青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

2か月…(*^_^*)  (追記あり)

ごあいさつ
  • comment30
  • trackback0
昨夜は…
ドーム落選!!もう、ふて寝してやる~~!!
っと、早く寝たら…今朝、やたら早く目が覚めてしまって…(^◇^)

この時間って、まだ外が暗いんだ~( 一一)
まだまだ暑いですけど…季節が着実に変わってるんだな~なんて
しみじみ思っちゃいました 
そういえば…もっと、早い時間からお仕事してる智友さんもいる…
みんな、いろんなことがんばってるんですよね!!

今日は…まったくのワタシゴトですが…(え?いつもでしょっ!!…はい…)
ブログを作って2か月たちました…
とりあえず4か月はがんばってみよう…
と、始めたお部屋ですので…自分内目標の半分まできたぞ~って感じです!
ちょっぴり達成感~ 

この1か月は…
うん…今までの人生にないほど…電話をかけまくりましたね~!!
結果は、アウトだったけど…
でも、こんなに会いたいんだな~ってあらためて思っちゃった日々でした…

あとは…
ブログでお知り合いになった方たちと、初めてお会いできちゃったし~
これは、もう、画期的!!! うれしかったです!\(^o^)/


で、何より…

さびしがりの管理人に?(^_-)-☆、素敵なコメをくださる方たち…
ほんとに、うれしいです…
だって、自分が何かを書きたい…っていうよりは…
まったりお話したいな~って気持ちで続けてるお部屋なので
これからも…遊んでやってくださいね(*^_^*)

そして、(よくわからないんですが…)
特に取り柄のない 
ただただ智くんに癒されてる青色お部屋をのぞいてくださってるみなさま…
(…っていらっしゃるのかな…)
あの…よろしかったら…声をかけてくださいね!!


さて…今日は、一日仕事!!
前エントリーのコメのお返事も…今日の夜にまったり書きますね~ \(^o^)/






す…すみません…
仕事が終わって家に帰ってきたら…励ましのコメがいっぱいはいってて…
もう…感激しちゃいました…
昨日は、泣いてなかったのに…励まされちゃうとなんか涙がでちゃってました…



夜…さあ~って、お返事書こうかな~って思ってたら…
智友さんからのメール
こんなわたしの落選を心配して…
大好きな智友さんたちが…いろいろと動いてくださったみたいで
名古屋に行けそうな感じになってきました…



落選して…どれだけ辛いかがわかってるから…
(ほんとはね…昨日は、ほとんど寝られなかったんです…)
なんだか…いいのかな…って感じがあるんです…
でも、嘘をついてるのは苦手なので…ご報告させてくださいね…


いろいろな方に…ほんとにありがとう…(T_T)




関連記事

Comments 30

くみ♪♪→myuumamaちゃん  
心配かけて…ごめんね!!(>_<)

myuumamaちゃん こんにちは~v-345

今日は、午前中はお休みなの~(*^_^*)

myuumamaちゃんの、あの一言で…
わたし…来年まで待ってようって覚悟できたんだけど

今回、ちっとも自分の力じゃないんだけど、
大好きな智友さん&信じられないけど生智くんに
会いにいけちゃいそうなことになったんだ…

同級生の??myuumamaちゃんに心配かけちゃって…
ごめんね&ありがとう!!!
myuumamaちゃんを何回泣かせたら気がすむの!!って話だよねv-356

ほんと…手のかかるヤツでもうしわけないんですけど…(^_^;)
これからも…ずっと、よろしくね!! (*^_^*)

2010/08/18 (Wed) 10:32 | EDIT | REPLY |   
myuu mama  
あ==よかったぁ!!

こんにちは。

よかったねぇ・・うん・・よかったぁあ・・(嬉涙)v-406

やっぱり、智は待っててくれたねv-411

生智でっせ・・あはっ!

もう、気になって気になって・・安心しました。

名古屋か・・楽しんで来てね!

本当によかった(まだ言ってる・・ふふ)

親切なお友達がいて、良かったね。

では、また・・仕事がんばってねv-422

2010/08/18 (Wed) 10:00 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵コメのOちゃん  
ずっと…待ってたよ(*^_^*)

って、ごめんね…わたしから連絡しなくちゃいけなかったよね (>_<)

前にOちゃんがね…
毎日、わたしが当たりますようにってつぶやいてくれてる…って知ったとき…
朝から涙が出ちゃって大変だったんだから!!

