24時間TV ありがとう…<追記ありです♪>

24TV.png



昨日の…嵐にしやがれ 
24時間テレビの総括?!的な感じでよかったです!  


コラボしてくださったケント・モリさんのお話 


あの…すごく短いリハーサルしかできなかったので
本番ぶっつけということだったんですけど
あの…完璧に振り付け合わせてきたので
ホントにあの…プロだなと思いましたね



ケント・モリさんの恐れ入った…というような表情が印象的でした
同じステージに立ったダンサーとして
ほんとに智くんの踊りに驚愕したって雰囲気でしたね 
そんなモリさんに対して…天真爛漫!おだやかな表情で話す智くん!(笑)


いや…でも…非常におもしろかったです!
なかなかない貴重な体験が…ケント・モリさんとコラボということで
楽しく出来ました、ありがとうございました

ありがとうございました…で、隣のニノくん、一緒にお辞儀をしてますね(笑)
カッコ良かったですよ!見てる方としては!
カメラではなく…智くんのほうをしっかりと見つめて言い切るニノくん

いやほんと…直々に…やってもらって…
って…ケント・モリさんへの感謝の言葉?を言おうとしてるのに…
待ちきれないで話し出す翔ちゃん!(笑)

あんなスイッチ入った表情を…
テレビで…流したの…初めてじゃないですか?

僕らが見てて…あっ、そういう顔でるんだなって思いました…テレビの顔って
マジですか?
もっと言うと…ちゃんと出来るんだなと思いました!


そっか…
智くんのソロダンスをテレビでじっくり観ることって、確かに…今までなかったのかも!
智くんのダンスがどんな風にテレビで伝えられてるのか
翔ちゃんとかは、しっかりとモニターをチェックしてたみたいですね 

翔ちゃんと潤くんの言葉の端々に…
俺らが知ってる智くんのスゴイところをTVで伝えられてよかった!
といったような思いが感じられて…聞いててすごくうれしかったです 

ま…ニノくんの最後の言葉は、愛情表現として!(笑)
智くんに…どつかれて?!何ともうれしそうなニノくん!

こういうときに…
何も言わないけど…最後までずっと智くんを温かい視線で見つめてる相葉ちゃんが
また…素敵なんですよね!



24時間テレビ 

サトシックなもので、このお部屋には智くんの場面ぐらいしか書けてないんですけど
ほんとは…他のメンバーのことも、もっともっと書いてみたいと思うくらい
嵐さんが関わった部分については、
ほんと…考えさせられることや感動させられることがいっぱいでした!

このお部屋をのぞいてくださってる方達は…
嵐さんたちの24時間TV…どんなふうに思ってらっしゃるのかな?
お話をうかがってみたいな…とも思っちゃいます



元旦に発表があって本番まで…
ほんと…お疲れ様でした!
そして…ありがとう 



ワタシゴトですけど…






*********************************
<9月7日追記しました♪>


コメント…ほんとにいっぱい声をかけていただいて (T_T)
仕事から帰ってきてからなどに読ませていただいていたんですけれど
なんか…あたたかい言葉にパワーをいっぱいいただけたような気がしています 
ほんと…ありがとうございます 

明後日ぐらいまでには…お返事の方書かせていただきたいと思いますので
よろしかったら…また、のぞいてみてくださいね ♪





さて…
お休みの間もアラシゴトでちょっぴり和ませていただいてたんですけど
わたし的に、今週一番うれしかったのは9月5日の智くんラジオでした   


お気に入りのジャケットを着て 
黒縁の眼鏡をかけて 
美術館めぐりをしたい智くん!!!

えっ?!
美術館で智くんに逢っちゃったらどうしよう!

(///∇//)テレテレ

な~んて想像してうれしくなっちゃってるアヤシイサトシックです(笑) (^_^;)




では…あと1週間ほど…お仕事がんばってきます  
休んでいる間も、いつもと変わらず気にかけていただいて
ほんと…申し訳なくて…
そして…ありがとうです (T_T)




今を大事に…そして大切に生きていれば

必ず素晴らしい未来になっていると思います 



智くんのメッセージの言葉ですけど 
24時間テレビという仕事に対して全力で取り組んで
そして…
自分たちがかかわる人たちの想いを大切にしながら、
一人一人が「プロ」としてしっかりと実力を見せつけた嵐さんたちの姿を観てて


今大事にすべきこと 

今を大切に生きること 


自分なりにちょっとだけ…考えることができたような気がします…
もし…心や体がつかれちゃってる人は…ゆっくり休むことが大事だし
もし…家族へ想いを向けなければならないなら…そこへ想いを向けることが大事
人それぞれ…今、大事にすべきことは、違っていいんですよね 


わたしは…
2週間ほど…仕事へ想いを向けたいと思います

こんなブログですけど…
気にかけてくださってる方には申し訳ないような気もするんですが


嵐さんたちは…これからもずっとあの素敵な笑顔でいてくれるから
なにもあせったりあわてたりすることないよね… 

仕事に全力で想いを向けなくちゃいけない時期だってあるんだもん
少しのあいだ…ここはこのままにしておいてもいいよね…



嵐さんたちへの想いはいっぱいなんですけど
そんな風に考えて…自分内でお仕事スイッチON! します (笑)

あれ? かな~~り大げさかな??
すみません… こんなヤツで (^_^;)

































もし…

よろしかったらでいいんですけど…


嵐さんたちの24時間テレビについてでも
ほかのアラシゴトについてでも

何かお話してくださる方がいらっしゃいましたら
コメ欄開けておきますね  

↑ 約8ヶ月ぶりでちょっと緊張しています (^_^;) 




いつもほんとに…ありがとうございます 

それでは、また~  


管理人   くみ♪♪

 

関連記事

Comment

くみ♪♪→アッケンちゃん #-

うん♪ こちらこそありがとうね!(^^)/

アッケンちゃ~ん♪ こんにちは~ v-221

うちの方も、今日は冷たい雨が降っててね v-279 
なんか、急に寒くなってきたよね~ e-330

わたしのほうは…オシゴトは相変わらずかな (^_^;)
今日も、午前中はオシゴトしてきましたよん!(笑)

おっ e-415
コングッズ…無事にお買い物できたのね!
よかったよかった~ v-221 v-352
智くんは、カワイイかしら??

(〃∇〃) てれっ☆ 笑

わたしが手に入れられるのは…
もう少し先になりそうだなぁ~ v-355
自分で買いに行きたいんだけど…
どうなるかしら??ってとこです (^_^;)

疲れちゃったり…
大変だったり…
しんどかったり…
もう、いやだぁ~!って思ったり…
腹がたったり?!(笑)

毎日、いろんなことがあるよね! (^_^;)

でもさ…
毎日、こうやってまったり嵐さんのこと考える場所があるってだけでも
自分にとっては…幸せなコトだと思ってるよ e-415

いつも、一緒にまったりしてくれてありがとうね!
アッケンちゃんも、風邪ひいちゃったりしないように
ムリしないで…休めるときは休んでね~ e-420

じゃ…
今日は、おこたでまったりのくみ♪♪でしたぁ~v-222 笑


2012/11/17 (Sat) 16:01 | URL | 編集 | 返信
アッケン #-

こんにちは~くみ♪♪ちゃん 急に寒くなってきて…今日は雨も降って…昨日のポップコンも無事に終わって良かったね~って…今回もね…落選組で…かなり落ち込んじゃった ケド、コングッズは買いに行って今はちょっとだけ落ち着いてきたかなぁ?って…(笑) 悩み事の方もね毎日、苦戦苦闘って感じなんだけど…先の事を考えたら、ワァ~~ってなるから、とりあえず1日が無事に終わって良かった~って思う様に考えよって…辛い時、嵐さんや智君に助けて貰ってるって感じです くみ♪♪ちゃん、いつも勝手にお邪魔しちゃってゴメンナサイネ お仕事忙しいでしょうが…身体には充分、気をつけてね いつもありがとう~

2012/11/17 (Sat) 14:43 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→アッケンちゃん #-

ありがとうね~(^^)/

アッケンちゃ~ん♪ こんばんは~ v-221

ほんと…
逢いたい人がみんな逢えたら幸せなんだけど
現実は…厳しかったね (T_T)

当選しちゃったくせにこんなこと言うのもなんだけどさ…
また…あと何ヶ月かしたら
アラフェスは必ずあるし~
次のツアーも絶対にあるよね e-420

もうちょっとだけ…
もうちょっとだけ、待ってたらきっと逢えるよ!

