキドキさせられるほど魅力的です 

VHS全体の中でも…この智くんの「朝日を見に行こうよ」が…
キラキラしたたコンサートの中で…一段と穏やかで上品な光を放っているように感じられて
ふふっ 
サトシックってコトでお許しくださいね!(^_^;)

なんか…
こうしてスポットライトを浴びて歌ってる智くんを映像に残しておいてくださったこと
ほんと…とっても幸せなことだったなって思えます 






9月15日(日本時間9月16日)は…
異なる道を目指していた5人が 
それぞれの方向で輝いていた5人が 
自分の想いとは別の想いで集められ…嵐となった日 

異質なものが集められたからこそ
互いに異質な部分を尊敬しあい尊重しあうような5人になったのかな…

それぞれが…
メンバーの頑張る姿を見て
自分自身の頑張る力にかえてきたのかな…

今は、そんな風に思えるようになってきたような気がします






松潤・相葉ちゃん・翔ちゃん・ニノ

どんなときでも…笑っていよう

何があっても…5人で乗り越えよう

そして…この先の未来も…

ずっと5人でいよう…






嵐さんたちが…今までどんなことを乗り越えてきたのか
そんなことは、
わたしたちには感じさせないんでしょうけど…

でも…
きっと…

いろいろな出来事を乗り越えた上での
この、智くんのメッセージじゃないかと思うんですよね 


そして…この先の未来も…

ずっと5人でいよう…



この智くんの言葉を…心から信じて
これからもずっと応援していきたいって思えること
なんかね…
とっても幸せだなって思います 



嵐さん  結成13年…おめでとう!

いつも変わらぬ笑顔を…ほんとにありがとう!



もう!
ばっかみたいに大好きです!!

(〃∇〃) てれっ☆ 笑



あっ…ぎりぎりエントリー間に合いましたね!(笑)
遅くなってごめんなさい…嵐さん! (^_^;)


関連記事