青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

想いは…

ワタシゴト
  • comment-
  • trackback-
P1020125.jpg



さて…気持ち切り替えていくぞぉ~!!  

な~んて想いをこめて…
先日の美術館のファンタジアミッキーちゃんです 



昨日今日…いや、フェスが発表された時から既に
何十万人ものアラシックさんが
唇を…ちょっぴり噛みしめて
ちょっと…見えないようなところでウルッ…としたりしてるのかな

ただ逢いたいって気持ちだけなのに…
やっぱり…
どんなに望んでも叶わないこともあるんだ…って現実がそこにあって

手に取った雑誌に…フェスの話が出てたら
なんか…今日は、ムリって…閉じて棚に戻しちゃったりして

そんなに凹んでるってわけじゃないんだけど…
でも…どこかコントロールできない部分で
いろいろな意味で…傷ついちゃってる自分がいて

もう…大概にオトナだから(笑)
そんな自分が…ちょっと情けない (^_^;)




ダイジョウブ…


キリカエラレルヨ…




弱気になりそうな自分に…そっと言ってみたりして




ダイジョウブ…

イッショニ…オウエンシテイコウ!




もし…このお部屋をのぞいてくださってる方で

ちょっと…挫けそうな想いのかたがいらっしゃったら…





生意気でごめんなさい…

でも…

そんな気持ちを伝えさせてください 






昨日、一昨日と…素敵な嵐さんでいっぱいでしたね!

あのね…
あんまり素敵な嵐さんがいっぱいだと…
もう!何をどこから書いていいのかわからなくなっちゃうんですよ (^_^;)

あ~!あれも書きたい!
え~っ!こっちも書きたい!!

…って贅沢ですね! ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ (笑)


でもね…のんびりマイペースで 
たいしたコトは書けないけど…想いだけはいっぱい込めて(笑)
なかなか逢わせてもらえない…ドSさに負けずに?!  (^_^;)
この青いお部屋から…応援していこうと思います 


想いは…嵐さんへ 



さて…
とりあえず…何から書こうかなぁ~ 


(///∇//)テレテレ
関連記事