24時間TV ダーツの旅

P1020231.jpg



今日は…ブルームーン   

ブルームーンって最初聞いた時…青い月?? (^_^;)
って…ちょっぴり不思議だったんですけどね
実は…1カ月の間に2度満月が巡ってくることを指す言葉なんですって  

見ると幸せになれる と言われているそうなので  

ふふっ 
ちょっぴり雲が多い夜空だったんですけど…ようやく姿を現してくれたのでパチリ 

出会えた人…みんなが幸せになれますように 

そしていつの日か…たくさんの人が嵐さんに逢えますように 



今日は、オリ★スタ の発売日  

24時間テレビについては、6Pの記事があって…
想い出に買っておいてもいいかなぁ~って感じです 

v(*'-^*)-☆ ok!!

ON AIR 後の会見インタビューも載ってまして…
他のメンバーの企画を見て感じたことは?って質問に
智くんが…

僕はマツジュンの指揮が非常に良かった。
(演奏時間も)結構長かったし、(佐渡裕に)怒られているわけではないんだけど、
ちゃんと指導されているマツジュンっていうのも新鮮でもあって。
マツジュン対、生徒さんの想い入れっていうのがあの場でスゴイ生まれていたので
感動しました。


わたしも…マツジュンの指揮が非常に良かった!  
↑ 言い方をマネしてみたかった(笑)


ふふっ…でも、ほんとに良かったですよ!!
あの時…みんなと一緒にウルウルしながらTVを観てました (T_T)

下を向かず生徒さん達にまっすぐに視線を送り 
音に合わせるのではなく…
「ありがとうの感謝の気持ちを伝えたい」という思いをこめて
本当に明るく一生懸命に指揮をしていることが画面から伝わってきましたよね!

その潤くんの指揮をしっかりと受け止めて
生徒さんたち全員が心を一つにして…あのステージの上で演奏している姿
本当に素晴らしかったと思います 

でもね…

わたし的にすっごく感謝してるのは…世界的な指揮者の佐渡さん 

指揮の善し悪しなんて…なかなか一般の人には伝わりにくいような気がするんですけど
世界的な指揮者の佐渡さんが…
涙をいっぱい流して心から感動してる姿を見せてくれることで
あっ…潤くんの指揮って…間違いなく素敵なんだ!!って
きっと…たくさんの人が安心?確信?できたんじゃないかと思うんです  

だから…佐渡さんにも…感動をありがとうございます! (T_T)



今日は…ゆる~~~く (笑)
ダーツの旅のお話でも~ 


智くんのダーツの旅は…千葉県鋸南町 

あれ?海の近くを狙って投げましたか?? (笑)


第一町人のおばあちゃん 

おばあちゃんのお話をい~っぱい聞いてあげてから

僕のことは知らない?
知らないねぇ
知らない?
知らな~い!テレビ出る?見た事ない…悪いけど
嵐って知ってる?
えぇ?
嵐ってグループ
知らない、分からない…歌ばっかり見てるから!歌が好きで
歌ってる!歌ってる!歌ってる!! 
そうなの?
そう…
歌手? エライじゃないのよぉ~! 
んふふふ…はは! (^_^;)

あはは 
おばあちゃん…きっと演歌とかがお好きなんでしょうね~  
でもね…おばあちゃん!
歌がお好きだったら…きっと紅白で嵐さんのコト見てると思うのよね~ (^_^;)
でも、歌好きのおばあちゃん…
智くんが歌手って分かったとたん…尊敬のまなざし!!
智くん…ほっとするやら…苦笑するやら~ (笑)


井戸端会議中のおばあちゃんたち 

あんた…あの子に似てる!
あっ!誰ですか?
あのさ…
嵐のさ…あれ!
大野くん!!

ああっ!
ようけ似てるわ!大野くんかと思ったの、はじめ!
よく言われるんですよぉ!
そうでしょう!
はぁい!
大野くんがあれだっぺ!親方だっぺ!
親方?!
親方っていうか、仲間のさ…親方…なんだっけ?
親方じゃないんじゃないんすか…?
キャプテンじゃなくてなんつうけ?
リーダー…
リーダーだ!
はぁい…僕、あの…嵐の大野ですよ…
そうだよ似てるよ!
似てるさ!!

似てますよねぇ~!
言わなくても似てる!!
はぁ~…

僕ね…大野智なんですよ…
名前も?
はい…
本当の名前が?
大野だって智だっぺ?大野智だって智だっぺ大野智だっぺ…
じゃあこれ…大野くんだよ!!おめぇ!
おい!これ、大野くんだよ!!実物だよ!

だって他のメンバーがいないじゃないよぉ…
だから他のメンバーいないったって、そうだっぺ!

そうです!
だってそうだよこれ…そっくりだもん!
大野く~ん 

あぁ、どうもぉ~!(手を振る)

大好きよぉ~ 
あはははは!やっと信じてもらえた!(^_^;)


だからね…智くん!
あんまり真っ黒に焦げすぎちゃいけないし…
もちろんカリアゲすぎもダメ!!
あと…お仕事忙しくてヤセちゃってたもんね (^_^;)

おばあちゃんたちのイメージは…
紅白の頃の…見目麗しい智くんだったのかな??(笑)
もう!
なかなか信じてもらえなくて 
TVの前で…大笑いして見ちゃいました 




釣り人のお兄さんに釣られて?(笑)
ひょいとコンクリートの防波堤?を登る智くんは…さすが!!
ほんとに釣りが好きなんですね!




作戦会議をしてる漁師のおじさまたちのところで出会った女の子には

櫻井くんがいい~!! って…思いっきり言われ (^_^;)

大野くん→相葉くん→櫻井くん  って遍歴を辿ってきた女の子に

タイプが変わっていくんだね!
そういうのって…
いずれ僕に戻ってくると思うよ!

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪  (笑)


テレビで見るよりカッコいいって言われて喜んだのにオチは…

でも、櫻井くんがいい!

はい!分かりました~!ありがとうございましたぁ~!
はぁい!分かってまぁす!分かってま~~~す!!


うん!でも…不思議とがっかり感はないんですよね~(笑)





海辺でであったむぎちゃん 

受け答えも…存在も…
もう、かわいくて仕方がなくなっちゃった智くん!
浜辺にお姉さん座りをして…むぎちゃんの目線になり

むぎちゃんありがとう!って手を差し出すと…
どういたしまして…ってむぎちゃんが手をにぎり返して…
そんなむぎちゃんにアツイ視線を送りながら…

ヤバイ!ずっと一緒にいたい!!

これ…智くんの最大級のホメ言葉なんですけど…

え~!帰るんだけど!!

…って…つれなくふっちゃうむぎちゃん!(笑)



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


いやぁ~ 
きゃーきゃー言われた出会いもいっぱいあったと思うんですけど
わざわざ楽しいエピソードを選んだんでしょうね…きっと!

どれも、大笑いしちゃって…
そして…
なんか…
ほっとしちゃった!

(∩。∩;)ゞテレテレ・・・


遠い遠い存在じゃなくて…
まだ、身近にいてくれるんじゃないかなって
なんかそんな気がしてうれしいのかな 

ブルームーンへのお願い…みんなに叶うといいな… 



さて…明日は、しやがれですね!
ちょっとお久しぶりの智くん!!どんなお話が聞けるのか楽しみです 

o(^^o)(o^^)oワクワク





関連記事

Latest posts