きっと…そのOちゃんのお祈りが強力すぎて!! v-91v-91v-91
地球を一周回って、大好きな智友ちゃんのところに届いたのかな…(*^_^*)

外れた…ってわかったときにね…まっさきにMちゃんとOちゃんのこと思い浮かんじゃって
いっつも祈ってくれてたのに…ごめんね…って思ったんだ
みんな、あとちょっとで国立で智くんに会えるのに…今、最高に幸せなのに…
わたし…水をさしちゃうようなお知らせメール…できなかった…
ごめんね…心配かけちゃって…(T_T)
わたし…なんかまだいろんな想いで混乱しちゃってるけど…
でも、Oちゃんが来てくれて…やっと自分内で決着がついた感じかな??

わたしね…Oちゃんのお部屋が元気だと…と~ってもうれしいんだよ!!
もう、準備はバッチリ???
一生懸命「念」を送って、智くんを振り向かせてね!!

じゃ、Oちゃん! これからも、よろしくね!!
Oちゃんファンの くみ♪♪でした~ (*^_^*)

2010/08/18 (Wed) 09:47 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/18 (Wed) 07:46 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→律生ちゃん  
うん…そうだよね…(T_T)

律生ちゃん おはよ~v-348

愛されてる…かどうかは、よくわかんないけどv-356
でも、こんな自分のことを、心配してくれてる人がいるんだな…って
お一人お一人の気持ちが…ほんとにうれしかった…v-345

うん…「心きれいになる!!」って感じかもv-352

でもさ…
ブログ始めたのもそうだけど…
考えてみると…いつも陰の???仕掛け人は律生ちゃんでしょ!!!(*^_^*)
ふふっ…わたし、律生ちゃんの掌の上で動いてるだけかもって思うんだけど(^◇^)

律生ちゃん…いろいろと…ほんとにありがとう!!!
うん…ママでも…いいや!!(^◇^)

2010/08/18 (Wed) 06:27 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→くにたん  
だって…「3104」だもん!!!!!

くにたん おはよ~v-345

「3104」ゲット…おめでとう!!!!!!
え~っ…ぜんぜん、ごめんねじゃないよ~!!
わたし…くにたんのお部屋の「3104」記念写真(^_-)-☆…
あれでさ~すっごい、幸せな気分になれたもん!!
ほんと…ありがとうねv-348

でもさ…「3104+1」のお客様…わたしだけじゃなくて…
なんか…いっぱいいらっしゃったって…どういうこと~???
カウンターって、不思議だね(^◇^)

わたし…くにたんのお部屋大好きだよ!!
いっつも、明るくて、元気でさ!!
くにたんがきゃぴきゃぴv-354って、アラシゴトっていうかサトシゴト楽しんでる感じが大好き!

 これからも一緒に智愛語りましょうね~~(^^)

は、ほんと…こちらこそ!!!!

くにたんも、2か月…おめでと~~~~v-314v-314v-314v-314v-314

2010/08/18 (Wed) 06:12 | EDIT | REPLY |   
律生  
続けるべきだよねぇ。

いやーーすごいコメントの数々!

律生20台なんてなったことないよ!これだけの人がくみママを愛してるんだなぁって思ったらもうママがいやになるまで思いっきり続けよう!つか、続けてください。訪問は律生の楽しみの一つです。


っていうかこんな2ヶ月でこの信頼感を勝ち取れるママの人間性がすごすぎるわ。あこがれだぁ。もう律生に絶対絶対ないもの!!すっごい憧れるよ!


なんかすごいよねー。こういう「輪」がさ、すごいしおもしろすぎるし元気になるし


心きれいになる!!


ねー。

2010/08/18 (Wed) 01:11 | EDIT | REPLY |   
くにたん  

くみちゃん、おじゃまします(^^;)

ほんと!ごめんね~~~~~!!