わたしもそうだけど…
体調が思わしくないと、気持ちも凹んできちゃったりするよね e-330
体力つけてさ v-91 v-352
元気に嵐さんたちに逢えるようにがんばろうよ!!

オシゴトは…
相変わらず忙しくてどうしようもないけど~(^_^;)
でも…
平日にがんばってオシゴト片付けて…
土日は遊び回れるようにしてるよ (笑)

ふふっ e-415
おにぎりのCM…今日は、ぺろっと3個も食べちゃったんだって!
あの、少食の智くんが3個も食べるんじゃ…
きっと美味しいはず! (笑)

去年は、怪物くん祭りでセブンさんだったけど…
今年は、サトシックさんは、ローソン御用達ね! v-221

じゃ、アッケンちゃ~ん!
気分が落ちちゃいそうなときは、いつでも遊びにきてね~ e-266
ここで、まったり待ってるからね~e-266
 

2012/10/28 (Sun) 20:51 | URL | 編集 | 返信
アッケン #-

こんにちは~くみ♪♪ちゃん 元気ですか? この前も言ってたんだけど…家族の事、自分の身体の事、コン落選…なんかいっぺんに重なっちゃって… 今年はね、ワクワクだけは参加できたんだけど… やっぱり歌って踊る嵐君達、智君に逢いたかったなぁ~って くみ♪♪ちゃん勝手にコメントしちゃってゴメンネ お仕事も無理しないでマイペースで頑張ってね いつもありがとう~ あっ智君、ローソンおにぎりのCM決まって良かったね~

2012/10/28 (Sun) 16:16 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪ → 鍵kさん #-

ありがとうございます… (T_T)

鍵kさ~ん♪ こんにちは~ v-221

とってもあたたかいお言葉…ありがとうございます e-420

なんかね…
読んませていただいて、ウルッ…ってしちゃいました (T_T)

コンレポは…ヘタなんですよ e-330
ひたすら智くんのこと眼で追いかけちゃうものですから
ちっともメモなんてとれなくて (^_^;)

でも…kさんが楽しみだって言ってくださるんだったら
自分なりにがんぱってコンサートのこと…書いてみますね v-220 v-352

わたしも…
アラフェスが落選だったとき…
平気なフリはしようとするんですけど
ふっと気を抜いたようなとき…
友達とメールをしてたときだったんですけど…
涙が溢れてとまりませんでした

あっ…
やっぱり、こんなに嵐さんに逢いたかったんだって
泣きながら思ってたような気がします


次のチャンスが来るまで、
小鳥とお友達になれる31歳をTVのこちら側から応援し続けようと思っています。


うん!!
何ヶ月か先には…
アラフェスとか…次のチャンスのお知らせが来ますよね!

次は…kさんが智くんに逢えるコト e-416
ブログの海の片隅から…
そっとお祈りしています v-282 v-352

コメント…ほんとにありがとうございました e-266

  

2012/10/27 (Sat) 09:14 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/27 (Sat) 00:15 |  | 編集 | 返信
くみ♪♪→ 鍵Uちゃん #-

えへへ♪ (^_^)v

鍵Uちゃ~ん♪ こんばんは~ v-221

うんうん e-415

こんなお部屋だけどさ…
疲れたときに…のんびりしてもらえたらうれしいな! v-218 v-352

突然だってなんだって…
全然かまわないし…
逆にうれしい!! v-354

Uちゃんの気持ちが…ちょぴりもとにもどったら
また、まったりのんびりお話しようね!

いつでも大歓迎だよん e-415 

こちらこそ!
これからもよろしくね~e-420

2012/10/25 (Thu) 20:43 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/25 (Thu) 16:31 |  | 編集 | 返信
くみ♪♪ → 鍵kさん #-

ありがとうございます♪ (^_^)v

鍵kさ~ん! はじめまして~ v-206 

まったり青色お部屋管理人のくみ♪♪と申します! v-352
このお部屋が大好き…なんて言っていただけて
ほんと…ありがたいなぁ~って気持ちでいっぱいです (T_T)

大野くんからどうしても目が離せず、以前のことを追及しているうちにくみ♪♪さんのブログに出会いました。
大野くんを好きなポイントが自分と似ている様に感じて、
同じTVや雑誌を観てくみ♪♪さんはどう思ったのかなぁと気になって毎日覗かせいただいています。
(勝手な思い込みでごめんなさい。


智くんからどうしても目が離せず…ってとこ!
ほんと…そうなんですよね~ v-282 v-352
サトシックさんたちが、よくおっしゃってることですけど…

知れば知るほど…深みに嵌る

kさんも…同じなんだなぁって、なんかうれしくなっちゃいました e-420
大好きなポイントも、似てますか??? 

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ e-420

いや~ e-330
なかなか時間もとれなかったりするもので…
他の素敵ブロガーさんのようには網羅した感じにはできないんですが (^_^;)
気が向いた時に気が向いたことを書いてて申し訳ないんですけど
kさんに気にかけていただけて…とってもうれしいです e-420

まごまごの記事、有難うございます。
あの頃の大野くん、なんとも言えず好きなんです。
おじいちゃんやおばあちゃんの心の中にすーっと入って行くあの感じ、あの笑い声、
とても愛おしく思います。


そうなんですよ!そうなんですよ~!! 

∑d(≧▽≦*)OK!! 笑

今の智くんも、もちろん大好きなんですけど
あの頃の智くんが…とてつもなく?!(笑)愛おしいんですよね v-282 v-352
ほんと…kさんのおっしゃる通りです v-219 v-352

くみ♪♪さんの願いどおりにニューアルバム、ドームツアーになりましたね。
私も一度でいいから、大野くんの声をキレキレのダンスをこの耳、この目で堪能してみたいです。


ほんと…
記事でお願いしたとたんに…願いがかなっちゃって v-354 (笑)

逢いたいな… e-420
逢えるかな… e-420

しばらくは、そんな想いを抱えていくことになりますけど
わたしの…ほ~~~んのちょっぴりお姉さんのkさんが早く智くんに逢えるように
この青色お部屋から祈ってますね!

これからも、一緒に嵐さんを応援させてくださいね~ e-266
コメント…ありがとうございました~ e-266



2012/09/22 (Sat) 09:19 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵Aちゃん #-

ふふっ♪ 無事に終わってよかったよね♪

鍵Aちゃ~ん♪ おはよ~ v-221 

お返事…遅くなっちゃってごめんね!  v-421

私も「未完のCosmic Eyes」と「ルーシー」が好きだった。あと「My Bear」も好き。
あとね「ミラーボール盆踊り」の胸の谷間に、食いついちゃたわ(^_^)


…っていうAちゃんのお話を読んで、今図録をひっぱり出してきた!(笑)

自分が気に行った作品に出逢えるって、すっごい幸せなことだよね! v-352

奈良さんのスペース以外の展示スペースに、若い頃の奈良さんの作品あったの気がついたかな?
昭和63年頃の作品みて、やっぱりやり続けるって、凄くて素敵だなぁ~って思った。



うん e-420 
常設展示のお部屋だっけ??
あそこで写真を撮ってる人がいたから…
えっ???なんで???って思ったら、フラッシュなしなら撮影OKなのよね!(笑)

美術館とか博物館ってさ…
表示を気をつけて見てみると「撮影可」なところも結構あったりして
作品は、何でもかんでも撮影しちゃダメってわけじゃないのよね~  
な~んてあらためて思っちゃった!(笑)

アラフェス…無事に終わってよかったよね! 
でもね…
正直言うと…もう、次のツアーのことで心はいっぱいだったりする!

(〃∇〃) てれっ☆ 笑

じゃ、Aちゃ~ん♪
嵐さんに逢える日を楽しみにがんばろうね~ v-282 v-352 

2012/09/22 (Sat) 08:58 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/22 (Sat) 01:10 |  | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/19 (Wed) 21:44 |  | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵Aちゃん #-

ふふっ…懐かしいなぁ~(^_^)v

鍵Aちゃ~ん♪ おかえりなさ~い v-221

ねっ!ねっ!!
奈良さんの個展…素敵な子がいっぱいいたでしょ??v-218v-352
Aちゃんは、どの子が好きだったのかなぁ~v-282 v-352
わたしは…未完の女の子が印象的だったような気がするよ ♪

お仕事はね…実は、あんまり忙しさは変わらないんだけど
でも…ちゃんと想いを向けなくちゃいけない時期にしっかりと関わることができたから
笑顔がいっぱいの状況で過ごせてると思うよ!

