青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

Eye-Ai 2012.09

雑誌&本
  • comment-
  • trackback-
P1020066.jpg


今日は…朝の ZIP! でも日産のCMについて取り上げてくれましたね! 

ヽ(^◇^*)/ ワーイ


なまはげさんの…コワイお面の奥に見える優しい眼差しとか 
なまはげステップの…男っぽい素足とか 
お面を外して…相葉ちゃんと見つめ合う照れくさそうな笑顔とか 

もう!朝からありがとう!!(T_T) って感じでした  

駆け抜けろ! …いいですね!!!
今日、初めて聴きましたけど、ほんと…疾走感がある爽やかな曲で…好きです!

昨日行われたCMの会見 
なんか…智くん…精悍になりましたね!!(by サトシック目線)

(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

そこは…心をなまはげにして、がんばりました!
ごめん…っと思いながら…んふふっ 
緊迫感のある空気ではありましたけどね


智くんのね…
ごめん…がとっても優しくて感じられて  

そうだよね…ちっちゃい子を驚かせて泣かしちゃうなんて (^_^;)
オシゴトとはいえ…気が引けちゃうよね 
悪いなぁ~って思いながらも…心をなまはげにして?!(笑)頑張る相葉ちゃんと
ちゃんと…心の中で…ごめん…って思える智くんがやっぱり大好きです! 

はい!朝から幸せ気分でお仕事に出かけられました  





あっ!
今日は…夕食会があって帰りが遅くなっちゃったんですけどね 
ちょっぴり遅ればせながら?!(笑) うちにも会報が届いてました  

智くんのセレクトラインナップをみて
なんか…すっごくうれしかったなぁ~ 

そっか…智くんもその曲大好きでいてくれたんだ…的な感じで
勝手に感動しちゃってたりします (T_T)

アラフェスで歌ってくれるかどうかは別にして (笑)
智くんの想いの中にその曲があるってことだけで
なんかもう…十分幸せかも  

きっとね…
そんな風に幸せ気分で智ラインナップを見てる人も多いんでしょうね! 
うん!とってもナイスタイミングでした!

゙☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪





あとは… Eye-Ai も届いてました!(笑) 

表紙の智くん…どの場面なのかな?
なんか…すごくシビアな表情をして何かを見つめています  
うん!ちょっとドキッとするくらい男前です! 

(///∇//)テレテレ




Eye-Ai   

嵐さんの特集ページは、8ページ 
モノクロの写真が…それはそれでいい雰囲気かと思います 
内容自体は…特に目新しいことはないような気もするんですけどね (笑)


でも…たとえば…
会場内の様子を英文で丁寧に描写してあってね

そっか…
これって英語で言うとこういう表現になるのね! 的な・? 
なんか、読んでてとってもおもしろかったです  


智くんの授業の中の印象的な言葉について
英文だとこんな感じで書かれています 


“If you fail at something,laughing makes it easier.
And it has made me not afraid of failing.”
Satoshi further commented;
“Please do not hesitate to try or be afraid to fail if you try something.
Laughing is something that only humans have as a natural ability.”


日本語訳は…こんな風に載ってました 

「失敗をしても笑う事により楽になり、失敗を恐れなくなった」
と…自らの経験を語る大野先生。
「皆さんも失敗を恐れずいろいろな事にチャレンジして欲しい。
 笑いは人間だけが持つ素敵な才能。」とまとめる。


英語で書いてあると…同じような内容なんですけど…なんとなく趣がかわっていて
昔習った英文のことわざくらい?!…大切な文章のような気分になっちゃいます (笑)

ちょっと時間の余裕のある時にでも…
英文ページと和訳ページを…パタパタ交互にながめながら (^_^;)
英語で伝える嵐さん…読めたらいいなぁ~なんて思っちゃいました 




あっ 
今日の VS嵐 

セントラル・パークで…小鳥さん と戯れる「あどけない」(笑)智くん
手に小鳥がのってる感じをやってくれて  
そっか…2時間も小鳥さんと遊んでたんだぁ~!!!

(〃∇〃) てれっ☆

小鳥さんの頭を…優しくなでなでしてる智くん!
まったくもう!この可愛らしさは最強です!  

あっ!
ピンボールランナーの…
お説教&ダメだし智くんも楽しかったですよ!(笑)



ふふっ 
小さな幸せ気分  
なんとなくいっぱいあった一日でした 

明日は…アラシゴトはオリ★スタくらいかな・?

早く帰ってこられたら…
遅ればせながら?(笑) 魔王第5話 
夜にでも、のんびり見たいなぁ~ 


o(^o^)o ワクワク
関連記事