ほっ…

今日の午後は…ようやく最後のご一家がお帰りになりまして (笑) (^_^;)
我が家にも久しぶりに日常が戻ってまいりました 

うん???
これはこれで…なんかサビシイカモ 

な~んてね!勝手なことを想いつつ~(笑)
お泊まりのお客さん達のお布団etc.お片付けしつつ~

あとは…
の~んびりアラシックな時間を過ごしてました 

∠(*^ー^*)oラジャ!!


なんかね…
今日は…今日も?!(笑)
とりとめもなくなっちゃうと思うんですけど 

うん…
ただただ…うだうだ書きたい気分なんですよ 

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・


いつも…ほんと…すみません  
それでもよろしかったら…どうぞです  (^_^;)





お客様たちが帰った後…魔王の再放送まで時間があったので
まずは…月曜日に放送されてた

TOKYO DESIGNERS WEEK.tv 

録画を見てました  

内容は…若冲インスパイア展関連のお話の続きと奈良さんの個展の3回目 
なんかね…
こういう美術系の番組見てると…
心のとげとげがまあるくなってくるような落ち着いた気分になれるんですよね 

若冲が…たくさんのアーティストさんたちに影響を与えているってお話を聞いていると
そのナビゲートを任された智くんって
そして…しっかりナビゲートをやり遂げた智くんって
やっぱり…すごくない??!! 

(≧∇≦)ъ ナイス!

なんて気分になっちゃいます  

紹介された若冲の絵を見てたら…
若冲の青って…やっぱり素敵だなぁ~ 

あっ…
フェルメールの青も見に行きたいなぁ~  

なんてね…想いがとりとめもなく広がっちゃうんですけどね (笑)



奈良さんの特集の方で印象的だったお話は…
絵の方が…
塑像をやったおかげで、今までみたいなはっきりとしたものじゃなくて
すごい…ちょっとあやふやなところ?
いろんなレイヤーが残ったまま?になってるような絵になって
昔の絵に比べると、すごい温度が出た?体温っていうのが出てきたかな?って思います
変わったんだと思います。
もっと変わると思うけどね…うん…


聞いてて…すごいなって  
ほんとはね…まだまだ塑像を極めていきたかったみたいですけど
彫刻展じゃなくて…展覧会だから…
絵筆を持てる気持ちになってきたから…
絵を描くようになってきたんだそうです

でもね…
どんな状況でも、その状況をプラスに持って行っちゃう気持ち
そして…
まだまだ変わっていこうとするバイタリティーがすごいな!! 

柔らかな手の動きで
一生懸命に自分の想いを話す優しい声の奈良さんを見ていられて
ほんと…3週にわたって素敵な特集をありがとうでした  



その後見てたのが…
魔王第10話&最終話  

この夏はTBSで再放送をやってたんですけど…
今日で、魔王の夏が終了しました 

一人で見てたんですけどね…

もう…

泣けて泣けて泣けて泣けて 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ばっかみたいに…一人でグズグズ泣いちゃってました
でも…こんなに泣けちゃって心が痛くなるようなドラマに出逢えたことって
やっぱり…幸せなことですよね 

この夏クール一番のドラマは魔王の再放送だわ!
なんて…自分内で勝手に思っちゃってるんですけどね…(by サトシック目線)
やっぱり…すごいですよ…魔王 
感想は…すっかり遅れてますけど 
後でのんびり書いていきたいと思います 



あっ!
櫻葉さんチームのシェアハウスが始まった
とっても楽しそうですよ!!!

(∩。∩;)ゞテレテレ・・・


やっぱり…とりとめのないお話になっちゃいました (^_^;)

じゃ…のんびり嵐ちゃんみよっ!(笑)




























お休みをしている間に…
いただいた拍手が30000を超えていました 
過去の記事を読んで拍手をしてくださってるみなさまもいらっしゃるようで

なんかね

ちょっと

いや

かな~~り気恥ずかしいんですけど (笑)

でも…ありがとうございました 
そっと励みにさせていただいていますね 

関連記事

Latest posts