ブログはね…仕事じゃなくて趣味なのよ!(笑) e-415
忙しくて時間がなかなかとれなくても…
このお部屋に来るとほっとするのは、誰よりもワタシ自身 笑
だから…ちっとも偉くなんかないんだよ! (^_^)v

わたし文章が好きって言ってくれるAちゃん e-415
ほんと…ありがとうね!!
文章が下手なのは自分でも分かってるんだけど…
でも、これが自分だから…
自分の思うように肩の力を抜いて書いてればいいかなって
それで…
どなたかがほっこりしてくださるなら…
こんな幸せなコトないんじゃないかと思うよ!

あの記事を気に入ってくださったんだぁ…懐かしいなぁ~!
ありがとうね!Aちゃん!!

うん e-415
自分なりのペースでまったりと
これからも、智くんと嵐さんたちを大好きな気持ちだけはいっぱいで
このお部屋から応援していくことにするね!
Aちゃんも一緒に応援してくれたらうれしいなぁ~ e-266

じゃ、Aちゃ~ん!ありがとうね~ e-266
これからもよろしくね~ e-266



2012/09/18 (Tue) 23:27 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/18 (Tue) 22:46 |  | 編集 | 返信
くみ♪♪→かずみちゃん #-

いえいえ…ありがとうです (^^)/

かずみちゃ~ん♪ おはようございます! e-319

ごめんなさい… v-421
昨日、お仕事から帰って来たのがとっても遅くなっちゃいまして (^_^;)
コメントをいただいたのは、大変うれしかったのですが
…………… 疲れて爆睡しちゃいました e-330



嵐さん達の結成記念日…9月15日(日本時間9月16日)ということで
かずみちゃんの想いを聴かせていただいてありがとうございます e-415

うんうん e-415
そうだよね v-220 v-352

…っていう想いでいっぱいです!



でもね…
「素顔2」の「朝日を見に行こうよ」の智くんに逢いたくなって
さっき、VHSを久しぶりに見てたんですけどね v-352

スポットライトの中で輝く智くんを見てたら…
やっぱり…今、こうして多くの人に愛されてるのも必然だったのかなって
なんか、そんな気がして仕方ありませんでした v-354

時間がとれるようだったら…「素顔2」のお話もゆっくりしたいなぁ~ e-266



やっぱり私は『人間 大野智』が 大好きです。 

うん!
しっかりここまでかずみちゃんの想い届きましたよ~ e-420

ふふっ e-420
わたしもね…智くんが大好きです!

(〃∇〃) てれっ☆ 笑


コメントほんとにありがとうございました~e-266
今日も、素敵な一日になりますように~ e-266


2012/09/16 (Sun) 07:55 | URL | 編集 | 返信
かずみ #DL7C8m6w

どうしても・・・(すみません)

くみさん♪♪へ・・・

何回も コメントすると くみさんに ご迷惑かと
(丁寧にお返事下さるので)
申し訳ないなと

でも どうしても・・・
お話したくて (すみません!)

なぜなら 今日は 嵐さんたちの バースデーだから!



~僕らの未来~

この先の未来もずっと5人でいよう・・・


そう誓ってくれた 大ちゃんの心に 涙しました。

あの優しい笑顔の奥にどれくらいの覚悟があったんだろうと
思えば思うほど 感謝で 胸が一杯になります。

「普通」で居続けたい・・・はずの・・
そんな彼のこの一言の重さに
何があっても ずっと 彼を 見続けたていたいと 思いました。

大ちゃん・・・13年間 『嵐』でいてくれて ありがとう!
これからも よろしくね☆



勇気を振り絞ってコメント欄を 
開いて下さったくみさんのおかげで
ずっと 心に 秘めていた 気持ちを
言葉にする事ができました。

くみさん♪♪  
本当に ありがとうございます。



やっぱり私は『人間 大野智』が 大好きです。 


 

2012/09/15 (Sat) 21:48 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵Kさん #-

なんか…泣けちゃいました (T_T)

鍵Kさ~ん♪はじめまして~ e-319

青色まったりお部屋の管理人のくみ♪♪ともうします e-420

大野くんや嵐さんの事を語るくみさんの温度が心地よいので、
ここを訪れるたびに癒されています。
私は、思いを言葉にするのが得意ではないので、くみさんの言葉を読む度に
そうそう、そういう事が言いたかったの。と思う事ばかりです。


って、おっしゃってくださって…ほんとにうれしかったです (T_T)
わたし…自分で文章が下手だなって思ってるんですよね…

語彙量がとっても少ないし…
気の利いたことも言えないし…
テンションもこんな感じだし (^_^;)

でもね…
ムリしたり背伸びしたりしなくていいのかなって e-420
自分は、自分の言葉で、自分が感じたことを書いて
書いてて…幸せだなぁって思えればそれでいいのかなってe-420

それで…
気に入ったくださった方達に読んでいただけて…
ほんのちょっぴりでもほっこりしていだたけたら
それって…スゴイ幸せなことなんじゃないのかなって e-415

なんか…
そんな風に想いながらブログを続けてきたような気がします e-420
だから、ほんと…
のぞいてくださってありがとう!って気持ちでいっぱいです e-343



アラフェスね…
わたしの周りにも…自分のがんばりが足りないから落選したんじゃないかな (T_T)って
自分を責めたり反省しちゃったりしている素敵な頑張り屋さんたちがいらっしゃいますが
絶対そんなことないですよ!!
ご家族のためにがんばってるKさん…なにも反省する必要なんてないと思いますよ e-267

今回は…
日々いろいろなコトにがんばってるアラシックさんたちに対して
それを受け入れてくれるキャパがあまりに少なかった…ってだけのことですよね (^_^;)

必ず…いつか素敵なお話がありますよ e-420
わたし…ただ、今回行ける方達よりも
嵐さん達に逢える時がちょっぴり遅くなるだけ…って考えることにしてみました e-420
逢いたいなぁって気持ちをいっぱい抱えながら…
嵐さん達に逢える日を…
よろしかったら一緒にワクワクしながら待ちませんか?v-220 (笑)



Kさんも…美術館めぐりがお好きなんですね!!なんかうれしいなぁ~e-266

(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

わたしも…美術のことも(笑)ちっともわかりません!
でもね…
自分の気にいった作品を…他の方のじゃまにならないように(笑)
のんびり眺めてるのが…ただただ幸せなんですよね~ e-420

Kさんのお話を全部紹介しちゃいたいくらい e-420
ほんと…素敵なメッセージありがとうございました e-415

こんなまったり青色ブログですけれど~
智くんと嵐さんたちへの想いだけはいっぱいでお待ちしてますね~ v-222
それでは…またね~ (^^)/ e-266







2012/09/12 (Wed) 22:01 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵Fさん #-

いえいえ♪ こちらこそ~(^^)/

鍵Fさ~ん!こんばんは~ v-221

すみません… (^_^;)

せっかく返事が速いとほめていただいたのに…
お返事遅くなっちゃいましてごめんなさいです e-330

まごまご…楽しんでいただけているのなら
とってもうれしいです e-415

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

まごまごを文字おこししながら…
智くんやメンバーの表情と幸せそうな方達の姿を見てるとね
なんか…自分自身がとっv-352ても幸せな気持ちになれちゃうんですよ e-266

でも…なかなかアップする時間がとれなくて
ほんと…時々になってしまってすみません (^_^;)


仕事の方は…おかげさまで良い状態で進んでいます v-218 
ただ体力的には、ちょっとバテバテだったりするものですから e-330
この2週間は、こちらはお休みさせていただいて正解だったなぁ e-415
なんて思っちゃったりしています e-420
ご心配していただいて…
ほんと…ありがとうございました~ e-420

たいしたことも書けていないまったり青色ブログですけれど~ e-416
よろしかったら、また遊びにいらしてくださいね!
智くんと嵐さんへの想いだけはいっぱいで(笑)
そっとお待ちしていますね!

コメント…ご丁寧にありがとうございました!
ではでは、またね~ (^^)/ e-266

2012/09/12 (Wed) 21:20 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/10 (Mon) 23:50 |  | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/09 (Sun) 23:13 |  | 編集 | 返信
くみ♪♪→アッケンちゃん #-

いえいえ…どういたしまして~(^^)/

アッケンちゃ~ん!こんばんは~ v-221

うん…
まだ、めちゃめちゃ残暑が厳しいし e-330
夏の疲れも出てくる頃だし e-330
体調管理が難しい時期よね~ (^_^;)

体調が良くないと…
やっぱり気持ち的にも凹みがちになるし…
そうじゃなくても、アラシックさん的には
心乱されちゃうアラフェスもあるしね!(笑)

アッケンちゃん…
ゆっくり体を休めてさ…
自分へのご褒美で楽しいコトどんどんやっちゃおう v-220 v-352

今日はね…ワタシはね…
午前中は一応家事をがんばって~(笑)
お昼に美味しいお蕎麦を食べに行って e-420
お買い物して e-420
ちょっぴりお昼寝して e-420
夕方から温泉&マッサージしてた!(笑) 

心と体の疲れをちゃ~んととらないと
ちゃんとがんばれないもんね! v-221 v-352

だからさ…
もし…ここでアッケンちゃんがいくらかでもくつろげるんだったら
これからもまったりしてくださっていたらうれしいな! e-416

ほんと…
こちらこそ…ありがとうだよ e-415

(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

じゃ、アッケンちゃ~ん!
元気出していこうね~ v-220v-352
またね~ (^^)/ e-266


2012/09/09 (Sun) 23:07 | URL | 編集 | 返信
アッケン #-

こんにちは くみ♪♪ちゃん お返事わざわざしてもらって、ありがとう 今ちょっと身体の方と精神的にも良くない状態が続いてたので…お返事もらってちょっと元気が出てきましたぁ~(笑) ありがとう~くみ♪♪ちゃん それだけ言いたかったので…くみ♪♪ちゃんも身体にはくれぐれも気をつけてね

2012/09/09 (Sun) 16:24 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→はじめましてのFさん #-

こちらこそ!ありがとうございます (^^)/

はじめましてのFさ~ん!こんばんは~ v-221

うふふ e-415
まごまごでいらしてくださってたんですね!

(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

まごまご…
わたしは幸せなことに録画を観ることができるものでして
自分自身が、まごまごとっても大好きなんですよ e-415

今の嵐さんたちも、もちろん果てしなく好きなんですけど…
2005年の頃の嵐さん達の
まだまだ、素で一生懸命な雰囲気が、ホントに素敵で! e-420
Fさんにも…そんな嵐さん達への想いがもしも伝わっていたら
と~ってもうれしいです! 


わたしの文章…あたたかくて読みやすいなんて言って頂けて
ほんと…ありがたいなぁ~って思っちゃいます (T_T)

Fさんのあたたかい言葉に…
お礼を言いたいのは、こちらのほう!


ブログにコメを入れるのって…
ほんと…ドキドキしますよね~♪
わたしも、2年半くらい前はFさんと同じ!
初めて大好きなブロガーさんのところにコメを入れるのに
と~~~~っても勇気が必要だったなぁって懐かしく思い出しました e-415

今では…図々しくブログの海の片隅で
智くん、嵐さんが大好き~ e-416って日々叫んでて 笑
なんか…不思議な気もしちゃいます!

他のブロガーさんのように上手にブログ運営ができているわけではないのですが (^_^;)
こんなまったり青色ブログでよろしかったら
また、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!!

ほんと…
はじめましての方にコメを入れていただけるのって
なんか…とってもうれしいです!!ありがとうございましたぁ~(^^)/ e-266

2012/09/08 (Sat) 22:57 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/08 (Sat) 22:36 |  | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵Fちゃん #-

うふふ♪ おめでとぉ~(^^)/

鍵Fちゃ~ん!こんばんは~ e-319

お話しに来てくださって…ほんとにうれしかったよ e-415
ありがとうね~ (^^)/

わたしのお仕事のコトほめてくださるのってFちゃんくらいよ!(笑)
でもね…
自分は、自分のお仕事が好きなんだなぁって
体力的にはヘトヘトなんだけど (^_^;)
そんなコト考えてた1週間だったよ!

なんか…
職場のこまったちゃんに苦労させられちゃってるの? e-330

...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ

言われたコトしかやらないんだったら…
その人がやらなくちゃいけないこと…明確にして
やらざるをえないようにしちゃうっていう手もあるかもよ!(笑)

な~んて…実際にどんな人だかわからないから勝手なコト言えちゃうけど
自分と合わない人と毎日一緒にお仕事しなくちゃいけないって
ほんと…大変だよね (T_T)

でもさ…
そんながんばってるFちゃんだから
アラフェスに行けるようになったってことも
きっとご褒美なんだなぁ~って思えたよ!

とっても素直な気持ちで思いっきり(笑)

おめでとぉ~!!! v-314v-314v-314

って言わせてね!!
うん!幸せのチケットがやってきた方は…とにかく楽しんじゃうべきだよ!(^_^)v


わたしなんて…
ほんと、コロコロ転がったほうが速いんじゃない??
な~んて感じのちっちゃくてコロコロな人だよ~(^_^;)

本屋さんで智くん雑誌をみかけるとぴょんぴょん跳びはねてるし~
美術館で智くんが観てた絵なんて出逢っちゃったりしたら
じぃ~って固まってるかも~(笑)

それでもよかったら…
うん!いつか一緒に遊ばせてね!!

じゃ、Fちゃ~ん!いつも気にかけてくださってほんと…ありがとうね!
こんな感じで…あいかわらずのまったり青色お部屋かと思うんだけど e-416
それでもよろしかったら…これからも一緒にいさせてね~ e-266
ではでは…元気に行ってらっしゃ~い!
智くんに…くみ♪♪さんがよろしくって伝えておいてね~(笑)

(^ー^* )フフ♪ 

2012/09/08 (Sat) 20:44 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→ぷったん #-

ぷったんたら、もう!!最高!(^^)/

ぷった~ん!こんばんは~ e-319

いやいや…こちらこそ~ e-420
ぷったんの記事も、毎回そ~っと?
いや…抱腹絶倒しながら?!(笑)
読ませていただいてますよ~ e-419

潤くんの指揮 e-343
ほんとによかったね~ (T_T)

今…もう一回潤くんの場面をみたくなっちゃって
あらためてリピしてるんですけど~ e-420
潤くんに対して真剣に指導をしてくださって佐渡さん!
潤くん…ほんと、素敵な人に指導していただいたよね!

思うように指揮ができず悩んで苦しんでる潤くんも e-420
高校生に共感して優しい眼差しを向ける潤くんも e-420
なにもかも吹っ切れたように…
キラッキラの笑顔で指揮をする潤くんも e-420
演奏が終わった後の…
涙をこらえながら一生懸命に話す潤くんも e-420

カッコ良すぎるぞ!!潤くん!!

(///∇//)テレテレ

いやぁ~!ぷったんを差し置いて…思わず惚れそうになっちゃった!(笑)



サトシック的ツボも…しっかりと押さえてくださって e-416
さすがだわ!!ぷったん!!(笑)サトシックなお母様にもよろしくね!!

智くんのダンス…ほんとにすごいでしょ?! <o( ̄^ ̄)o> エッヘン!! (笑)
できれば…
もう1曲でいいから、智くんの本気モードのダンスを見せつけてほしかった!
えっ?サトシックさんが増えちゃうからダメだったの??(笑)

むぎちゃん!ほんとによかったよね~ v-282 v-352
そのぷったんのイメトレ…智くんならなんとか耐えられるだろうけど~
ほら!もし、あのシチュエーションで…潤くんだったら…

「やばい!ずっと一緒にいたいんだけど…」

ぷったんが、
「はい!はい!!」
ってお返事しちゃう姿が目に浮かんじゃう!(笑)



あ~!楽しかった!
ぷったんのノリがホントに大好き!ありがとね!