私さ、昨日は自分のことでいっぱいで昨日はくみちゃんのところ来てなかったから・・・
何にも知らなくて・・・・
それなのに私のところにはちゃんと来てくれて。。。。
なんだか自分が情けない・・・(T_T)

東京ドームは残念でした・・・
ホント、激戦で・・・私の周りもみ~~んなダメだったの。。。(私も><)

でも、くみちゃんのためにって動いてくれるお友達がいるなんて素敵だな~~~って思います。
よかったね♪

ブログ。。。ちょうど2カ月だ!私も1日違いだからあれ?
今日か~~~!!
昨日の3104くんでなんだかわけわからなくなってます~~(^^;)

くみちゃんのお部屋はいつも賑わっていて、かわいらしいくみちゃんの言葉と雰囲気についついきたくなっちゃうんだよね~~♪
これからも一緒に智愛語りましょうね~~(^^)

いつか私とも会ってくださいね~~❤

2010/08/18 (Wed) 00:53 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→HARUちゃん  
ありがとう!!!!(*^_^*)

あ~、HARUちゃん…別に、そんな…
わたしだって…励まし方なんてわかんないよ…

ただただ…心配して来てくれただけでうれしかったよ!!!

おっv-238 そうなんだ~!!
ふふっ…じゃあ…v-218

今日は…気を遣わせちゃってごめんね…

また、遊びにきてね~ \(^o^)/

2010/08/18 (Wed) 00:15 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵コメのFちゃん  
うん…読んだ…(T_T)

鍵コメのFちゃん…ありがとう…

やっぱり…今、Fちゃんのコメ読んでて…涙が出てきたv-356
だめだよ…夜更かしは!美容の大敵!!(^_-)-☆

今ね…Fちゃんと同じ気持ちかもしれない…
Fちゃんの想い…きっと、その方たちにも伝わってるよ…
いいよ…FちゃんはFちゃんのままで…

Fちゃんのお部屋にうかがったわたしのお友達も素敵な方だから…
Fちゃん…わたしともども…これからもよろしくね!!!

あとでまた…ゆっくりお話しようね!!(^_-)-☆

2010/08/18 (Wed) 00:10 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→美月ちゃん  
うん…ありがとう~(T_T)

美月ちゃん…ありがとう…v-354

なんか…よろこんでもらえちゃって…そのことがうれしいなv-352

落ちた時の心の準備~みたいな感じは、ずっとしてたんだけど…
やっぱり、現実になったときには…茫然としちゃったv-355
あっ…でも、美月ちゃん…来年は、潤さまへトライ!!!
がんばってね!!!

また、いつでも遊びに来てね~ 待ってます!!(^_-)-☆

2010/08/18 (Wed) 00:01 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→HARUちゃん  
HARUちゃん…ありがとう!!!

ふふっ…HARUちゃんも…1か月おめでと~v-221

お盆休みのPC争奪戦!!!
日本各地で展開されたようで…(*^_^*)
HARUちゃんのお部屋の0号室&怪物くん城…わたしも行ってみたいな~v-238
智くんがさわったところ…すりすりしちゃいたいv-356

HARUちゃんにも…気を遣わせちゃって…ごめんなさいv-356
どんだけ…心配かけてるの???って感じで…(;一_一)

また、遊びに来てね!! わたしも…遊びに行っちゃいますね~(*^_^*)

2010/08/17 (Tue) 23:53 | EDIT | REPLY |   
HARU  
よかった!!

くみ♪♪ちゃん

よかったよーvv
さっきは・・・失礼しましたm(__)m
何にも声かけれなくて・・・

名古屋参戦できそうなんだね~
私も名古屋です

楽しみましょうねe-319

また、おじゃましますe-463

2010/08/17 (Tue) 23:50 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→モモちゃん  
脱力系ブログ??(^◇^)

モモちゃ~ん こんばんは~v-350

うんうん…ニノくんのお誕生日に作っちゃったわたしですから…v-352
同じ頃にブログを作るのも…なんか不思議なご縁だよね…

わたし…ほんとに物事を続けるってことができない人だから…
このブログを始める時にね…4か月は毎日続けてみたいな…って思ったんだ…
ほら!智くんが釣りをがまんしてた期間ってことでv-348

「今日はお休み~」みたいなズルエントリーもあるけど…( ^^) _旦~~
なんとか…今のところは…続いてる…かな?

3か月ね…わかった!!…モモちゃんに、そっとご連絡する!(^◇^)

モモちゃん…いつかお会いできたらいいな~(*^_^*)
これからも、ずっと…よろしくね!!

2010/08/17 (Tue) 23:45 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→kamanekoちゃん  
師匠は…無理だわ~(*^_^*)

kamanekoちゃん こんばんは~v-238

kamanekoちゃんの想い…知ってるくせに…ごめんね…
でも、ごめんね…って気持ち自体が失礼かな…

自分は、ダメなの…
でも、自分のまわりにいてくださる方たちが素敵でさ…

 まだたった2か月とは思えないよ…

って、ありがとう!!
結構悩んじゃったり、凹んじゃったりしたこともあったけど…
でもね…
たくさん素敵な方たちと出会えてよかったと思う!

師匠なんて…もう、とんでもない!!!

でも、嵐ファンの皆様って…ほんと、いい方ばっかりだから…
♪ずうずうしいくら~い♪ 声かけちゃっても…受け入れてくださるよv-238

kamanekoちゃんのお部屋も…だんだんお友達が増えてきてうれしい!!!(母目線…)

これからも…ずっとお友達でいてね!!

2010/08/17 (Tue) 23:34 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/17 (Tue) 23:22 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵コメのmさん  
心配かけてすみませんでした…(^_-)-☆

えっ?? mさんも泣いてくださったんですか…
ごめんなさい…心配かけちゃいました…v-371

昨日は、なんか茫然としちゃって…涙も出なかったんですよ…
今日、仕事から帰ってきて…みなさんのあたたかいコメ読んでたら…
もうダメでした…
なんで…人って…励まされると涙がでちゃうんでしょうね…

さんざんmさんにも心配をかけておいて…
自分は、ただただ凹んでただけなんですけど…
まわりの方が動いてくださって…
なんとか嵐さんたちに会えそうな感じですv-348

心のこもったコメ…ありがとうございました!!
これからも…ずっと…よろしくお願いします!! \(^o^)/

2010/08/17 (Tue) 23:22 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→sairoちゃん  
sairoちゃんの想い(念?)…ここまでとんできた!!

だから…わたしは、娘は産んだ覚えがないって!!!(って、一応つっこんでみる…(^_-)-☆)
うそうそ…別にいいよ!(*^_^*)

あのね…今回のことで…なんかわかったんだ…
あ~sairoちゃんに…わたし、こんなに心配してもらえてたんだな~って

別に…ちっとも強くないけど…
めちゃめちゃくじけっちゃってたけど…
強い「ふり」は、できちゃうのが…年の功 まあ、人生ちょっぴり長め?ってことで…

なんか…ごめんね…心配かけちゃって…気をつかわせちゃって…

でも、ありがとう!!これからも…ず~っっと…よろしくね!!
あれ??新作はまだ~???(^_-)-☆

2010/08/17 (Tue) 23:04 | EDIT | REPLY |   
美月  
よかったぁ*^^*

くみ♪♪さん、こんばんわ♪

名古屋ドーム行けそうなんですね!
わ~~~んよかったぁ~~e-452e-349
ステキな嵐友さんが居てくれて本当によかったです♪

やっぱり眠れないくらいしんどかったんですよね・・・。
私、まだ当落の本当の辛さ知らないから判ってなかったですねe-330
だから余計、行けそうって聞いて安心しちゃったって言うか
自分のことのように嬉しいです*^^*

昔からの知り合いみたいって言っていただけて
めっちゃ嬉しいです*^^*
そんな感じで仲良くして頂けたら超嬉しいです*^^*

最後になっちゃいましたがw
ブログ開設2ヶ月おめでとうございます♪
これからも大野くんの話、いろいろ教えてくださいね*^^*

2010/08/17 (Tue) 22:54 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→katukiちゃん  
katukiちゃん…優しいのはkatukiちゃんだよ…

katukiちゃん…いつもありがとう!!

誰がどう見たってさ…
katukiちゃんのコメ読んだら…なんて優しい人なんだろう…って
きっと、感動しちゃうと思うんだよね…v-345

katukiちゃん…katukiちゃんのお部屋があったら…
絶対…あったかい素敵なお部屋になると思うよ!!
わたし、毎日のぞきに行っちゃうのにな…v-348

わたしらしく…って…
こんなまったりうだうだブログですが…(^_^;)
でも、かかわってくださってる方たちは、みんな素敵な方です!!
ありがたいな…v-352

なんか…ダウンなエントリーしたくせに行けちゃいそうなところが…
なんか…申し訳ないって気もしちゃうんだけど…
でもね…黙ってるのも辛いかなって思って…ねっ…

いつも、あったかく励ましてくれて…
katukiちゃんに元気をもらってるのは、わたしのほう!!

これからも…ずっと よろしくね!! \(^o^)/

2010/08/17 (Tue) 22:50 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→YU子ちゃん  
わ~い!!YU子ちゃん!!こちらこそ~!!

YU子ちゃん こんばんは~v-350

YU子ちゃんも…心配してくれてたんだ…ごめんね…ありがとう!!

自分は、凹んでただけなんだけど…
まわりのお友達さんたちが動いてくださって…
なんとか行けそうな感じになってきたの…
もう…ただただありがたいって感じ…

ふふっ…コメZERO~で、悲しくなってる日だって結構あるってば!!
そんな時は、YU子ちゃんのお部屋で…大宮萌え~v-348v-350のお話を…
別担さんって…そうか!!同じ嵐さん見ててもこんなに見方が違うんだ~\(◎o◎)/!
ってところがいいよねv-352

これからも…ニノくん「一途v-350」なお話…いっぱい聞かせてね(*^_^*)
副担は…ニノくんです…今のところ(^_-)-☆

じゃ、YU子ちゃん これからも遊んでね~ \(^o^)/

2010/08/17 (Tue) 22:32 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→みかんちゃん  
みかんちゃ~ん ありがとう!!!

今日、朝の3時にね…おふとんの中で…
あ~、みかんちゃんって…今頃から起きてお仕事してる時もあるんだな…
って、なんかしみじみ思っちゃって…
そしたら、何かさ…PCに向かいたくなっちゃって…このエントリー書いてたんだv-345

朝、一番にみかんちゃんのコメが入ったの見つけて…
なんか…思いが通じたっていうか…
一人じゃないんだな…ってうれしくなっちゃった!!!(*^_^*)

わたしは…こんないっぱいほめてもらえるような人じゃないって!!!
ただ…まわりにいてくれる方たちは…みんな素敵だよ!!

チケット…まわりの方たちが動いてくださって…
行けそうな感じになってきたんだ…
申し訳ない気持ちでいっぱい…(T_T)
みかんちゃん…いつもお祈りしてくれて…ほんと、ありがとうv-352

みかんちゃんちみたいな…あたたかいお部屋になるといいな…
あっ…でも、ここ…青い海だけど~v-348

じゃ、みかんちゃん…これからも、よろしくね~ \(^o^)/

2010/08/17 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   
HARU  
こんにちは!!

くみ♪♪ちゃん、こんにちは!!

くみちゃんが2カ月てことは、私も1カ月過ぎたってことですね
おめでとう!!デス

最近、おじゃまする余裕がなくてご無沙汰でした
お盆休みの間PCの取り合い!?な感じで・・・
やっと通常に戻りました

なんか・・・何言って良いのかわからなくて・・・すみません

また、おじゃまします(*^^)v

2010/08/17 (Tue) 18:24 | EDIT | REPLY |   
モモ  
どこに?

くみ♪♪ちゃん こんにちは。
私もドーム全敗でした・・・。

他力とはいえ国立1回は入れるのに、それでも電話切ったら泣けてきて・・・。
本当にチケットはどこにあたってるんだろうね?

くみ♪♪ちゃんがブログ始めて2ヶ月ってことは1日遅れて私も今日2ヶ月になるんだわ。
くみ♪♪ちゃんのおかげで思い出した!
ありがとう~。

なんだか2ヶ月間ずーっとジェットコースターに乗ってる感じです。
くみ♪♪ちゃんのあんまり力んでない文章が好きです。
みんな色々あるけど、こうやってなんとなく立ち寄れるところがあるっていいもんだよね。
ブログを始めて知った心地よさです。

私もくみ♪♪ちゃんを見習ってもうちょっとまめに更新したいなぁ~。
三ヶ月も教えてね(超他力・・・)

では、また来まーすe-454

2010/08/17 (Tue) 17:32 | EDIT | REPLY |   
kamaneco  
2か月おめでとう!

くみ♪♪ちゃん こんにちは。

そうか…くみ♪♪ちゃんもドームダメだったのね。

でも夢はいつか叶うよね。
次のときには絶対に智くんv-348に幸せを
もらえると信じましょう!

くみ♪♪ちゃんのブログ、まだたった2か月とは思えないよ…
私もこちらをきっかけに、いろいろな方のブログを訪問させていただいたりして…師匠と呼ばせていただきたいv-363

これからも楽しく嵐くんたちを応援していこうねv-411

2010/08/17 (Tue) 15:16 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/17 (Tue) 11:20 | EDIT | REPLY |   
sairo  
くみ♪♪ちゃん、おはよう・・・

くみ♪♪ママ・・・
エーン(涙)

私が泣いてどうする・・・・
あー、ショックだー、残念だったね・・・

でも、くみ♪♪ちゃんががんばってるんだから、私も引きずらない!
くみ♪♪ママの強さ、見習いたいです!



ブログ開設2カ月、おめでとう♪
4カ月なんていわず、ずっと、ずっと、続けて欲しいです。

くみ♪♪ちゃんとは、一方通行のラブコール(コメントのことね)
だったのが、こちらからもラブラブ送れるようになって
まだたった2カ月なんですね。
長いような短いような・・・不思議な気持ち

癒されたり励まされたり、頼ったり、いつもお世話になってます
これからも、よろしくです。

2010/08/17 (Tue) 11:07 | EDIT | REPLY |   
katuki  
ありがとう

 くみ♪♪ちゃん、おはようございます
そして、ブログ開設二ヶ月…おめでとうございます
くみ♪♪ちゃんにとってこの二ヶ月はアラシゴトでいっぱいの二ヶ月でしたね

私もほんの少しですが、そんなくみ♪♪ちゃんに関われたことが嬉しいです。
そして、くみ♪♪ちゃんからは優しい気持ちをいただいて、癒されてます ありがとう 感謝です。

これからも今までとおりにくみ♪♪ちゃんらしく、ブログを楽しんでくださいね~

そして、当落結果残念でしたね…
なんとお声をかけていいのかと思ったのですが、しっかり受け止めてるくみ♪♪ちゃん すごいなぁと思います。
私もね、私と娘のどちらもナゴヤドームコン撃沈でしたよ
くみ♪♪ちゃんだけではないですからね
今回は前回にも増して激戦だなぁと田舎に住んでる私でも感じます

次回はきっとくみ♪♪ちゃん、生嵐さんに会えるように…
もう今から祈っちゃいます
いつも元気に頑張ってるくみ♪♪ちゃん、幸せいっぱいやってこい~~~!!

ではこれからもよろしくです
また遊びにきますね~

2010/08/17 (Tue) 09:38 | EDIT | REPLY |   
YU子  
これからもよろしくね(o^-')b

くみ♪♪ちゃん、おはよう(゜▽゜)/

前回のエントリーの追記を読んで、何とコメントしたらいいのか
迷ったんだけど、、、

くみ♪♪ちゃん、元気出てきたみたいで、少し安心しました。

嵐さんは、智くんは、行けない人のコトも、きっと考えてくれてる
って思うから。

次はきっと(^^)


そして、ブログ開設2ヶ月
おめでとう(*^▽^)/

くみ♪♪ちゃんのところ、いつも賑わってて、皆さんから慕われる
くみ♪♪ちゃんの人柄が、私にはキラキラして見えるよ

これからもずっと、くみ♪♪ちゃんが綴る嵐ゴト、ワタクシゴト
楽しみにしています♪♪


これからもよろしくね(o^-')b

また遊びに来ます♪

2010/08/17 (Tue) 07:21 | EDIT | REPLY |   
みかん  
くみ♪♪ちゃん、おはよ~

くみ♪♪ちゃん、元気ですか?

昨日、携帯からくみ♪♪ちゃんのお部屋にお邪魔したんだけど、くみ♪♪ちゃんにどう声をかけていいのかと・・・

でも、元気そうでよかったです。
って、言ってもくみ♪♪ちゃんなりに頑張ってるんだろうけど。

私、とってもくみ♪♪ちゃんを尊敬してるのよ~
元気で可愛くて、頑張り屋さんで、素敵なお仕事してて。。。
ふふっ^m^
私、くみ♪♪ちゃんのお友達のお部屋を覗かせてもらったら、くみ♪♪ちゃんを発見しちゃった~!

思ったとおりの可愛い方だな~って思いました(*^^)v

あれ?
私、何を言いたいのかわからないコメント書いてるね(笑)


いやいや、ブログを開設して2ヶ月ですか~
おめでとうございます(*^_^*)

すごいリンクの数がくみ♪♪ちゃんの人柄を表してますよね~

4ヶ月にむけてまた頑張ってください!
そして、これからも仲良くしてくださいね~
ヨロシクです♪

2010/08/17 (Tue) 06:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply