進化

P1020102.jpg



VS嵐 
オープニングの…なかよくお昼寝?!ネタから大笑いでした  

正確に言ったらね俺 イス4つ だからね! (* ̄ー ̄*)ふふん!! 

まったくもう!あのドヤ顔!!(笑)
そしたら…翔ちゃんたら!
しっかりオトシテくれましたね! 
そっか…しびれを治してたのね! (^_^;)
そんな翔ちゃんの意外な?!(笑)お話に大ウケしちゃってる嵐さん 
楽しそうに笑ってる嵐さん達を見てるのって…やっぱり幸せです 

(∩。∩;)ゞテレテレ・・・



シェアハウスは…潤くん&ニノくんとPerfumeさん!
お話…と~~~っても楽しいです! 
Perfumeさんたちって…嵐さんのお話引き出すの上手だなぁ~  
もう!最高ですって!!大笑いしながら見ちゃいました 
できたら…嵐さん5人+Perfumeさんでシェアハウスやってほしいなぁ~ 

おにぎり智くん 
ダンス智くん 
ゆるキャラをニコニコみてる智くん 
素材や構造なんて確かめちゃったりしてね (笑)

う~ん!全部見てみたいです!

(〃∇〃) てれっ☆




さて…
今日は…いろいろな本をGETな日でした  


Hanako  

ほんと…美人さん揃いですね 
5人とも…紺系の初秋の装いがめっちゃ素敵!
P19の智くんなんて…
さりげに…智くん的にありえないくらい(笑)ボタンを外してくれてて 

(///∇//)テレテレ

テキストも…全体的にはとってもよかったんですけど…
できれば…智くんのインタビューは
「ゆっくりする時間があったら…」じゃなくて
もっとカルチャー的なこと…深めて聞いてほしかったなぁ~
ふふっ  贅沢ですかね (^_^;)

ニノくんから智くんへのメッセージ 

芝居をしている姿をもっと見せてほしい。

個人的に大野さんの演技が大好きなんですよ。
だから、これは僕からの本気のお願いですが、
下半期は、芝居している姿をもっとみんなに見せてほしいと思っています。
彼は、今以上に「やれる男」だと信じているので。



このニノくんの「芝居」って…
やっぱり「舞台」のことですかね 

ほんと…見られるものなら…見てみたいです
プーシリーズの…智くん!!


そんなこと思ってたら…

今日発売の…女性セブン  

進化する大野智 Close up 大特集
静かなるリーダー 20年の夢、羽ばたく旅へ


ということで…4ページの特集記事が載っています 
デビューから今までの智くん 
ターニングポイントとなるような時期の…十数枚の写真の中に
2003年のセンゴクプーの智くんがいて 

デビューしてから何年かの智くんは…
とっても可愛いんだけど…
ちょっぴり自信のなさそうな不安そうな表情をしてるんですよね 
でも…そのセンゴクプーの風助な智くんだけは
少年の面持ちを残している中に…ひたむきな強い意思を感じる眼差しをしてて
うん!とっても素敵で…載せてくれてありがとう!って感じでした (T_T)

センゴクプーについてレポーターの山崎さんのお話です

キレのある立ち回りは本当に美しく、
なんでいままで彼の魅力に気づかなかったんだろう…と
それは衝撃的でした。
普段から飾り気がなく、カメラが回っていてもいなくても変わらない。
オトナは彼の才能に惚れ、子供は彼のキャラクターを好きになるんだと思います。


なんでいままで彼の魅力に気づかなかったんだろう…

って…サトシックさん的には…よく聞く言葉だったりしますよね (^_^;)
衝撃的…って言わしめるほどの智くんの舞台 
実際に見ることは…今の状況ではなかなか叶わないでしょうけど 
映像でもいいから…
あの鋭い視線で…美しい立ち回りをする智くんを見てみたいって
今日の写真を見てあらためて思っちゃいました 

ページをめくると…
もう…別格に麗しい成瀬さんな智くんの立ち姿 
そして…その次のページには
健太お兄さん・太郎ちゃん・榎本径  
最後に…ディズニーのナビゲーターさんとして
とっても楽しそうにお仕事してる智くんがいます 

智くんが語る…ディズニーが愛される訳  

進化し続けているからかな。
常に新しいものを求めるっていうのは相当苦労があったと思うけど、
それでも上に行く。
一つ終わったら次の目標ができていくって感じですかね。


セブンさんのテキストでは…
そういう意識を智くんが持っているから、
智くん自身も多くの人に愛されているのではないだろうかということで
締めくくっています 

どうだろう…

常に新しいものを求めるって主体性よりは…
智くんの才能に対して…世の中がいろいろなものを求めていて
その求めに…
期待以上のレベルで応えることができるのが智くん…っていう気もします
そういう意味での…

それでも上に行く 

そんなこと…勝手に思っちゃってるんですけどね (^_^;)




あっ!今日は、先日行った奈良さんの展覧会の図録も届きました 

オマケに付いてきたのが…
2001年の横浜美術展での個展
『I DON'T MIND.IF YOU FORGET ME』の時のポストカード
うん!ちょっと気が利いたオマケですね!  

中は…後で時間があるときにゆっくり読んでみよ!(笑)
夜は涼しくなって…ぐっすり眠れるようになりましたよね~ 



さて…明日もお仕事 (^_^;)
そろそろ寝よ! (笑)












関連記事

Latest posts