ではでは…ぷったん地方もまだまだ暑いかと思うけど
お仕事etc.楽しんじゃってね~ e-266 またね~(^^)/ e-266


2012/09/08 (Sat) 19:39 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵kちゃんさん #-

うわぁ~!ようこそ!いらっしゃいませ~(^^)/

鍵kちゃんさ~ん!はじめまして~ v-221

管理人のくみ♪♪ともうします! e-420

まごまご…そうですよね…関東ローカルでしたよね e-330
わたし…幸せなことに録画を見ることができるものですから
文字おこししてる自分自身が一番幸せ気分なんですけど e-420
でも、kちゃんさんのように楽しみにしてくださってる方がいらっしゃるなら
また、時間を見つけてアップさせていただきたいなぁ~って思っちゃいました e-343

「One Love」の頃からのサトシックさんでいらっしゃるんですね!
わたしも…もっともっとずっと前から智くんの素敵さに気づいていたら
せめて…「FREESTYLE」の頃に気がついてたらよかったのになぁ~って
時々思っちゃったりします (^_^;)

智くんへの未来への手紙 e-420
やっぱり、素敵でしたよね~ e-416
kちゃんさんも泣いちゃいましたか??
まったく!全国でどれだけのサトシックさん・アラシックさんを泣かせてるんだか
カッコ良すぎて…罪な人ですよね (笑)

むぎちゃん&智くんのお話 e-420
放送されない地域も多かったって知って
ほんと…びっくりしちゃいました!
むぎちゃんのつれないお返事が…ほんと、可愛くて!!(笑)

24時間テレビ e-420
まだまだ書けていない素敵な場面がいっぱいあって
2008年も素敵だったと思うんですけど…
何年かたって今を振り返ったときに
きっと…素敵な24時間テレビだったなって思えるような気がします v-218 v-352

お仕事…励ましていただいてありがとうございます e-420
嵐さん達を見習ってなんておこがましいのですが…
でも、笑顔で仕事をしていられるようがんばってみたいと思います e-420

コメントをいただけて…ほんとにありがとうです!
たいしたことも書けてなくて申し訳ないのですけど…
もし、よろしかったら…これからもよろしくお願いいたします!
ではでは、またね~ (^^)/ e-266




2012/09/08 (Sat) 17:26 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵mさん #-

はい!コメ欄開いてました~(^^)/

鍵mさ~ん!こんにちは~ v-221

こちらこそ e-420
いつも、mさんのお部屋におじゃましては…
今日も、素敵な視点だなぁ~!すごいなぁ~!!って
なんか、ドキドキしながら読ませていただいています e-420

まごまごのおばあちゃんのお話に泣けてくださったんですか…(T_T)
ありがとうございます!mさん e-420
お仕事のおじゃまだったら、もちろん長居するつもりはなかったんですけど
その時…たまたまわたしとおばあちゃんだけでお話しすることができまして

なんか…
初めてお会いしたのに…初めてって気がしないんですよね e-415
おばあちゃんもそんなふうに思ってくださったらしく
ここでは書けませんが、個人的なお話もいろいろとしてくださったりしてね
ほんと…不思議で幸せな時間を過ごすことができました e-420


アラフェスは…残念ながら落選組です (^_^;)

普段…平日は仕事を休むことはありえないんですけど…
たまたまその日は…お休みの日だったんですよね
日程を聞いた時は…ほんとにうれしかったんですよ e-343

ま…期待してただけに落選しちゃった時は
自分の気持ちもなかなかコントロールできないくらいのショックだったんですけど

でもね…
嵐さんたちは、これからもずっといてくれるし v-219 v-352

そう思ったら…
焦ったりあわてたりする必要はないのかなって
ようやくそんな風に思えるようになりました!
ほんと…心が強くないとアラシックは務まりませんわ!!(笑)

わたしも、参戦できる嵐友さんたちに
智くんに…くみ♪♪さんがよろしくって言ってたって伝えてね!って
よ~くお願いしておくことにします!(笑)

ではでは…
また、mさんのお部屋にも遊びに行かせてくださいね~!またね~e-266




2012/09/08 (Sat) 17:00 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→うさぎちゃん #-

うさぎちゃ~ん!お久しぶり~ (^^)/

うさぎちゃ~ん!こんにちは~ v-221

なんかね…
うさぎちゃんのお話を読ませて頂いて…すっごくうれしかった! (T_T)

巷で『嵐さん』に関して、ざわついていても荒れていても、
ここだけは本当にいつもそよ風!
ここに来ると『智くん』の心の奥にあるであろう穏やかでおちついたやすらぎを、
同じように感じることができます


…ってところで、思わず泣きそうになってました…

そんな風に思ってくれるうさぎちゃんが優しいのよ…

いろんなことがあったけど…
でも、うさぎちゃんみたいに思ってくれる人がいてくれるなら
自分は、こんな感じで続けていてもいいのかな…って
ほら!また、涙が出てきちゃったじゃん! (T_T)


24時間テレビの智くんの手紙
最初の部分は、
ふふっ…智くんらしなぁ~って聞いていたんだけど
嵐さんへのメッセージは…
余計な言葉は一つもなくて
その一つ一つが記憶に…心に…深く残るような言葉で
智くんが饒舌じゃない分
その言葉は…絶対的な気さえしちゃうよね v-282 v-352 
うん…あらためて、この人が大好きだぁ~って思えたよね!
これからも一緒に…ずっとずっと応援していこうね! v-220 v-352

たいしたことは書けてないけど…
でも、うさぎちゃんが癒されるって言ってくださるなら
ぜひぜひ遊びに来てくださいな!!
今日もうさぎちゃんがのぞいてくださってるかなぁ~って思いながら
まったり智くん、嵐さんへの想いを書いていけるようにするね~v-352

お仕事…健康第一で!笑顔でがんばりたいと思います!(笑)
うさぎちゃんも、これからもずっとお元気でね~ e-266
ほんと…あたたかい言葉をありがとう!
凹んじゃったときはうさぎちゃんの言葉を思い出すことにするよ!
ではでは、またね~ (^^)/ e-266

2012/09/08 (Sat) 16:27 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→かのじままさん #-

いらっしゃいませ~!かのじままさん (^^)/

かのじままさ~ん!こんにちは~ e-319

お話しにきていただき…ほんと、ありがとうございます e-420

かのじままさんのお話を読ませて頂いてね…
ほんと…そのとおりだなぁって e-420

きっと嵐さんたち、忙しいけど充実してて、幸せなんだと思います。だからきっと私たちにも幸せを分けてくれているんだと。
そして嵐さんたちからもらった幸せをまた私たちが他の人に
分けてあげられたら・・・。
幸せの連鎖ですね~^m^
そうなったらいいなぁ~って想ってます(^v^)


幸せかどうかって基準は…きっと自分自身の中にあって
他の人がどう考えるかなんて…きっと関係ないんですよね e-420

自分の息子は、小さい頃とても病弱で入退院を繰り返してまして
わたしは、病院から職場に通ってるような感じだったんですよね (^_^;)

でも…
生きててくれれば、それだけで幸せだと思えたし…
思うように職場にいられない自分を支えてくれた同僚や…
「母親の代わりはいないんだから…」と言って励ましてくれた上司など
ほんと…大変だったけどあたたかい人たちに囲まれて幸せだったと思います

かのじままさんの素敵なお話を読ませていただいて
なんか…そんなことふっと思い出しちゃいました e-415

幸せ e-420

思い e-420

そういうのって…やっぱり伝わって…そして繋がっていくんでしょうね e-420

嵐さんたちからもらっている幸せな気持ち…あたたかい思い…
どこかのどなたかへ繋いでいけたら…ほんと素敵ですよね!!

(∩。∩;)ゞテレテレ・・・


たいしたことができるわけじゃないですけど…
そんな気持ちを持ってブログも続けていけたらいいなぁ~ e-420

いろいろと考えさせていただいて
ほんと…ありがとうございましたぁ~ (^^)/

かのじままさんの素敵なお部屋も…
実は、いつものぞかせていただいてるんですよ e-415

これからも…そぉ~っと遊びに行かせてくださいね!
それでは、またね~ (^^)/ e-266


2012/09/08 (Sat) 15:53 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→あこちゃん #-

うふ♪ あこちゃん!ありがとうね~(^^)/

あこちゃ~ん!こんにちは~ e-319

あっ!そうだよね!
このお部屋であこちゃんとお話するのは初めてかも~ e-420

24時間テレビ e-420
わたしも…正直言って…去年は嵐さん関連のトコしか見てないかも~(^_^;)

でも、今年…リアルタイムでは全部は見られなかったけど
嵐さんたちがかかわってくれた部分を見てたら

不必要に同情的に感情的になりすぎることなく…
でも、相手の気持ちに寄り添って
優しい眼差しでそこに存在してくれる嵐さん一人一人が
ほんと…人として何て素敵なんだろうって e-420
あらためて…大好きだぁ~って思えたような気がするよ e-343

うん…
「未来」に向かってがんばる方法は一人一人違っていいんだよね e-420


前に向かって進んで行こう!
今を大切に生きていけば、きっと素敵な未来になる!


ほんと…その通りだよね!
自分の思うようにいくときもあるし…
様々な理由で自分の思い通りに物事が進まないときもあるけど
でも…後から考えた時に自分自身が納得できるようにできたらいいよね

わたしなんか…考えがまだまだ足りないから
いっつも後悔することばかりだけどねe-330 (^_^;)

あこちゃんの「未来」に素敵なコトがいっぱいあるように
遠くから、そっと願っているね!!

じゃ、優しいコメント…ほんとにありがとうね e-266
またいつか…
一緒に嵐さんに逢いに行ける日を楽しみにしてるね!

まだまだ暑い日が続くみたいだけど (^_^;)
ほんと…ムリしないでお元気でね e-420
ではでは、またね~ (^^)/ e-266

2012/09/08 (Sat) 15:14 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→ゆきんこちゃん #-

えへっ♪ゆきんこちゃんおひさしぶり~(^^)/

ゆきんこちゃ~ん!こんにちは~ e-319 

お話しにきてくださって…ほんと!ありがとうね~ e-266 

元旦に発表があった24時間テレビ 
いろいろなご意見をお持ちの方もいらっしゃるみたいだけど
でも…
嵐さん達が、プロとして人として一生懸命に取り組んだ姿って
ほんと…予想していた以上に感動を与えてくれた気がしてるよ e-415 

おっ!むぎちゃん&智くん無事に見られたのね!!
すぐに助けてくださるお友達がいらっしゃるのって
やっぱり…ゆきんこちゃんが優しい人だからだと思うよ!e-420 

(^ー^* )フフ♪

わたしなんて…ちっとも頑張ってないんだけど 
でも…
仕事が自分の納得のいくようにできていないと…
どうしても自分が許せなくなっちゃうタイプみたいで (^_^;)

あっ!奈良さんの展覧会!
もうすぐゆきんこちゃん地方で開催になるよね 
もう…ぜひぜひうかがいたくて、
昨日はTVナビスマイルと一緒に青森のガイドブック買って来ちゃった!(笑)

ガイドブックと「ニッポンの嵐」をながめては
あ~ここも見てみたい!これもやってみたい!!ってワクワクしちゃってますe-343 

さあ…実現するかな??

o(*^▽^*)oエヘヘ!

ほんと…お久しぶりでゆきんこちゃんとのんびりお話できてうれしかったよ 
こちらこそ…ほんとにありがとうね!!

また、ゆきんこちゃんとお話がしたくなった頃にでも…
そぉ~っと開かせていただいちゃおうかな 

ほんと…ワガママでごめんね (^_^;)


ではでは~これからもずっとお元気で~(^^)/
ゆきんこちゃ~ん!またね~e-266 

2012/09/08 (Sat) 14:53 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/08 (Sat) 13:59 |  | 編集 | 返信
くみ♪♪→しんさん #-

うわぁ~!しんさんだぁ~ (T_T)

しんさ~ん!こんにちは~ v-221

3月21日に拍手コメで励ましていただいた時には
ほんと…
しんさんのあたたかい言葉を読ませていただいて
PCの前でポロポロ泣いちゃいました (T_T)

お姉様が潤担さんで e-419
しんさんが翔担さんなんですよね e-414

今でも時々ふとした瞬間にね…
こんな智くんのコトばっかり書いちゃってる青色ブログだけど
しんさん…まだのぞいてみてくださってるのかな~ e-420 って思うんですよね
今回、また声をかけていただいて…ほんとにうれしかったです!

お父様のこと…
何て申し上げたらよいのかわかりませんけど
しんさんが大変な思いをなさっているときに
ここで、ほんのちょっとでも息抜きをしてくださっていたのなら
うん!ブログやっててよかったのかな~って思います e-420

今までも…これからも…
全然たいしたことは書けないし、
翔ちゃんも潤くんも…と~~っても大好きなんですけれど
やっぱり…智くんのことばっかり書いちゃうと思うんですけど (^_^;)
こんなお部屋でよろしかったら…
ぜひぜひこれからものぞいてみてくださいね e-416

また…しんさんのお声が聞きたくなった頃
そぉ~~っとコメ開いてみようかな??

ほんと…ワガママでごめんなさい (^_^;)


大変なこともいろいろとおありかと思いますが
これからも、一緒に嵐さんに癒されちゃいましょうね v-218 v-352
お姉様にも、よろしくお伝えくださいませ v-354

では、またね~ e-266

2012/09/08 (Sat) 11:59 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→せいなちゃん #-

こちらこそ~お久しぶり~♪ (^^)/

せいなちゃ~ん!こんにちは~ e-319

そっか… e-330
職場が変わるのって…ほんとに大変だよね (T_T)
わたしも、新しい環境に慣れるのって苦手で e-330
最初は、めっちゃ辛くなっちゃうタイプ…

でも…
自分的に幸せだったなぁ~って思うのは
今が5つめの職場なんだけど…どの職場も大好きだったなって思えること e-420

何でも一概に言えちゃう訳じゃないけど…
でも…
自分の仕事を楽しみながら…責任をもってやることができたら
その場所が…素敵って思えるようになるのかもしれないね!

「また、一緒に仕事がしたいねぇ」

…って、周りの方に言って頂けるのって…最高の褒め言葉だと思うよ!
うん!せいなちゃんが、ちゃんと頑張ったからだよね e-415

時は 止まることは無いけれど だからこそ 未来に続く今を大切に生きていきたいと。
子育ても 一段落して 自分自身の未来について 考えさせられた24時間テレビでした。


そうだよね…
息子は息子で…遠くで幸せそうに頑張ってくれてるし~ ♪

まったく…ほとんど帰ってこないんだよ!!(笑)

自分のために時間を使えるようになった今だから…いろいろと考えるコトもあるよね!

今…仕事に追いまくられてるってわけじゃないんだけど
でも、健康管理も含めてお仕事だな…って思うから e-420
自分が笑顔じゃないと…相手を笑顔にさせられないでしょ?? e-415

ブログ…さぼってて申し訳ないなって想いもあるんだけど…
でも…何もあせったりする必要もないのかなぁ~
嵐さん達は…いつも変わらずにいてくれるもんね!な~んて思ってます e-266

ふふっ e-420
久しぶりにせいなちゃんとのんびりお話できてうれしかったなぁ~ v-282 v-352

せいなちゃん地方も、まだまだ暑いでしょ?!
お仕事がんばるのは偉いけど…ムリしちゃだめよ!← 母目線~(笑)

じゃ…これからもせいなちゃんが見守ってくださってるんだなぁ~って想いながら
まったり青色ブログ続けていきますね~ e-416 またね~ e-266




2012/09/08 (Sat) 11:35 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→アッケンちゃん #-

アッケンちゃ~ん♪ お久しぶり~ (^^)/

アッケンちゃ~ん!こんばんは~ v-221

覚えてるのにきまってるでしょ~ e-266
な~んて、自分勝手に閉じこもっちゃってるクセにごめんね (^_^;) v-421

お仕事…自分なりに納得のいくようにがんばってるつもり! v-221
やらなくちゃいけないことが…ちゃんとできてないと
お仕事をきっちりがんばってる智くんに顔向けができないような気がするのかも?!(笑)

24時間テレビ e-420
ほんとに…いっぱい笑っていっぱい泣いて…感動だったよね (T_T)
うん…思ってた以上にとっても素敵な時間だった気がするよ e-415

最後の智くんの手紙…
涙ってよりも…
感動で体が熱くなるような感じがしちゃった!!
そっか…そうだよね…
嵐さんは、ずっとこうして存在してくれるんだよねって思えて
とっても心強かったし…うれしかったよ e-420

青色ブログ…他のブロガーさんのようには上手に運営できないんだけど e-330
智くん、嵐さんへの想いはいっぱいこめて…
これからも、まったり続けていこうかと思ってます e-266
よろしかったら…これからも見守っててね!

(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

じゃ、アッケンちゃんもお元気でね!!
ほんと…コメうれしかったよ!またね~ (^^)/ e-266

 

2012/09/07 (Fri) 22:44 | URL | 編集 | 返信
ぷったん #-

お久しぶりです☆

くみ♪♪さん、こんばんは☆
すっかりご無沙汰してますが、くみさんの記事、毎回必ず読んでいます。

24時間テレビ良かったですねぇ!くみさんにまで、潤さんの指揮を褒めて頂いて、嬉しいです(←って、私は誰やねん!)
あれ、良かったですよねぇ!!潤さんの本気さを見て、生徒さんの頑張りを見て、そして佐渡さんの涙を見て3段階で感動しました!
大野さんも事あるごとに、潤さんの指揮を褒めて頂いてうれしいですよ☆

大野さんのダンスは素敵すぎました!あれ、何回リピしたことか!!私も、翔さんみたいに「テレビでこんなスイッチ入ったことあったっけ?」と思うと共に「こんなんテレビでやったらまたファンが増えてしまうやん!!」って嫉妬のような、複雑な思いでした(笑)

そして、むぎちゃんのくだり!!あれが本当にツボでツボで!!
「やばい!ずっと一緒にいたいんだけど!」
のところ!私ならニヤニヤが止まらない所でしたが、むぎちゃんはクールでしたねぇ!
もしも大野さんに言われることがあれば(分かってます!ないって。。(笑))ニヤニヤをこらえてクールに「私もう帰るんだけど!」って言うように努力します!
毎日イメトレします!!

あの大野さんの台詞は本気で着ボイスにしたいなんて考えましたが、万が一会社等公共の場所で鳴ってしまったりしたら完全に変態と思われるので諦めました(笑)

久しぶりのコメなのに、しょうもないことを長々と、なんか迷惑コメントみたいになってすみません。。

お忙しいとは思いますが、くれぐれもお体に気を付けて!
そして、お仕事頑張ってくださいね~☆

2012/09/07 (Fri) 22:11 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→かずみさん #-

こちらこそ…ありがとうです (T_T)

かずみさ~ん!はじめまして~ e-319

管理人のくみ♪♪と申します e-266

かずみさんのコメントを読ませていただいて…
ほんとにうれしかったです! (T_T)

お礼を言わなくちゃいけないのはわたしの方…
たいしたことも書けていなくて
あるとすれば智くんと嵐さんへの想いくらいなものなんですけど
いつも気にかけていただけてるなんて…ほんとにうれしいです!
うん!ブログを続けてきてよかったなぁ~ (T_T)

私は 「人間 大野智」が 大好きです。
柔らかな佇まいの中に 凛とした芯が 貫かれていて・・・。

一番苦手であろう人前で それを『使命』と捉えて いつも
私たちの前で ”嵐”で いてくれる彼に 心から感謝して
います。


…っていうかずみさんの言葉…ほんとに素敵だと思います!
そうなんですよね
智くんのどこがいい?ってレベルの話じゃなくて
「人間 大野智」の在り方自体が…わたしも大好きです e-416
一つ一つ例を挙げたらきりがないくらいですよね!(笑)

まごまごは…幸せなことに録画してあるものを見ることができるものですから
もし…見られない方がいらっしゃったら素敵な嵐さんのコト知って頂けたらと思うし
見られる方がいらっしゃったら…
あ…こんな味方もあるんだなぁ~なんて楽しんで頂けたらいいかな?って思ったりしてます。

まごまごのアップとかは、結構時間がかかっちゃったりするんですけど
でもね…
文字おこしをしながら…素敵な嵐さん達のことをじっくり見てるのって
自分自身がとっても優しい気持ちになれるんですよ e-415

だから…
やっぱり…自分自身が一楽しんじゃってるんでしょうね (^_^;)

書くこと自体は…
ブログをスタートした頃よりも好きになってきたような気はするのですが
なかなか…他のブロガーさんのようなブログ運営はできなくてごめんなさいです v-421

でも…よろしかったらこれからも遊びに来て頂けたら
とってもうれしいです! v-282 v-352

かずみさんが読んでくださってるんだなぁ~って想いながら
これからも…青色まったりお部屋を続けていけたらいいなって思います e-416

それでは…またね~ (^^)/ e-266

2012/09/07 (Fri) 22:05 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→サンデーちゃん #-

ありがとうね~♪ サンデーちゃん(^^)/

サンデーちゃ~ん!こんばんは~ v-221

超久しぶりのコメ返にちょっととまどいもあるんだけどね~(笑)
一番乗りでコメを入れてくださる「義理堅い」?!サンデーちゃんが大好きです e-266

24時間テレビ e-420
番組自体には、もともといろいろな意見があるみたいだけど
でもね…
嵐さんが一生懸命に24時間テレビに取り組んだってことは事実だし
そんな嵐さんの姿を見ることができて
ほんと…幸せだったと思うよ! v-218 v-352

最後の智くんのメッセージ…

松潤・相葉ちゃん・翔ちゃん・ニノ
どんなときでも…笑っていよう
何があっても…5人で乗り越えよう
そして…この先の未来も…
ずっと5人でいよう…


この言葉を聞いた時にね…
今回のアラフェスには行けないけど
でも…これからもずっと嵐さん達はいてくれるんだもん…
焦ることはないよね…ってようやく思えた気がするよ v-354

ほんと…これからもずっとずっと一緒に応援していきたいね!!

あちらではふざけたことばかり言ってるけど (^_^;)
でも…お仕事は自分で納得のいくようにやりたいと思ってる
じゃないと…自分で自分が許せなくなっちゃうんだよね e-330

嵐さん達に恥ずかしくないように…
体調管理も含めて…自分がやるべきことをしっかりやらなくちゃね!

いつもありがとうね!サンデーちゃん!
じゃ、またね~ e-266

2012/09/07 (Fri) 21:38 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/04 (Tue) 23:52 |  | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/04 (Tue) 15:56 |  | 編集 | 返信
うさぎ #8UJLwppU

くみちゃん、お久しぶりです、うさぎです!<(_ _)>
コメ欄開いていて、慌てて来ちゃいました!

ずっとずっと、お礼が言いたかったんだけど、チャンスがなくって…本当に、くみちゃんのこのお部屋で癒されてます。ありがとう!

巷で『嵐さん』に関して、ざわついていても荒れていても、ここだけは本当にいつもそよ風!ここに来ると『智くん』の心の奥にあるであろう穏やかでおちついたやすらぎを、同じように感じることができます。

24時間TVでは、どれだけのアラシックさんが、智くんの「これからもずっと5人でいよう」に勇気付けられたことでしょうね。しゃべることが得意な訳ではない、智くんから出た本当の言葉。
この人を応援していて本当によかったと、そして、これからもずっと応援しようと思いました。

これからもここに来て、智事で癒されたいと思います。お仕事、頑張って戻ってきてくださいね!\(⌒⌒)

2012/09/04 (Tue) 08:10 | URL | 編集 | 返信
かのじまま #RnN2r4Sc

いつもありがとうございます\(^o^)/

くみさんこんばんは~(^^♪
コメ欄からは初めてですね!うれしいです(>_<)

24時間テレビ。
まともに見たのは今回が初めてでした。
昔から泣きそうな感じのものが苦手だったので。
嵐さん見たさと云うイマイチ不純な動機でしたが(笑)
結果、見て良かった~(^v^)
色々考えさせられました。

普段何気なく思ってても口に出すことが何となく恥ずかしくて
そのままになって、日常に埋もれてしまう想いの数々。
今、自分にとって何が一番大切なのか?
今を大事に笑って過ごせたらきっと素敵な未来になるって
思わせてくれた番組でした。(by 相葉ちゃん)

そう想えるのはきっと今幸せだからなんだろうな~。
他人から見たら違うかもしれないけど、自分では幸せだな~って思ってます(笑)
色々問題あるけど、家族が居て、仕事があって、健康で、家が
あって、ごはんが食べれて、友達がいて、大好きな嵐さんたち
がいる。
うん、やっぱり幸せだ(^^♪

私、そんな出来た人間じゃないので、自分が不幸だったら
他人にやさしく出来ない・・・と思う(^_^;)
24時間テレビ見ながら娘とそんなふうに良いことばっかりじゃない、イヤな面も話ながら見てました。

でも、偽善と云われてもやらないよりはやった方がいいし、
自己満足でもそれで救われる人がいればそれでいいんじゃないかなと。

最後の嵐さん達からのメッセージ。

一人ひとりが自分らしく語ってくれて、それぞれの想いが
ストレートに伝わってきました。

まさしく今回のテーマ「未来」にピッタリでした(^v^)

2004年、2008年の24時間はもちろんリアルタイムでは
見てませんが、某動画サイトで見て復習してから今回の
24時間見たんですが、やっぱり嵐さんたち成長してますね
三回目の今回はもう安心感ハンパなかったです。
進行、コメント、企画、ライブ、気配り。
どれも安定してて良かったです。
これは特に翔くんの力が大きかったと思いますが、
みんなそれぞれ好かったです(^^♪

きっと嵐さんたち、忙しいけど充実してて、幸せなんだと思います。だからきっと私たちにも幸せを分けてくれているんだと。
そして嵐さんたちからもらった幸せをまた私たちが他の人に
分けてあげられたら・・・。
幸せの連鎖ですね~^m^
そうなったらいいなぁ~って想ってます(^v^)


なんだかダラダラ書き込んでしまってすみません(^_^;)
お仕事がんばってくださいね!(^^)!

