24時間TV オープニング&智くんのダンス

さあ!みんな一緒にがんばろう!

24時間テレビスタートです!



張りのある智くんの声が響いたときにね…
それだけで…ウルッ (T_T) ってしちゃいました
うん…智くんのかけ声で始まるんだな…ってね 

幕が上がって…高いステージの上に立つ表情
まるで…コンサートが始まるときみたいでしたね 
ほんと…素敵だなってドキドキしちゃった 


オープニング曲が…

感謝カンゲキ雨嵐  

Smile Again I'm Smiling Again…

智くんの優しい声を聴いて…
あっ…今、この時に歌ってくれてるんだって実感できて 
力強いラップに、これから始まるものに対するアツイ想いみたいなものを感じて 
大宮さんで始まる歌声の確かさに感動して 

1曲で泣いててこれからどうするの??…なんて思いながらも (笑)
なんかね…
感動しちゃったんですよね (T_T)



24時間テレビ…素敵なところはいっぱいあったんですけど
1回じゃ書ききれそうもないので(笑)…
今日は、ダンスのことだけ 

今日、発売のWith10月号  
ちょうど、ダンスのお話を取り上げていてくれて…
何か…久しぶりに智くんからダンスのお話が聞けてうれしかった!  

(///∇//)テレテレ

With 10月号 

カリアゲ前の智くんが、と~っても綺麗なんですけどね
できれば…右側のモノクロ超絶男前の写真は、見切れないでほしかった (T_T)
思わず…ページの境目までがっつり開きたくなっちゃいました! 

カラーの智くんも…ふわぁ~っと舞ってるような風情で 
これはこれで…やっぱり好き!(笑)

テキスト全体から感じるのは…
智くんの自己肯定感…自分に対する自信のようなもの 
今の自分を楽しんでるって感じられて…読んでて頼もしく感じちゃいました

(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

詳しくは…Withを読んでね!ってことで ←宣伝マンですか?(笑)
一つだけ紹介するとね…



◆人を「魅せる」うえで心がけていることは?

心がけているというか、いつも思っているのは
「見てくれる方たちが、何回も見たくなるような、振り付け・踊りをしよう!」
ということ。
実際、鏡を前にフリーで動いてみて、
「いまの動き、面白い」と思ったら、即、取り入れてみる。
やっぱり自分は踊りが好き。
だから「この動きいいな。楽しいな。」と思ってやっていることは、
見ている方にもきっと伝わるんじゃないかな。 



まんまと…智くんの術中にハマッて抜け出せないんですよね(笑)
ほんとに…何回も見たくなる…

その重力を感じさせない足裁きも
指の先まで神経の行き届いた柔らかな手の動きも
そして…
さっきまでとは別人のような…その真剣な眼差しも

そっか…
何回も見たくなるように…智くんが仕組んでたんだって思うと
なんか…そのプロ意識にドキッとさせられます 



ダンス甲子園の…スーパーマイケルメドレー 

マイケルメドレーですけど…いつもの智くんの踊りでしたね!
手を伸ばすだけでも…品があって美しくて
どの静止場面でも…完璧なバランスで止まっていて
あの独特な小刻みな膝の使い方って…いつも惚れ惚れしてるもの!

圧巻は…やはりなめらかなターンからのムーンウォーク 
ダンスのことは、よく分かりませんけど…
でも、ケントさんよりも姿勢が綺麗でなめらかじゃない?って思うのは
やっぱり…サトシックの欲目でしょうか (^_^;)

できればね…♪Billie Jean 1曲でも…
智くんにまかせて踊らせてくれたらよかったのになぁ~ 
ケントさんの踊りを見ながらね…
智くんだったら…きっとここのところはこんな風に踊るだろうなぁ~なんて
勝手に想像してるんですけどね (笑)


智くんのダンスが終わった後の潤くんの表情!
よかったですよね~!  

周囲をちょっと見てから…
ねっ!スゴイでしょ!!的な?


や…めちゃくちゃ楽しかったですね!

って言う智くんに…

大野君もかっこよかったね!!

って…テリーさんたちのあたたかい言葉 
あっ!テリーさんは、月曜日のWSでも、
智くんのダンスのことほめてくださっていましたよね!
その言葉を聞いてて…なんかあらためて感動しちゃいました!


嵐さん一人一人がそれぞれの個性を生かした内容を担当できるって
やっぱり…希有なことなんだろうなって思うんです 

潤くんの指揮のことも…
ニノくんのドラマのことも…
翔ちゃんのことも相葉ちゃんのこともスゴイんですけど!

やっぱり、このコーナーは…
大野智っていうダンスの実力と華をもった人がいたから
このような形で成り立ったんだろうな…って  

世界が実力を認めるダンサーと遜色なく踊れるって
やっぱり…すごいや… (T_T)


ダンスが終わった後にね…
ケントさんと握手を交わしてから…
ふにゃふにゃの笑顔で…可愛らしくお顔の前で手をたたいてる姿を見るとね
まったく!
さっきの男前はどこ??って思っちゃいますけど (笑)
そんな…全てをひっくるめて大野智な…智くんが大好きです!




昨日の夜中にね…
24時間テレビをリピしてたら…無性に…
智くん大好きだぁ~!って叫びたくなっちゃって (笑)
ちょうどメールをくださった嵐友さんに…叫んでもいい?って聞いたら

許す!
でも…夜中だから、ご近所の迷惑にならない程度にね!…ですって (^_^;)



まだまだ書きたいコトはいっぱいあるんですけど 
今日は、ここまでにしておきますね (笑)

明日は…アラシゴトは特にはないかな??

24時間テレビゴト
ディズニーゴト
奈良さんゴト
魔王ゴト

書きたいことがいっぱいあるって…幸せなんでしょうね 

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 



勝手気ままに書いてるだけなんですけど
いつも温かく見守っていただいて
ほんと…ありがとうございます 


関連記事

Latest posts