2012/09/04 (Tue) 00:47 | URL | 編集 | 返信
あこ #-

いつも有難うございます!

くみさん、こんにちは~(^^)

ブログの方へコメントさせていただくのは初めてだと思います。

どうだったかな?と思うくらい、常連さん気分で毎日お邪魔させていただいてました(笑)

いつも素敵な智君・嵐さんのお話を教えてくださって
どうも有難うございます~!!

24時間テレビ、べったり見たのは初めてでした。
涙腺弱いので、24時間テレビって少し苦手だったんです☆
今回も涙涙・・・でした。。。
どの企画も本当に素敵で感動しました。
沢山の頑張って生きている人達に、逆に励まされお尻を叩かれたような気がしました☆

テーマが「未来」ということで、
なんというか、

前に向かって進んで行こう!
今を大切に生きていけば、きっと素敵な未来になる!

・・・という気持ちを、以前よりは持てるようになったと思います。

私ももっと自分に厳しく、今を大切に真剣に生きていかなければ!

今日という日は、2度と戻ってはこないですもんね。。。

くみさん、お仕事大変そうですが、御体に気を付けて頑張ってくださいね(*^^)v


2012/09/03 (Mon) 13:07 | URL | 編集 | 返信
ゆきんこ #-

わぁ わぁ (^o^)

嬉しすぎるコメント欄♪
起きがけに見てびっくり。今落ち着いてコメントしにきました~

くみ♪♪さん、おはようございます。ゆきんこです。

嬉しすぎるんですけど~
嬉しすぎて何から書けばいいのか悩む~

ホント今年の24時間TVは待ちに待った楽しみゴトで、ちょっとでも高画質で残そうと容量確保に頑張った毎日。それに加え、何かと録画するものが多くて多くて^_^; 贅沢な悩みですね。

地方住みなので、深夜の智くんダーツはなくて。
そんな時にはすぐに送ってくれる親友がいて。
色んな人に助けられてる私。感謝です。

智くん、嵐さんが好きっていうところから観ちゃって、動機としては不純なのかもだけれど。。。
色んな『思い』を感じました。

ぎゅぎゅっとくっついてる嵐さんにほんわか癒されました。


頑張っているくみ♪♪さん、ステキです。いつも偉いな~って思います。今年は残暑が厳しいので体調には十分お気をつけて。

そうそう。奈良さんの展覧会のCMが毎日流れ、前売り券も買いまして、間もなくっていう感じです。
あおもり犬に帽子被せるそうで大きさを測っていました。美術館巡りが大好きなくみ♪♪さんも、頑張っているごほうびにぜひいらして下さい。

すっかり長くなってしまいごめんなさい。

コメント欄ありがとうです。

2012/09/03 (Mon) 09:09 | URL | 編集 | 返信
しん #-

いつもありがとうございます

くみさん、こんにちは!2回目のコメですが。いつもお礼を言いたくてウズウズしてました!!(*≧m≦*)本当に疲れが癒されるブログをありがとーございます!!
1月末に、父が突然のガン宣告を受けて…それまで病気一つなかったから。半年から2回目の診察では3ヶ月とか…。毎日毎日色々な思いで過ごしてました…6月に亡くなって、あっという間だったけど 痛かったり苦しかったりがホントになくて。
よい最期だったかなと思えるようになってきました…

そんな時にいつもブログをみさせて頂いて…ほっこりして癒されてました…

くみさんも、今まで通り ゆっくりゆっくり、長く続けてくださいね!!


で、たまぁ~にでいいです!!コメさせてください!!(笑)

コメ開くと色々大変ですもんね…わかっているのですが…


お礼だけは伝えたいです!!!!


いつもありがとうございます!!お身体にはお気をつけて下さい。

2012/09/03 (Mon) 07:33 | URL | 編集 | 返信
せいな #3/VKSDZ2

おひさしぶりです (^^;

お元気ですか?

24時間テレビ 今年は ずっと見てました。 意外と 大丈夫で自分でも ビックリ(笑)

ワタシも 

今を大事に…そして大切に生きていれば

必ず素晴らしい未来になっていると思います 

この言葉に いろいろ考えさせられました。
この年齢になって改めて「未来」について考えるなんて思いもかけなくて(笑)


新しい職場になって 半年
最初はボロボロで 何度も辞めようと…
でも 働きたくても 働けない人もいるのに…簡単に 逃げ出してもいいのか…と
いつかは…と思い 結構自分なりに 家事もそこそこに(笑)
やってきて ようやく 「また一緒に仕事したいねぇ」って 言ってもらえて…
ささやかながら あの時 逃げないで 自分なりにやってきて 今があると。
もし 結果が思わしくなくても 大切に向き合った事実があれば 胸をはっていられると思う。


時は 止まることは無いけれど だからこそ 未来に続く今を大切に生きていきたいと。
子育ても 一段落して 自分自身の未来について 考えさせられた24時間テレビでした。


その時々で 大切なものって いろいろと違ってくると思う。
家族だったり 仕事だったり 自分自身だったり
で 今 くみ♪♪ちゃんにとって大切な事が仕事なら後悔しないように やっちゃってください。
陰ながら 応援してます。

相変わらずのボケボケで…まとまり無くて…
8ヶ月ぶりのコメで 緊張してます(笑)

こっそり おじゃまし続けますねv-344

2012/09/03 (Mon) 01:37 | URL | 編集 | 返信
アッケン #-

お久しぶりです くみ♪♪ちゃん 覚えてもらっていますかぁ? くみ♪♪ちゃんのお部屋にはずっとお邪魔させてもらってます お仕事の方は、どうですか?無理しないで身体には気をつけてガンバリ過ぎない様にねなんかいっぱい喋りたい事あるのに…とりあえず24時間TV無事に終わって良かった~すごく感動しちゃって…ウルウルしちゃって涙腺、緩みっぱなしでした…特に最後の智君の手紙くみ♪♪ちゃん今日はコメント欄、開けてくれてありがとう残暑まだまだ厳しいけど身体に気をつけてね

2012/09/03 (Mon) 00:27 | URL | 編集 | 返信
かずみ #DL7C8m6w

やっと ありがとう・・・が 伝えられました。

はじめまして・・・。

ずっと お礼が 言いたくて 毎日 拍手ページなど さまよって
いました。

くみさんの ブログを 拝見するたびに 「うん、うん 私も
そう思ってた。」て うれしくなる事が 一杯で・・・

共感できた時は どうしても お返事したい気持ちで
心が 満タンでした。

今日 コメント欄を 開いてくださるっていう 一文を見て
絶好調超に なってしましました。

ありがとうございます。

私は 「人間 大野智」が 大好きです。
柔らかな佇まいの中に 凛とした芯が 貫かれていて・・・。

一番苦手であろう人前で それを『使命』と捉えて いつも
私たちの前で ”嵐”で いてくれる彼に 心から感謝して
います。

くみさんが 綴ってくださるブログは 私の知らない大ちゃんの
物語が たくさんあって 心踊るものばかりです。

これからも くみさんの 大ちゃんに対する愛の溢れる
ブログを ずっと 読ませていただけたら 最高です!

また 是非 コメントさせて下さい!

2012/09/02 (Sun) 22:46 | URL | 編集 | 返信
サンデー #-

一番乗り…かな?

くみちゃんこちらではお久しぶり(*⌒▽⌒*)・
今回の24時間テレビで感じたのは嵐さん達の凄さかな?元旦の発表からきっと凄く忙しいなか…色んな事に挑戦して…真摯に向き合って…悩んで…きたんだろうなって(^ー^)でも本番ではそんなこと微塵も感じさせずに歌うときはキラキラと皆に力を与えてくれて♪
裏方に徹するときは穏やかに一歩下がっている…ホントにホントに益々眼が離せなくて…やっぱり大好きって思えたの…
最後の皆の言葉も…智くんの言葉も…これからも彼等を見守りたい…応援したいって思えた…そんな彼等に心からの感謝を伝えたいなって思ってるよ~(*⌒▽⌒*)・
そして…
彼等に恥ずかしくないように…今やるべき事を私もやっていくね~(*^^*)・くみちゃんもお仕事頑張ってね(^.^)・ではではまたね~\(*⌒0⌒)b♪

2012/09/02 (Sun) 21:24 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts